☆今日のひとこと アーカイブ☆

こちらも秘儀を選ぶ際の参考になるということで
アーカイブとして保存することとなりました。
古い投稿は少しづつ削除しています。

☆今日のひとこと10/1☆
以前より気になっていた今日のひとこと下にある書籍のリンク先を作り直しました。
これで不具合は解消されたかと思います。
改めて見直したのですが今もおすすめとしては特に変わりないですね。
秘儀を学ぶ際は必須の書籍かと思います。
今おすすめするものとしてはナグハマディ文書抄ですね。
聖書に記載されていないまさに秘儀の内容でありかつて霊視した方々がこの書籍の存在をずっと話されていましたよね。
難解かもしれませんが秘儀を学ぶ方は必ず読むべきだと個人的に思います。

☆今日のひとこと9/30☆
うつ伏せで寝る方法はかつてより健康法として提唱されていましたがしばらくすると消えてしまいますね。
いびきや睡眠時無呼吸症候群は仰向けからうつ伏せに変えるだけで結構治ってしまいます。
普段の眠り方と違うので寝つきは悪いかもしれませんが慣れて眠れるようになるといつも眠りが浅くて辛い方は熟睡できてしまうから不思議です。
現実的に対処できる簡単な方法はどんどん取り入れていきたいですね。

☆今日のひとこと9/29☆
昨日原爆ドームに1億円寄付した方のリツイートをしたのですが個人的にはこの行為が素晴らしいのではなくていずれ人のために使えればと貯金しておいたという部分に関して素晴らしいなと思っています。
このお金は自分のわがままやエゴの部分がないですよね、最終的に自分のお金ではないのですから。
こういう志をもっている時、金運は自然とついていきます。
私が言っているのは秘儀shopを開設した時からずっと同じですね。
自分を忘れることが秘儀も現実もうまくいくカギですね。

☆今日のひとこと9/28☆
金運というのは見えない世界のお金のことですから現実とルールが違います。
詳しくは秘儀noteの金運の全てや天機に書いていますが得した、損したという概念がないのですね。
常に対等です。
本来対価が発生するものに対してお金を払っていなかったとしてもそれは向こうの世界ではきちんと貯金されていてしかも相当な利息がつきます。
そしてあなたが願えば返ってくる、反対に得ばかりしているとその分将来入ってくるお金は減っています。現金として支払っておくと目減りせず、支払った分返ってくるという仕組みです。
世の中のお金持ちの人を見渡してみると気づくと思いますがお金があまり無い人は恵まれていますからね。無料で享受しているものがたくさんあります。
見えない世界にお金を積む事はすごく大事ですし毎日この金運を貯めるマントラも存在します。
本当に困った方には現状をお聞きした内容によりますがお伝えさせていただいています。
秘儀shopには今後も出品しませんのでここまで困らないようにnoteや秘儀で金運を集められるようにしていただきたいですね。

☆今日のひとこと9/27☆
回会法の中で子供を生んだタイミング、結婚したタイミングがいいとは言えない年周りに動いた場合は子供がいじめっ子、またはいじめられっ子になったり結婚した途端夫婦仲がガタガタになったりします。
修整はできるのですができれば避けて欲しいよねと思っています。
いつも思うのですがなぜそのタイミングで急ぐのかな、これまでもっと急ぐべきタイミングがあったのにそこでのんびりしていて今動きたくなることを疑問に思わないのかなと。
普段あまり大きなイベントが人生の中でないのにいきなり動きたくなるとか普段からあまり運が良くないのに今動くべき時なんじゃないかと行動する人は気をつけたほうがいいと思います。
自力で修復できないところまでいくと人の手を借りなきゃいけなくなりますからね。
普段動かない人のほうが運の流れをわかっておらず危険だと思うので積極的に行動したほうがいいですね。

☆今日のひとこと9/26☆
大人のおくるみと調べると少し宗教ぽくなってしまっているのですが普通に大きい布を使って赤ちゃんと同じ感じでくるんでもらうだけでなぜか落ち着く不思議ですよね。
実際に体験された方は少ないかもしれませんが手足の拘束がいいのではなく首の固定が重要なのですよね。
真人のマントラがあったと思いますがこのマントラも首が重要なのです。
赤ちゃんの時にうまく修整できるのであればその後生涯にわたり人格形成にマイナスを及ぼさなくなるので首がすわるまでの勝負ですが親ができる1番の孝行なのではないかなと思っています。

☆今日のひとこと9/25☆
今日は細喚法について少し補足です。
体の特定の箇所でいつも同じ場所を使っていると思いますが時々変えてみるといいと思います。
また時間帯も色々試してみてもいいかもしれません。
理由としてはですが基本は技の通りなのですが微妙に位置と時間を変えることで一人一人しっくりくるタイミングが異なるのですね。
お昼寝する方もいるかもしれませんが意外とこのタイミングもおすすめです。

☆今日のひとこと9/24☆
メンタルが安定している人の特徴の一つが同じことをずっと続けられることにあります。
コロコロ好きなことが変わる、飽きる人は努力して物事を続けようとするよりもいろいろなことが起きても物事に動じないメンタルを鍛えたほうが集中できるようになるかもしれません。
四氣の秘儀はメンタル強化もできるのですが飽きると継続できないのですよね。

☆今日のひとこと9/23☆
肉体の夢と本来みるべき夢は違っていて日常の中で体が疲れていたら体を治すための夢しか見ることがないのですよね。
この夢を記録しても関連性もなく意味がよくわからないことになります。
夢の中できちんと起きているときの意識を保つことが至難の技だと思いますが、不可能ではないのですよね。
まずは今夢なんだなと意識できる自分を獲得しそこから少しずつ寝ている時の意識を覚醒していくことが大事です。
次第に起きている時も夢を見ることができるようになるので不思議ですが体験される方が増えるといいなと思っています。
柳田國男や南方熊楠が見ていた世界かもしれませんね。

☆今日のひとこと9/22☆
ずいぶん時間がかかりましたがようやく夢見の詳細な技ができました。
今回は幽体離脱などの技も兼ねていますので危険性がないようかなり細かく書いています。
実際に検証しながら記事を書いていますのでこれまでのnoteに比べても取り組みやすい内容になっていると思います。
まずは夢の中で能動的に動ける能力を身につけ、肉体から離れた後の幽体を体験してもらい、31日間毎日異なる内容で夢のバラエティを広げ、願うだけですぐに叶う願い事をそのまま現実に持ってくる念力を極めてもらおうという盛り沢山のノウハウになっています。
秘儀やおまじないでも対処できなかった問題も夢の技である程度網羅できると思いますので興味のある方は学んでみてください。

☆今日のひとこと9/21☆
復縁や恋愛、特定の人と縁を結びたいという場合相手の名前を出すかと思いますがその際は自分が誰かとと願うとうまくいかないので注意です。
特定の人の名前を出すときは〜とご縁ができますように、結ばれますようにだけにしましょう。
ただ普通は理想の人と出会えますように、という願いだけでOKです。
理由があって我欲が過ぎるとお金くださいといった願いとあまり変わらないのですね。
願い事ではなく友人に悩みを聞いてもらいたいといった感じで相談しにいくならOKです。
私はその方法でほぼ願望を叶えてもらっているので贔屓ではなくそういうものなのだと思ったほうがいいですね。
特定の相手と良好な関係を築きたいと願うように神仏ともお互いに負担にならない、いい関係でいたいものですよね。

☆今日のひとこと9/20☆
例えば動画の視聴や時給で働く仕事は時間をお金に変えられているわかりやすい例です。
気づくと時間があっという間に経っていますよね。
一時的に行うことはいいですがずっと働いたり見るものではないと思っています。
世の中で流行っていることはそのほとんどが空いている時間をどんどん埋めてくれるコンテンツばかりです。
暇な時間は埋めてくれるけれど今日1日何をしたか特に覚えていないといった感じだと時間の使い方がうまくないかもしれません。
他人に奪われる時間の使い方ではなく何をしたか覚えている時間の使い方を考えて行動したいですね。

☆今日のひとこと9/19☆
お金の見えない世界の増やし方については少しずつ変わっているのでかつてのお金に魔術を施すことが難しくなっているのですがお札やコインを使う際はそのお金を通じた人々の幸せを祈るといいですね。
魔術を施したお金は戻ってきたときに気を纏っているので分かるようになるのですね。
お金がない人もお金持ちになれるように魔法の道具として作られたものがコインでありお札ですからあまりお金がないうちはクレジットや電子決済を使うのではなく現金で払ったほうがお金持ちになりやすいです。そのあたりは秘儀noteでも触れているのでお金に思いを込める練習を行われるといいかと思います。

☆今日のひとこと9/18☆
奇門遁甲で方位を取られた際は移動先でお金を使ったほうがいいですね。
その場で消費してしまうものでも構いませんが何か持ち帰ることができるもの、食べ物でも買い替えでもいいですが行先で何か買うといいです。
しばらく使えるものですと金運だと金運の種、精神安定なら自分を落ち着かせてくれるものに変わります。
特に目的がなくても何か買って意識するだけでただのものでなくなりますのでおすすめです。
形代を購入したものにすぐ施すのもいいですね。

☆今日のひとこと9/17☆
職場や学校などでどうしても仲良くなれない人がいたら無理に仲良くなるのをやめて自分に意識を向けたほうがいいですよという話をTwitterでしました。
自分を純化すると相手の良い部分も嫌な部分もより映るようになるのですがここが好き、ここが嫌いと評価するくもりが取れて冷静に見れるようになるものなのですね。
秘儀は特に他者でなく自身の修練ですから周囲をよく見る、よく聞くだけの能力に変化していき、やはりかつての自分が薄まっていきます。
周囲を正しいか間違っているかわからない自分の基準で評価しているうちはまだまだなのです。
曇りなき眼で真実を見定めるなどと言ったりしますが、こういう人がいてもいいよなと思えるようになるようならうまく秘儀が扱えているのではないかなと思っています。

☆今日のひとこと9/16☆
人から発する花の甘い香りのような成分はノナナールというものですがこれは成人でも同じように匂います。
大人の場合は古い油のようないわゆる加齢臭になりますが活性酸素を介した酸化反応によるものですね。
この香りは脳の深い部分で幸福感やリラックスなどを促し寺社などで香る場合は神様から発しているのではなく自身の香りが変化していたりします。
人はもともと植物ですから・・という話になると長くなりそうなので秘儀を行っていても自身の体臭も少し変わってくるかも・・と頭の片隅に置いておいてもいいかもしれませんね。

☆今日のひとこと9/15☆
昨日は守護する霊について詳しく尋ねられたことがあったのでわからなくていいですよとお答えしたのですがTwitterで少し触れてみました。
今回は職業など指導する霊ではなく生まれた時から神様が全員につけている霊についてです。
守護霊というのは霊格が上がるにつれて最後にその存在に気づくのだと一般に言われます。
わからないまま亡くなることもあるでしょう。
距離が近すぎるのですよね。また自身のカルマを一緒に克服するのでその時に自分の意思と違う何かに一瞬気づき、そのことの繰り返しだと思います。
完全に覚醒していたら守護霊にならないのです。
秘儀の中に細喚や太祝詞事があったと思いますがああいった訓練をして徐々にその存在に気づいていきます。
かんなびの技も同様ですね。地味なのですが自分を理解するための霊だと理解されるといいのではないかなと思います。

☆今日のひとこと9/14☆
神社の神様の場合は死を穢れとすることもあり姿こそ見えても生きている間にしか接触できないのですが仏様は亡くなった後にお会いすることができますね。
いずれも私たちの生きているところとは違う次元にいるわけで例えば神社がない、お寺がない場合におそらく祈ることができないし神様を敬うという発想に今の人はならないのではないかなと思います。
そういう場所が共存しているというのは本当にありがたいことなのですね。
お寺は拝観料などかかることもありますが神社はほとんどが無料ですよね。
運を上げてもらうとかそういうことではなくそういったことが分からなくても誰でも気軽に足を運べて繋がれる場所があることに感謝の気持ちが湧き上がってくるものだと思います。

☆今日のひとこと9/13☆
昨日のツイートはいつもの定期なのですが少し踏み込んだ話をすると風を通すのですね、体に。
呼吸法の秘儀があったと思いますが1日1回外で行うといいと思います。
雨の日でも晴れの日でも変わらないので積極的に行うといいですね。
かつて知り合いの占い師はその日の気が良かったからと1週間くらいだったかな、窓を締め切り外に出ず外気に触れないようにして運を閉じ込めるということをしていました。
いい運を外に出さないように囲い込む秘儀もあるのですがこれはもういい運が入ってこないようにするためのものなのでまだいらないかなと思いますので紹介は先になると思います。

☆今日のひとこと9/12☆
昨日は一般の方にわかりやすいかと思い整形手術の心境について話をしてみました。
要は今の自分を肯定できるようにならないと不満を満足に変えることはできないのですよということのいい例えだと思ったのですね。
与えられた土台に満足できないということは何か奇跡が起きても絶対に満足しないことを神仏もわかるのですよね。
今ある幸せを数えるという問題ではなく今この状態で満足できないだろうか真剣に考えてみるのですね。
そうすれば何を与えられても喜んでくれることが向こうもわかりますから。引き寄せの極意です。
感情ではなく在り様なのですね。

☆今日のひとこと9/11☆
家族の中で誕生日が1日違い、半年違いといった感じや関連づけられるような日の恋人、親戚がいる場合大体生前に同じ星のもとにいた可能性が高いです。
同じ星というのは同じ集合体ということですね。
人が生まれる前は前世もそのまた前世も親になり子になりと劇場のように役を変えながら接してきている人が圧倒的に多いので誕生日がどうしても似てきます。
逆に全くバラバラの場合もうその段階はクリアして今世から新しい人間関係を築いている場合もあります。
クリアというのは誕生日が近い人は似ているが故に根の部分で相容れないこともありますからね。
その点の解消を繰り返していくと先祖の業から抜けるという表現になると思います。
先祖供養は壺や印鑑を買うことではなく家族仲、血縁仲が重要ですからね。

☆今日のひとこと9/10☆
今朝方我が家に待望の第一子が生まれました。
昨日も今日もほぼ一睡もしていませんが妻の壮絶さと比べると比較にならないですね。
ここに至るまでスムーズ、とは言いませんが現実的に個人の力ではどうしようもない部分は秘儀のいくつかを使っています。
赤ちゃんは生まれる時に羊水を吐き空気と交換して息を吸い泣きますがこの羊水を吐き出す際に前世で息を引き取った瞬間の気と交換しているのですね。
息うつしと言いますが息を吸った瞬間この子の一生の気が決まるわけです。
人並みですが妻と子供には全てが何事にも変えがたい貴重な経験をさせてもらったなと感謝しています。

☆今日のひとこと9/9☆
体の体液が排出のリズムに入る時、今満月や新月が近いのかなと感じる方は現代ではあまりいないかもしれません。
ちょうど明日満月を迎えるのですが妊娠中の女性が出産するタイミングもこうした満月の日に重なりやすいですね。
産院では陣痛の電話がひっきりなしに鳴り始めるそうです。
男性も月の引力の影響は強く受けていますからこの周期を狙って断食やデトックスなど体をリセットする機会を設けるのもいいかもしれませんね。

☆今日のひとこと9/8☆
寝る前に1日あったこと、悩んでいることや怒りで寝付けない日がある時に試して欲しい方法をご紹介します。
該当の出来事を考えないようにして眠るとなかなか眠りにつけないので一旦全て書き出します。
その際に何に対して怒っているのか、悩んでいるのかも別の紙に同時に書き出します。
書き出した紙を白い封筒に入れてノリで閉じてしまいます。
封筒の表に封印の「封」の文字を書いて翌日寺社の納札所に出すようにしてください。

☆今日のひとこと9/7☆
ニュースを見ていると怒りが湧いてきたり悲しくなったりというものがここ最近多いですね。
他で起きていることを自分ごとのように捉えることもあると思いますがそのままの感情でいると自分自身が不幸吸収装置のようになったまま1日を過ごすことになるのでおすすめできません。
自分にとっていい出来事を引き寄せることはとても下手なのですが、不幸なことを次々目にしたり引き寄せることはすごく得意ですからね。
何かいい出来事がなくても気分が上がったままどの程度その状態を保つことができますか?
気持ちが落ちることは何も悪いことではないのですがどのような状況でも切り替えられるスイッチを身につけておきたいですね。

☆今日のひとこと9/6☆
夢についての秘儀noteですがおそらく完成までに長い時間がかかると思います。
今はこの作成でほぼ時間を使っているのですが私自身で実際に検証しながら書いているので再現性の高いものにしようと思っているのですね。
夢で見たことが現実に起きることがあると思うのですがこの技を行うと寝ている時と起きている時の境界線がなくなり、夢の世界で存在しているものが普通に現実で見えるようになります。
つまり他の人に見えていないものが見えるようになったりするのですね。
見境なく能力が発現してはまずいのできちんと制御する方法を詳細に書いています。
私の個人的な思いとしては寝ている時にも実際に活動できる方を増やしたいと思っています。
書籍や先人から習うことのない智恵も夢の中でたくさん学ぶことになりますがそこに醍醐味があると思われる方にはいいnoteになるのではないかなと思います。

☆今日のひとこと9/5☆
今日のひとことは特定の方に向けての内容なのですが他の方にも役に立つかなと考え、掲載したいと思います。
治療困難なガンについての対処法なのですがBAT(褐色脂肪細胞)を寒冷暴露で活性化させることでガンの栄養となるグルコースなど単糖類を吸収しにくくなる(解糖系代謝を抑制する)という研究結果が出ているのですね。
冷たいシャワーは少し大変だと思いますので薄着で冷えた日に外に体調を見ながらしばらく外出するといいです。
ご家族は怒るかもしれなですけどね。。
手の施しようがない、もう他にできることがない場合お試しいただくのもいいかと考えています。
よく温泉に行くといいと言われますが実は逆効果だと私は考えています。
自力で体内に熱産生を促すようにしてください。もちろん糖類は摂らないようにしてくださいね。
以前もお話ししたことがあると思うのですが私は医療関係者の方と割と繋がりがありますので健康についてのご相談をいただいた際、できることをアドバイスさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。

☆今日のひとこと9/4☆
ここ最近はコンプレックスによる相談が増えている傾向があります。
この質問は自分と向き合わないとなかなか出てこない、出せない問題ですので皆さん頑張っているなという印象を受けています。
ふわふわしたスピリチュアル系の方は自分のコンプレックスと向き合わず逃げますので胸のチャクラがずっと閉じたままなのですね。
胸が閉じると神仏と最初に繋がる頭上のチャクラも開きません。
愛情が言葉だけの偽善になりがちなのがこのためです。
胸を開く、ずっと愛情を注ぐということは普通の人でも難しいことなのですが例えば金運も胸のチャクラが閉じるとほんとに困った時に助けが入るということも難しくなります。
神に祈っても自分を嫌いだと他者から助けが入りようがないですね。
恋愛、復縁は言わずもがなです。
復縁だけを考えている人はその多くが他人を受け入れる器が極端に小さいですよね。
人間が努力して克服できる問題を行わずスピリチュアルに逃げるからうまくいかない。
個人的にこの相談やご質問は嬉しく思っています。

☆今日のひとこと9/3☆
購入者限定で見ることができる方位情報ですが活用法を1つお話します。
事業発展といった方位があると思いますが事業に関係ない人はこの方位は取らなくていいと考えてしまいますよね。
ただ「轉」という字は変わる、転換するの意味があります。
龍が光に変わるというとどんな想像をしますか?
これから始めるすべてのことに神仏の後押しが入るという意味になります。
つまり事業発展、だけではないのですよね〜。
時々出てくるこの方位ですが現在の運がいい悪い関係なく効果が発生しますので注目すべき方位ですね。

☆今日のひとこと9/2☆
秘儀shopはあまり大々的に宣伝していないのですが、それでも多くの方にご覧いただいて学んでいただけるサイトに成長しました。
Googleではみなさんの検索ワードも見えるのですが、今どういう状況で悩んでいてどういう調べ方をしているのかなんとなく把握していたりします。
一般的ですが男性はコレクションするようにコツコツ学ばれる方が多く、女性は一瞬で変われる魔法を探して学ばれる方が多いですよね。
シンデレラ(女性)やピーターパン(男性)の映画に象徴されていますが、自分がどういう動機で動くのか考えるのも面白いと思います。

☆今日のひとこと9/1☆
あまり詳しくは書けないのですが視野を広げるようにすると夢の世界にアクセスできるようになるのですね。
視界が狭いと夢の中で自由に動けないですよね、となります。
目がかなり重要になるのでnoteでも詳しく書いていきたいと思っています。

☆今日のひとこと8/31☆
今日で8月も終わりですね。
この暑さで霊山へ山登りに行っていまして足が筋肉痛になっています。
秘儀shopでもご相談は日々いただくのですがその中でもこれは個人的に対応することが難しいものだなと思うものはあらかじめまとめていて後日全てこうした霊山にもっていくようにしています。
地上の神様では厳しい案件はこうして山にお願いするといいと思います。

☆今日のひとこと8/30☆
諦めることが癖になっている人もいると思うのですが、決定というのは一種の快感と感じるように脳の構造はできているようです。
時には逃げる、やめることも大事ですが自分には向いていないなという理由ですぐにやめてしまうようならもう少し頑張ってみる、ある程度成果を出してからやめる、と自分に縛りを作ることも大事ですね。
基本的には努力して何一つ得られるものがなかった分野などないと思っています。
始めたからには何かを掴む、その気持ちで何事も頑張ることが大事なのではないかと考えています。

☆今日のひとこと8/29☆
秘儀も背景には色々な秘密が詰まっているものがほとんどですのでその中のエッセンスのみを抽出してお伝えしています。
あまり深く知らなくても実践するだけで効果が見込めるようにしていて
例えばどの神様が関与しているのかといったことやなぜこれを唱えるのかといったことですね。
神様を明かすともう使えなくなる秘儀があったり、そのキーワード一つだけで秘儀を作った際に過去の賢人が誓いを立てていたことがはたらかなくなります。
今、夢についてのnoteを作成していますが何かアクションをする、何か唱える際の一瞬の変化に気づける能力の育成についても詳しく書ければと思っています。

☆今日のひとこと8/28☆
ネコは夢の中では人間より賢い生き物なので人が夢で自由に動けるようになっても構ってくれない、無視されることがほとんどです。
ただ自分の脳で作り出したネコは現実のネコではないので例外ですね。
ある意味、夢の達人でもあるネコと戯れる、甘えてくれる(数日跨ぎますが)になると四神の白虎に姿を変えることがあります。つまり衣食住を司る神の使いと繋がることができるわけですね。
運がいい悪いはこの白虎が関わっていますのでネコが夢に出てきたときは注意深く見守りましょう。

☆今日のひとこと8/27☆
本日も奇門遁甲でいい方位が出ていますがこういったタイミングを狙って日頃の疲れをリフレッシュできる時間を作りたいですね。
1ヶ月の間でも定期的に金運や恋愛や人間関係や運気上昇など様々な方位が現れますので今日はその場所でどんな風にゆっくりしようか考えるのは私の中でも一つの楽しみになっています。
平日とか方位とれないよ、という方もいるのですがそういったタイミングでも休めるくらい余裕を持って生きたいなという願望はない?と思ったりしています。
今すぐ叶わなくても諦めたら自分が望んできた夢も同じようにあなたの手から離れていったのでは?と。
今できないことをできるようになりたい願望はみな持っているのですから、今すぐにでもできそうだなと思うことを行っていかないと自分と夢との距離はいつまで経っても離れたままかもしれません。

☆今日のひとこと8/26☆
昨日のTwitterは少し難しいことを書いてしまいましたが新しい秘儀noteを現在執筆中です。
時々ご質問をいただいていた夢についてですね。
訓練次第で夢と現実が重なるようになり、現実で行っていることを夢の中で起こす、夢の中で行ったことを現実で起こすと言ったことが可能になる技です。
あの世の仕組みも少し垣間見ることができるかもしれません。
個人的な思いとしては夢の中で自由に動ける仲間を増やしたいですね。
小野篁は絵空事ではないことを習得していただければと思っています。

☆今日のひとこと8/25☆
愚痴が好きな人ではなく愚痴を言う癖がある方、自分の話を盛るというか嘘をつく方。
この2つはとことん金運から嫌われます。
今、金運があっても確実になくなっていきますからいずれ分かると思います。
なぜかというと金運がある人が関わることを嫌うのですね、この2つのパターンは。
人間関係に確実に影響を及ぼし、関わる人が変わっていくと思います。
指摘されない限り絶対に気づけないので困ってから相談に来る人も少なくないです。
今後も何度か書くことになると思いますが本当に気を付けましょう。

☆今日のひとこと8/24☆
ベタですが人から聞く愚痴のパワーって想像以上に計り知れないものです。
自分の調子がどれだけ良くても聞いた相手の病み具合でウイルスのように感染し、ふとした拍子に突然精神的に不安になったり体調が悪くなったりします。
原因がよくわからないものは誰かの不平不満が原因ということは結構あるのです。
丸腰でこういった愚痴を聞くことを控えるだけで自分の運気も向上するものなのでどうしても避けられない時、聞いてあげたいなと思う時は秘儀で対処し、急ぎで聞かなくてもいい時は流したりその場を避けることも大事ですね。

☆今日のひとこと8/23☆
秘儀は文字通り瞬間的に現実を変える魔法ではあるのですが
手に入れば困らなくなる技であるにも関わらず手に入れた後も現実は変わらないと思っているわけです。
今の現実は困っている状態でしょ?そのことに変わりないですよね?と尋ねられるのですが現実は何も変わらないことを創造しているのですよね。
あなたの現実はあなたが創造した今なのですよ。
今の現実を自分が創造したと否定すると今は何も変わらず、今の現実はこんなに大変ですよねと伝える時この先やってくる未来は大変な未来なのです。
秘儀はどのような役割を果たしている?この現実に何をもたらしている?
真剣に考えるのですよね。

☆今日のひとこと8/22☆
突然ですが街行く見知らぬ人に気軽に声をかけられますか?
声をかけ慣れていない人がほとんどだと思いますし、何を話したらいいかわからないと言う方も結構いらっしゃるのではないかと思います。
知らない人に話しかけると言うのは頭の中はフル回転状態で脳の若返り効果もあるのですね。
例えば道を聞くなどでもいいですから普段話さない人と話す機会を積極的に作っていくのも割とおすすめですね。

☆今日のひとこと8/21☆
昨日かんなびで天龍・地竜降神術を出品しました。
この技はもともと実店舗を経営されている方のお店にお客さんを招き入れる千客万来の開運効果がある秘儀として使用してきた技法です。
個人で扱う場合は事前に2つの技を習得する必要がありますがコンサルとして経営されている方に行ってもらう場合はこの技だけ事前に学んでいても出来ます。
龍神を秘儀として扱う技は細かく出品していますがその多くは人に関連していますよね。
人間がキーワードです。

☆今日のひとこと8/20☆
脳科学でも他人の病気や怪我の痛みを自分受けたことと同様の痛みとして処理すると証明されてきたようですね。
キリストのように怪我や病気を自身に背負うには自分のカルマが全て清算された状態でないと厳しいわけで多少冷たくてもあまり共感しないほうが自分のためにも相手のためにもなるのですよね。
不幸が思い出せなくなる古伝祝詞があったと思いますがもし誰かの病や怪我をそのままもらってしまった場合は天岩戸祝詞と合わせて行う必須の技の一つとなります。

☆今日のひとこと8/19☆
私はよく雨が降っている時雨音で瞑想したりするのですが昨日は雷も鳴ったりしていましたよね。
集中モードに入るとこうした大きな音にも動じることなくゾーンに入ることができるのですが自然音をスイッチにしていつもと違う自分になる訓練は日々定期的に行うと感覚を簡単にリセットできるきっかけになるのでおすすめです。
最初はただ聞いているだけ、目を閉じなくてもいいので雑念もそのまま放置し音を聞くことだけを続けることですね。

☆今日のひとこと8/18☆
波の音を意識して聞いてみると返す波、海に引いていく波の様子は不幸な出来事をまとめて闇(海)に返してくれる感覚によく似ていて
寄せる波、海からやってくる波は幸運があなたの元にやってくる様によく似ています。
波の音を聞いていると波動の動きのマスターになれるのですね。
夏は海に出かけることが多くなる季節ですがただ行くだけでもおすすめなので今日のような天候の悪い日ではなく穏やかに晴れた日に出かけたいものですね。

☆今日のひとこと8/17☆
秘儀を行うときや参拝をするときは基本一人だと思いますが一人でいる時の時間の使い方を充実させると人生が充実するのですよね。
基本誰かと一緒にいる人は一人の時間の使い方がよくわからない(つまらない)と感じてしまうものだと思います。
しばらく会っていないうちに何か変わった?どんな努力していた?と見違えるように成長するのは大体一人の時間を有意義に使っていた人なので孤独=つまらない、ではなく楽しんで時間を使える方法を探すことがおすすめですね。

☆今日のひとこと8/16☆
お盆休みが終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年は例年に比べて猛暑だったのでお墓参りも大変だったのではないかなと思います。
お墓は金運や家庭運などと深く関わりがあり欠けや汚れがあるだけで実生活に影響を及ぼすので枯れた花は撤去し、雑草は抜き綺麗にしておきたいですね。

☆今日のひとこと8/15☆
心に深く傷を残す大災を免れる符字教えます☆トラウマ・人間不信・長年の遺恨を生まない秘儀☆
この秘儀はあまり目立たない形で取り扱っているのですが技の中で最上級に位置する天津祝詞で使用する秘儀で本来上級に匹敵するものなのですね。
もともと公開する技ではなかった一つです。
この技単体でこの地球に生きる必要不可欠な存在として万物があなたを守るようになります。
積極的におすすめはしませんが秘儀を深く学びたいという方には必要不可欠な技ですね。

☆今日のひとこと8/14☆
お金と筋力の関係ですが今も行われているOリングテストなどができるとよく分かるのですね。
片手にお札を置き、もう片方で筋力が変化しているか確認すると力が抜けてしまう人がいます。
これはお金が入っても出て行く、そもそも入ってこないわけです。
ではどうすれば強くなるのかということですがチャクラを開く練習をしたり奇跡を生み出すおまじないを繰り返し、しばらくしてから再度強くなっているかどうか確認していくことですね。

☆今日のひとこと8/13☆
昨日はかんなびで自分の波動(周波数)をいじることができる秘儀を出品しました。
様々な秘儀のエッセンスを凝縮している技ですのでこの技を終えた後は心配や不安があった自分と明らかに変化していることに気づくと思います。
人生でこの流れはまずいなという時も瞬間的に自分自身で変更することも可能です。
秘儀自体は1分ほどで終わりますが波動を生み出している根源の部分に触れるので技の速度を変えることで波(粒子)を変更することが分かるかもしれませんね。

☆今日のひとこと8/12☆
小さな成功体験を経験していないと大きな成功は想像できません。
想像できないとその現実は引き寄せられないわけで宝くじの一発逆転も普段いいことがない人には当たらないのですよね。
人生がうまくいっている人がもっとうまくいくものなので宝くじが当たる人は何度も当たったりしますよね。
うまくいっている人がさらにうまくいく、うまくいかない人はさらにうまくいかなくなる、が令和の意味なのでなんでもいいので成功体験を積み重ねることが今の時代はとても大事ですね。

☆今日のひとこと8/11☆
皆さんも気づいていると思いますが、言葉で言うことと実際に行動に起こすことはエネルギーが全然違うということです。
それらしいこと(批判がわかりやすいので)を行っている人は間違っていないしむしろ尊敬するくらいまともなことを言っているのですよね。ほとんどの人がです。
でもその人の生活をみるとまともじゃないんです、何かできるほどの財力もなければ行動力もない。
いわゆる口だけですね。口で言うのは楽なので真似しやすいし信用しやすい。
そしてクセになります。批評もね。
私は判断する基準として人が話す言葉を全く信用していません。どんな行動を日頃しているかをじっと見ています。
世間に批判されている人がみんなダメなわけではないのですね。
言行一致している人はほとんどいなくなるので結構役に立つと思います。

☆今日のひとこと8/10☆
参拝した時他の方の手の合わせ方を横目で見てみるとわかると思いますが
人によって親指と人差し指の間隔があいている人、薬指と小指の間があいている人とそれぞれ違いがあります。
無意識なので自分でも気づかないものなのですね。
意図的にあけると親族の縁を薄くすることもできるのですが基本的には指の間はつけて参拝するようにしましょう。お墓参りなどは特にですね。

☆今日のひとこと8/9☆
あまりいないのですが言われたまま物事を決めた場合、自分で責任が取れない人になるのですよね。
全部任せるならば結果がどうなっても本来は自己責任なのですがそこまで理解する人が他人に自分の決定権を委ねたりしないからですね。
自分で責任を負いたくない、を隠したまま人生を進んでも自分の生き方は見つからないし何も叶わないと思うので自信がなくても自分で全て決めていった方がいいと思います。

☆今日のひとこと8/8☆
連絡ですが回合法秘伝で月の部分に一箇所わかりにくい箇所があり追記しています。
すでにご購入いただいている方も一度ご確認いただけますと幸いです。
さて昨日のTwitterですが腸内細菌は善玉菌がたくさんいるといい、細菌の量が多ければいいというものでもなく外部から勝手に操作すると腸内の生態系が壊れるのですよね。
健康食品は今やブームとなりそれ専門の食品店もあちこちにみられますが全て鵜呑みにするとかえって健康を害することも多いと思っています。
健康というワードもビジネスですからね。皆さんを健康にしたいわけではないことも頭の片隅に入れて常識を疑った方がいいかもしれないと考えています。

☆今日のひとこと8/7☆
親同士の老老介護などで片方の親の世話が落ち着いたら自由な時間ができてゆっくりしたいと思っているという方からご相談をいただいていたのですが、多分落ち着いたときにはご自身が動けなくなっているかもしれませんよというお話を昨日していました。
いつそういった状態、自分が介護される側になるかは大体わかるのですね。
以前鑑定士講座を受けられている方ですとまずい年、まずい月がわかるはずですから。
その年、その月がやってくるとそういった介護なども落ち着くものなのです。
今は時間がなくて楽しめないといっても全く何もできないわけじゃない。
できる楽しみを見つけて今楽しんだ方がいいですね。時間は決まっていますからね。

☆今日のひとこと8/6☆
今日は広島の原爆から77年ですね。
77という数字にも意味があると思いますがかつて大きな悲劇があったことはその日だけでも心に留め、被害に遭われた方に祈りを捧げる1日にしたいですね。
魂に思いを込めることは自身の魂も癒すことになりますのでぜひ。

☆今日のひとこと8/5☆
回合法秘伝について似たようなご質問をいただくので補足です。
回合法では自分が努力するとその後大きく伸びるタイミングや人生の汚点をリセットするタイミングなどが自力でわかるわけですが逆にいうとそのタイミングまで待たなければいけないわけです。
しかし絶好のタイミングをすでに逃してしまった!という方や今最悪のタイミングなのですが乗り切れるでしょうか?といった部分を例外的にもう一度絶頂期に戻す秘儀や最悪のタイミングを回避する秘儀などを出しているわけですね。
本来いい年を伸ばし悪い年を回避する具体的な方法は存在しませんのでそれだけ貴重な秘儀の数々だと個人的に感じています。
ベストなタイミングが来るまで待ちなさい、がアドバイスとして普通ですから。
ゆえに秘伝として出品しているわけですね。

☆今日のひとこと8/4☆
藁人形の呪いなんてまだやってる人いないでしょと思いきや意外と増えているという話を聞いて驚きTwitterに書いてみました。
あれは髪の毛など人の体の一部をワラに編み込んでいるのでそれを抜かないといけないのですね。
類感呪術と言われる一種で呪った相手、呪った自分双方に同様のダメージがいくので素人の呪いですが触ると巻き込まれるのでそっとしておくのが一番ですね。
貴船だけでなく全国の神社仏閣で行っている人がいますからね、、

☆今日のひとこと8/3☆
昨日Twitterで願望実現のコツについて書きましたが単語単体で心が動くかどうかが重要と書いたのですね。
その単語を聞いただけで世界観と価値観が構築できるかどうかなのです。
つまり簡潔にまとまった単語、熟語をただ唱えるのではなく自分で噛み締めます。
そして心情を変化させていく、自分で自分を洗脳していく、に近いですね。
お金持ちはわかりやすい例かなと思い書いたのですが、お金持ちの人は自分はお金持ちに値すると自分で洗脳している感じなのですね。人の言葉に反応するのではなく自分で構築していくのです。

☆今日のひとこと8/2☆
秘儀noteにて回合法の続き、応用した秘伝の内容についてアップしました。
情報を簡潔にまとめているため個々で出品できるような内容をまとめたのですが
回合法を人生に当てはめていく上で、ではこれを金運や恋愛や家庭内の複雑な問題などを解決するにはどう応用すれば良いのかという秘伝の内容を盛り込みました。
宝くじや博打に使えるのでは?と回合法でも一人尋ねられた方がいたのですがその方法についても初めて書きました。今までそんな秘儀はないと言っていたのですけどね笑
一人一人タイミングが全く異なっているので実践されてみると面白いのではないかなと思います。このnote単体でも一応わかる内容になっていますが回合法を事前に学ばれていた方が便利かと思います。

☆今日のひとこと8/1☆
昨日は名前の件でツイッターに書いたのですが過去に運が悪いことをしていたら今切り替えてもすぐに効果が出てこないこともあるのですよね。
重ね合わせなので例えば風水的に間取りが悪い家に住み続けてなお開運するにはどうすればといわれた時、秘儀などによる開運の効果があっても家の凶作用は継続して発生し続けるわけです。
ある程度防げますが0にはならないわけですよね。
凶作用があまりに強いと何も感じられないくらいでトントンといったこともあります。
過去にこの名前を使ってきた歴史がありそれは時間と空間に刻まれていて今のあなたができているわけです。
だから消すんじゃないんですよね、うまく付き合っていく方法を探った方がより良く生きられるということですね。

☆今日のひとこと7/31☆
陽キャラであること、自分はイケメン、美人だから人生で得をしていると思っている人ってほぼ全部自力なんですよね。
そこに神仏が介入したり天運が巡ってきたりはしていません。
だから神様など信じていない人がほとんどなのはそういう理由なのですね。
喧嘩が強いかどうかなど動物的な脳が主になると特にお寺などの仏様に祈っても何も叶わなくなります。
この手の人たちの他力は常に人間から助けられるしかないのですよね。

☆今日のひとこと7/30☆
コラムを書いたと思っていましたが勘違いだったようで再度投稿です。
誹謗中傷や批判についてですが実際に言われるということは自分が発した影響がきちんと誰かに伝わっているということでもあると思うのですね。
批判されるより圧倒的な賛同者がいることが前提ですがアンチをそのままアンチだと思わないことが大事なのですよね。相手も自分の都合で解釈しているのでこちらも自分の都合でいいように解釈して対等なわけです。いいエネルギーに変えるなど高度なことを最初からしなくても構わないと思います。
的を射た意見は直せるものは直すべきですがそうでないことは同じ土俵に乗らないことが大事ですね。

☆今日のひとこと7/29☆
心臓は体内の中で一番電磁波を発している場所でもあるので鼓動が早くなれば周囲を乱しますし、鼓動が一定になれば周囲も落ち着くものです。
興奮して楽しい!ワクワクする!というのは実は幸福とかけ離れているのですよね。
心拍が早くても一定のリズムを刻んでいれば問題ないということです。
ヨガや瞑想なども元を辿れば心拍を安定させコントロールしているに過ぎないので意識してみるといいかもしれませんね。宝珠はこの原理を昇華させています。

☆今日のひとこと7/28☆
おまじないの中に雨を金運に変える技がありましたが一つのコツは雲を事前に想像することなのですよね。
昔雲消しというものが流行りましたが人が特定の雲に念じると自分の意思で消すことができるというものです。
雲は人と同じ性質で天地のエネルギーを混ぜ合わせたものなので自然現象で人間の意思が通じるわけですね。
人がいなければ星は地球に何の影響も与えないので人が地球に住む本来の役割を思い出す必要がありますよね。

☆今日のひとこと7/27☆
中村天風さんの天風会の瞑想法はブザー(警報)のような音を爆音で流しながらトランスに入っていくような方法なのですが自然の中ならセミがおすすめなのですよね。
クマゼミが大合唱しているところに行くと声も完全にかき消されますしセミの音以外聞こえないようなこともよくあると思います。
静かに瞑想するのとはまた違う脳波が働きますので(積極的瞑想)自然が近くにない時は神社などに行かれるのもおすすめです。

☆今日のひとこと7/26☆
昨日Twitterであげたものはハインリッヒの法則というのですが大事故だけでなく日常の中でもあ、これは危ないなと思った出来事が何も起きなかった時にラッキー!と思って流してしまうことがあると思うのですね。
見て見ぬ振りをした拙い出来事は積み重ねるといつか炸裂するのですね。
最悪な出来事が起きる時は見逃していた最悪が一度にいくつも重なって起きるのでこれは反省したほうがいいな、なんで問題が起きたか考え直したほうがいいなというものはそのままにしないことが大切ですね。

☆今日のひとこと7/25☆
奈良の洞川温泉郷近くで流れているゴロゴロ水というものがあるのですが昔から解毒効果が強い水で少量飲むだけでもお腹の中が空っぽになるのではというくらいスッキリするのでもし飲む機会があればおすすめですね。
Twitterで土食についても言及したのですがベントナイトという粘土質の土は食用があり体内の余分な重金属や放射線物質の蓄積なども吸着して体外に押し出してくれるのですね。
いずれも定期的に飲むものではありませんが適宜必要に応じて使っていくのがおすすめです。

☆今日のひとこと7/24☆
自分で決めたことに間違いはないんだと進んでいくことはとても大事で決定が間違っていたら保方向転換することも自分で決める。
これは一般的で自分をなくすなら信頼できる人に自分を預け全ての決定権を任せる方法もあります。
ただこれは宗教のように盲信につながる人が大多数のためうまく使えない力なのですよね。
なぜかというと自我を残すからです。自分が決めたことを批判されて腹が立つ、プライドが許さないのならもう使えません。漂う空気のようにはいられない。
全ての決定権を他人に委ねても自我が一切なければ他人に淀みがあると自分の意思と関係なく強制的に離される出来事が起きるものです。
職場や恋人選びもこうであれば生きやすいのですけれどね。働くのがしんどいんだ、恋人と一緒にいるのが辛いから別れたいんだ、が理由でなければ運の流れに乗れるわけです。

☆今日のひとこと7/23☆
昨日のTwitterの内容は次のnoteに書こうと思っているのですが誰と一緒にいるかで開運の効果が変わりますよというのがどういう仕組みなのか具体的に言及してみようと思っています。
開運したい時は人を選んで付き合うことも大事だったりしますが、では誰と付き合えばいいのかというのはこれまで書いたことがありません。
なぜなら人によって違うからです。
特定の人と友達になったことで引き起こされる現実ってすごく多いのですよね。
個人で何かを引き寄せられる力があるのだとしたらそれと同等の力を持っている私たち人間が一定数集まるとどうなるか容易に想像がつくはずなのですね。
引き寄せは他人から影響を受けているものがほとんどなのです。

☆今日のひとこと7/22☆
神は細部に宿るという言葉がありますがもう一つ言葉があって誰もが目につく場所に宿るというものもあります。
誰もが気づくところ、誰もが気づかないところに見えない何かは込められるのであって秘儀やおまじないもその微妙な違いが重要であったりします。
何気ない動作やただの合掌であっても少し違う部分が技の違いになっていたりするのですね。
この技はこうやって行うものだと既成概念が出来ていても今一度見返し、初心に戻り丁寧に行ってみるのもおすすめですね。

☆今日のひとこと7/21☆
今のままのあなたでいいと言い続けるとずっとお客さんを引き止めていられるのですね。
なぜかというとダメな自分を肯定し続けてくれるから。
ただそれだと生まれてきた意味がないと思うのですね。何も変わる必要がないのならずっと向こうの世界にいればよかったのです。
なぜ今この世界に生まれてきたのでしょう?困難があることがわかっていてもどうしてもこの世界に生まれたいという衝動があったわけですよね。でないと生まれていないからです。
何もせずに大きな変化が起きるよと言うことで得をするのはそういう発信をしている人だけだと思います。
生きている事実は全肯定です、ただ何もしないことは生に対する全否定なのですね。

☆今日のひとこと7/20☆
昨日Twitterで年初に書いたことを引用したのですが自分ごとではなく日本や世界情勢といったもっと大きなものに引っ張られる可能性がある年なのですね。
五黄の寅は大きな規模での波乱でまだこの程度では終わらないと考えています。
自分が今取り組んでいるものがそれぞれあると思うのですがそのことに集中したほうがいいですね。いわゆる自分ごとが何もないと振り回されて終わってしまうのです、今年は。
毎年なんとなく一年が終わってしまう方、楽しいかどうかは後回しにして少しでも興味がありそうだなと思ったことを飽きない程度に行ってみることから始められるといいですね。

☆今日のひとこと7/19☆
何か深刻な出来事が起きた時に気持ちを切り替えることができず引きずってしまう方は傷ついているとは思うのですがそれはおそらく自分ではないですよね。
プライドが高い何かが自分の中に居座っていたりしませんか?
自尊心の低い方は総じてものすごく偉そうな自分も同居していたりします。
図星だとこの文章を見ただけでものすごく嫌な気分になると思うのです。
尊大な羞恥心と臆病な自尊心ですね。この感覚が本当に理解できていれば傷ついている自分が黙りますからね。
重要なのは傷ついている自分は本当に自分なのか?と内省することが大事だと思います。

☆今日のひとこと7/18☆
胸に小胸筋という場所があるのですがちょうど胸郭の外に走っている筋肉ですね。
ここが癒着を起こして首と肩がすごく凝っている方いらっしゃるのではないかと思います。
ただ押すだけですと対処療法にしかならず一瞬で元に戻るので定期的に首肩が痛くなる方は胸の筋肉との関連性について調べられてみるといいと思います。

☆今日のひとこと7/17☆
Twitterに書けないことで今少し話題になっている統一〜の宗教について触れようと思います。
ここは色々な宗教の中でもトップクラスでいい噂を聞かないところで原罪として設定されていることがあります。
先祖や色恋といった類なのですがそれがあなたの人生に悪さをしていてお金を払うとその罪から逃れられると誘導していくのですね。
では多くの人の罪を背負ったお金はどうなるのかというと自分たちが使うわけでとても業が重いですよね。宗教法人は非課税ですが理由は営利目的ではないからというもの。
逆手にとって悪用しているところが多すぎますね。
宗く(あまねく)教えを広める精神にも反します。
だから困ったことが起きたからといってヒーリングしてくれといったことや、すがったりするのはやめましょうね。
誰かに助けを求めるのではなく自分で解決できる術を身につけてくださいというのが秘儀shopの一貫した方針でもあります。

☆今日のひとこと7/16☆
今は面倒なこともあり紹介でのみ取り扱っているのですがかつて通名を考えていた時期がありました。
文字の呪術によりもう一つの名前(隠し名)を持つというある種の秘儀の一つですね。
書籍などに載っていない秘伝を含んだ名前なのですがこれを新たに作るだけで人生がガラッと良い方向に変わる(試験に通る、いい就職先が見つかる、素敵な伴侶と会えるetc)人が続出した過去がありまして思っているより抜群に効果があります。
ただ手間と時間がものすごくかかります。安価ではないのでこちらに価格は書きません。
昨日紹介した願望添削と同じく普段出品していない技の一つを書いてみました。

☆今日のひとこと7/15☆
願望の関しての文章、神様や仏様に伝える願い事の内容について公表していませんが秘儀shopを始めた当初から希望があれば添削指導していまして基本的に1つの願望につき3000円〜でお受けしています。〜としているのは直す必要がないものについてはお金をいただいていません。
よくこれでいいですか?と内容について尋ねられるのですが皆さん苦手というか?となるものが多いからですね。多分伝わらないだろうなぁこれでは・・と思うものが結構あるのですが添削するたびに願望を作るのが上手くなりまたポンポン願い事も叶いやすくなると思うので願い事を作るのが楽しくなるのではないかなと感じます。
私は1から考えませんのであくまでいただいた内容を添削して返すという形のスタイルです。
おまじないの1コンテンツとして近々出品したいと思いますが興味があればご相談ください。

☆今日のひとこと7/14☆
一昨日出品した弘誓印についてです。
願望実現のおまけもつけていますがまずは何も考えず印だけ組んでじっとされているのがいいと思います。
この印を長く組んでいる時間が長くなればなるだけきっと周囲が変わっていきますから。
あぁこれはすごいなと思い始めてからマントラを唱えると印とマントラの親和性が高いのだなとわかってくるはずです。
おまけとしてつけた秘儀がなぜおまけなのか。印とマントラだけで十分ですということですね。

☆今日のひとこと7/13☆
昨日新しい秘儀を出品しました「弘誓印」について書きます。
口伝の内容なので文字として残っている秘儀ではなく菩薩の位の仏様の隠された印なのですよね。
この印で衆生を救うという誓いを立てられたとされる希少なものなのでどなたにもおすすめするという類の秘儀ではありません。
解説に入れていませんが今回の印から願望実現に結びつくおまけを入れています。
これ単体でも秘儀として扱えますのでもしかしたらいずれおまけを外すかもしれませんが興味がある方はご覧ください。

☆今日のひとこと7/12☆
他人の何気ないひとことで傷つく、ことあるごとに思い出すというのは過去に自分の魂を売っているのと同じ状態になっていますからね。
回収しにいかないと生きていくのに必要なエネルギーがずっとその時間に割いているような感覚になっています。
思い出したらそのままにしてまた忘れるのではなく書き出して当時を思い出して情動を消さなければいけないですからね。秘儀は2つほどご紹介しましたが割愛します。
昨日ご相談いただいた方への答えです。

☆今日のひとこと7/11☆
理不尽・不条理・不毛を消していくおまじない
この技は初期の頃に出品したものですが自分の周りでそういうことが起きているために使うだけでなく自分がもしかしたらそういうことを周りにしているかもしれないと考えて行うことも大事なのですね。
自分と他人の苦厄払いなんです。
自分や他人がそういう目に合わないために行うものですからね。
私もこのおまじないは日常的に取り入れています。
面倒くさいなと思わず学ばれている方は今の時節、特におすすめしたいですね。

☆今日のひとこと7/10☆
ようやく今日のひとことです。
何名かの方に少しお待ちいただいておりました奇門遁甲の更新が終わりまして本日より再開しております。
こちらは開運の基本で何度も説明しているのであまり語ることもないですね。
実際に日々活用している私としては今もその効果を複数人と検証中でもあるのですが
愚直に忠実にとっているとどんなに最悪な状況であっても思いもよらない救いが入る秘儀だと思っています。
金運を結構強調していますが天運や頭のきれる方位なども紹介していますよね。
ただ移動した結果、あなただけが評価されたりあなただけに役立つ情報が入ってきたりしますからね。
鳥肌が立つようなことが日常で普通に起きるようになるので実際に恩恵を受けている方は引き続き楽しんで行っていきたいですね。

☆今日のひとこと7/9☆
結局は何を信じるかじゃないかなと思っています。
これまで人に優しくしたり礼を尽くしたり知識や知恵をつけても最後に信じるものを間違えると全てがなかったことに。
信じるものは最後に慎重に考えること。
誰かが言っているから、こういう証拠があるから、とフラットな目線で考えられず闇雲に信じることは本当に駄目ですね。私も含めて気をつけていかなければいけないなと思うばかりです。

明日7/10の投稿は遠方に外出するため更新が遅くなります。
先日お伝えしていましたかんなびの技を出品しております。
詳細はこちらのリンクよりご確認くださいませ。
多くを語らずともいい技を紹介できたのではないかなと思っています。

☆今日のひとこと7/8☆
飲み物や食べ物ではなく血糖値改善や動脈硬化予防など免疫向上を自力で行うよう働きかける動作があるんですね。
かんなびで取り扱う予定ですが効果効能を書けないのが残念ですね。
他にも驚くような報告が上がっている技なので説明ではそれほど詳しく書けませんが近々出品しようと思っています。

☆今日のひとこと7/7☆
新暦ですが七夕ですね。短冊に願いを込めて笹に結ぶお祭りですができれば旧暦がいいですよね。
今年は8月4日あたりだそうです。
織姫と彦星がよく見えるタイミングですね。
この時は月も船のような形、半月状になり2つの星が会えることをお祝いしていますから神社などで旧暦のお祭りを行っている際はぜひ8月の短冊に願いを書きたいものですよね。

☆今日のひとこと7/6☆
昨日は幼い頃の記憶の中に必要な答えが詰まっているよ、だけど思い出せないよね。でも思い出すのを諦めてしまっただけじゃないかなというようなツイートをしました。
小さい頃って例えば仏壇に向かっておじいちゃん!とか言ったりしているんですよね。
普通に見えているし会話もできたりしています。しかしだんだんその部分と回線が切れるのでそれと同時にそれまでの記憶も思い出せなくなります。
忘れてしまったと思うかもですが消えてないのですよ、普通に頭の中にもまた周辺の気(オーラ)にも刻まれたままなので。
まだ幼少期の記憶だけを思い出すなら良いですが過去のトラウマだけでなく前世の記憶まで引っ張ってきてしまうと普通は人格が壊れてしまうのですよね。受け入れられないから。
ある種、神の慈悲だと思います。でも幼少の頃はなんで自分は生まれてきたのか、そして何がなんでも生まれたいと思うほどの衝動、理由が何であったのか覚えていますからね。

☆今日のひとこと7/5☆
かんなびで表層意識、深層意識、超意識の波長を合わせる秘儀を出品しました。
この技はこれまで出してきた色々な秘儀の前段階として汎用性の高い秘儀なのですね。
説明文を読んでいただければと思うのですが自分が考えている夢や目標といったものを自分の中に落とし込んでいく時内容が変わってしまっているのですよね。
この技だけを行うと良いものを引き当てる能力、くじを始めこれ欲しいと思ったものが目の前に来る、手に入るといった頭の理解が追いつかない不思議なことも起きると思います。
かんなびならではの技ですね。
これまで学んできた秘儀の前に行ってみてください。

☆今日のひとこと7/4☆
昨日Twitterでキャンパスに何も書いていない方が夢を描けますよと書きましたが何も書いていないとそれはそれで何書いて良いかわからないという方が大半なんじゃないかと思います。
回会法で質問をいただく中でふと思ったのでツイートしたのですが先にこれからどういう人生の流れになっていくか大まかなフォーマットが書けるんですよね。
そこに自分の夢を穴埋め形式で埋めていけば良いのです。
そうするとだいぶ楽になるのではないですか?という技なんですね。
余程運が良くないと選択を間違えるんです。そこじゃないというタイミングで大きな決断、結婚したり大きな資金を使ったりなどですね。
秘儀で修整できるのですが初めから落とし穴にはまらずに生きつつ問題が出てきたら秘儀で修整した方が楽だということはなんとなく分かりますよね。

☆今日のひとこと7/3☆
昨日出品しました回合法ですが相性についての編集も終わりましてこちらで一旦完成となります。
何名か生年月日より鑑定しましたがこれから難がやってきてちょうど気をつけなければいけないタイミングに入っている方もいましたね。
知らずに突入すると次々起きる災難が理解できないのでその対処法をお伝えすることができてよかったのではないかと思います。
また自分や関わる方の鑑定(生年月日)は今後も無料で行いますのでメールまたはラインよりお気軽にお問い合わせいただければと思います。
相性についてもかなり使える内容になっています。
自分にとって相性の悪い人が魅力的に見えるタイミングがわかったりすると思うので人生において選択を誤る機会を回避できることを考えると値千金だと思います。

☆今日のひとこと7/2☆
今日の話題は回合法ですね。
秘儀noteで大変時間がかかりましてまだ編集を行う必要があるのですが出品しました。
今回の技といいますか生き方全体の内容なのですが書かれている通りに人生計画を立てていくと運気の波、軌道に乗ることができます。運気の波を視覚化した秘儀ですね。
私自身もこの方法に従って生きているだけで事前に運気が上がるタイミング、下がるタイミングを察知しうまく乗ったり回避したりして生きているだけなのですね。
今回の方法はその他の占いの効果を無視してはたらいています。ですので占い通りに人生が進まない時この法が確実にはたらいています。
いつどのタイミングからでも再度人生を構築することができるため今回のnoteは多くの方に学んでいただきたく価格を少し抑えて出品しています。
人生が面白くなると思いますので興味のある方はぜひ。

☆今日のひとこと7/1☆
7月に入りましたね。世間ではボーナスが下がっているのに物価は上がっていて官から民の時代に移行していることをひしひしと感じます。
時の天皇が変わり年号が令和になった時からどこかに属して生きていく時代から個人の力で生きていく時代に変わっていて向こう30年この時代が続くと言われています。
個人で力をつけている方が生きやすい時代になっているのですね。
皆が戦々恐々と生きている中でコツコツと自身で勉強されて個人の能力で生きていこうと決心した方、今は私たちが日の目を見る時代です。
安心の基準はもう変わっています。天運は私たちに味方しています。
自分に自信を持って生きていきたいですね。

☆今日のひとこと6/30☆
今日は夏越祓なんですよね。
地元の行きつけの神社がある方はHPで催行時間を確認してそちらへ。
特にない方は方位を確認して茅の輪をくぐられるのが良いのではないかなと思います。
あと人形を書くことを忘れずにですね。
意外かもしれませんが茅の輪をくぐる際は
竜宮城の乙姫から授かる㊙玉手箱の秘唄2種教えます ☆玉手箱の中に入っていたのは2つの玉(ぎょく)でした☆
この秘儀を唱えながら行うと茅の輪に穢れを全部うつすことができます。
夏越祓について聞かれた方にお伝えしていましたがもし知らなかった方はぜひ今年行ってみてくださいね。

☆今日のひとこと6/29☆
全国的に梅雨が明けてすでに真夏の猛暑ですが皆さん体調崩されていませんか?
私はこんな中でも地獄の山登りです。
いくら霊山と言われる山でもここまで地上が暑いと普通に暑いです。
ただ日々体力をつけないと登ることすらできないのでこのところ暇があればずっと運動しています。
筋肉が落ちると体の保水量も減少しますから夏はむしろ動くことで楽しく過ごしていきたいですね。

☆今日のひとこと6/28☆
卵生説という話があるのですが聞いたことあるでしょうか?
時の偉人は大きな卵から生まれたという説話ですね。
昨日Twitterで書いた胞衣を卵に見立てていると思いますが昔は妙薬として扱われていたようですね。
秘儀でも卵をイメージする技がいくつかありますが胞衣を意識していますからね。

☆今日のひとこと6/27☆
SNSで昔花街で働いていた方らしき人が経験に基づく実態を公表しているということがありました。
これも全ては欲がスタートになっているのですよね。
長く続くことのない夢をみる仕事は目的が達成されません。
自分がしたいことをするのではなく
自分がすることを考えそこにしたいが加わっていくのが理想だということです。
この考えは長期間目標が持続し叶いやすい夢です。
そうなるとおそらくここは選ばないはずですよね。

☆今日のひとこと6/26☆
今でも霊能者になりたい、ヒーラーになって見えないものが見えるようになりたいという相談をいただくことがあります。
そういう思いを消す方が先ですよと話をするのですが多分いつも伝わらないのですよね。
もし見えるようになる、わかるようになった時にその力を乱用しようと考えているエゴがウヨウヨと立ち上がっているのが見えるんですよね。
眉間から出て背中に戻っていくそれはすでに覚醒の妨げになっているのですが根本的な原因に気づかないまま過ごすことになります。
欲が優先に来てはダメでまず考える方が先に来るべきなのですね。だから勉強しないと道を外れますよ、と。欲に飲まれないように、ということですね。

☆今日のひとこと6/25☆
秘儀の中で金運を取り扱っているものは数多くあり私も日々実践しているのですが景気に左右されない収入源の話は切れることなく舞い込んできます。
新しいことを学ぶことは今日のひとことでも話している通りですがなぜ良い流れが自然に生まれるのか不思議なんですよね。
世間では引き寄せというのだと思いますが私自身が秘儀を行うだけで生きていけるので秘儀shopは皆さんに幸せのお裾分けのような感じで運営しているのですね。
人は誰も性能に違いはないのですから実践するかしないかだけなのだろうなと思っています。

☆今日のひとこと6/24☆
愛情には痛みが伴うというのは一例で他のことも同じように刷り込まれている方も多いと思うのですね。
仕事や収入を得るには苦しさが伴うであったり生きていくのは楽しいことと辛いことがあるといったことですね。
プラスとマイナスはセットではないのですよ、分離させないと。
なので純粋にいい出来事が引き寄せられず苦しいことや嫌な人間関係がセットになってついてきたりするわけです。
何か学んだ時もあぁこれは無理だと落ち込む人、無理難題をこれから引き寄せますというモードに入っているのできちっと頭を切り替えていきたいですね。

☆今日のひとこと6/23☆
かんなびで出品している秘手の秘儀ですが体の痛みやコリをとる決定打のような技になっているのではないかなと思っています。
秘儀で出している技は全てセルフでできる技ですが今回の秘儀も触れるだけで問題箇所を回復させるためのゾーンに入ることができる秘儀なのですね。
この技を繰り返すうちに何が起きるかというと触れなくても普段技をしている人が困っている人を見ただけでも治ったりすることが起きるのです。
かつての聖人の方とやっていることが同じですね。
ずっと前に人混みができていて倒れている方がおり見て少し触れただけで歩けるほどに回復させたという技はこの秘儀になります。
ヒーラーでなくても実践できて面白いと思いますので気軽に試してみていただきたいですね。

☆今日のひとこと6/22☆
大人になってからインナーチャイルドを命名されるこの表現は幼少期に忘れ去られた自分自身であり大人になった自分がそこに割いているエネルギーを回収しないといけないことになります。
もっと簡単に言えばTwitterのように小さい頃に感情を否定された出来事なのですね。
たいていの人がそうですが感情を抑えられると違う方向に成長してしまうんです。
これは個性ではなくエラーですね。自由、自分を愛するといったテーマを取り扱うときは子供の時の感情にどこがおかしかったか自分で遡ることが大事ですね。

☆今日のひとこと6/21☆
このところ物価がどんどん値上がりし円安も加速していますが金融緩和も来年にはやめると思うのですね。
欧米と同じく金利を引き上げると次は大きな増税がやってくると思いますし冬の時代はまだこれからだと思います。
みんながお金を使わなくなると真っ先に困るのはお金を使っていない人なのですね。
組織ではなく個人で生きる術を身につける時代に入っているんだなと思い知らされる日々だと思います。

☆今日のひとこと6/20☆
かんなびで手かざし、手当てヒーリングの秘儀を出品です。
秘儀shopの中では出雲の技を出していますがこちらは手を神様にお貸しする技。今回は本人のヒーリング技術を高める秘儀で人が持ち合わせる特殊な能力を引き出すものですね。
まずは自分で実践してみたあと、なるほどこうやって痛みやこりが消えるのかと確認できれば身近な人に行ってみるといいと思います。
ヒーラーやカウンセラーの方はもちろん人に喜ばれるのではないかなと。
それだけの能力ではない技なのでまたおいおい話すことができるといいですね。

☆今日のひとこと6/19☆
自分の人生において大きなイベントが起きた時を振り返ってみるとそれまでの過程は自分に原因があったとしても最後の一発は他人が関わっているということばかりじゃないかなと思います。
一発打てば崩壊させられるようなキワキワの状態でうまくかわして生きているのが人なのではないかなと。
いろいろ積み重なってきた業がすでにあり引き金を引いている状態から何とかして欲しいとなると秘儀noteの宇宙霊の内容になってくるのですね。
たいていのことは許して生きているのですが仮に許さない人生を生きていれば他人の人生も自分の行動でどうにでもなるかもと思う時があるかもしれません。
許せない出来事が起きたときに許せるかどうかが人の器の大きさになってくるのでしょうね。

☆今日のひとこと6/18☆
今日の話はTwitterに書いても難解なのでこちらに書きます笑
過去のやりとりや人柄から人を信用することはあってもその人を信頼しているのかというとそういうことではないのですね。
熱狂的に自分に向かってくる人、自分を信用してきてくれる人がこれまでどんな判断基準で人を選び付き合ってきたかを見ていないと信頼した途端あなたの壮絶なアンチに変わる可能性があるのですね。
信頼とは根拠なく未来もその人を信用することを指します。
少し根拠のある情報を聞いただけでなびく人、何も得られないままあの世に行くことになると思います。これが土星の砦、悪魔に落ちる、信の悪用になるのですね。
ゴール手前でゲームオーバーになるので今後何らかの分野で出世したとき絶対に向き合う時が来る内容だと思います。頭の片隅に入れておいて欲しいなと思っています。

☆今日のひとこと6/17☆
昨日Twitterに士業の方について書いたのですが知り合いのヒーラーの方が対処できないと言って回ってきたもので以前裁判でコテンパンに倒した相手から思い切り恨まれて共倒れする覚悟で生霊がきている案件を引き受けているのですね。
健康被害が出ているほどなので確認してみると相手が相当念が強い方であぁこれはレアなケースだなと思って対処しています。
自分の正義で戦ったとしても相手が再起不能になるまでやるとこうなることがあるので気をつけてくださいね。昔の怨霊も大体このパターンですからね。
このパターンは相手が生きている限りずっと続くので相手に返してしまうしかないです。
やり返すとかはもってのほかですので。
今回は相手自身でなく大切な身内に自分が思い続けていることで被害が出るかもしれません。
自分が思った瞬間連動して起きると思うのでそこで気づいてやめてくれるのを待つしかないですね。

☆今日のひとこと6/16☆
アーカイブに過去の投稿を移動しているのですが容量を圧迫してきたため少しずつ削除しようと思っています。
次の秘儀?になるかnoteになるか検討中なのですが他の場所で盛り上がったり楽しい話を聞いてテンションが上がっても家に帰るとまた元に戻る。こんな経験はないですか?
その時の感情や思い、学んだことが家に帰ると思い出せなくなるのですよね。
波長のリセットが起きていてヒーリングなどで他の人に効果が出て自分には出ない根本的な理由になっています。
家に地縛する生霊みたいなニュアンスなのですがそれを解除する秘儀を近々出そうと思っています。

☆今日のひとこと6/15☆
ピンポイントで名前を出してしまいますが中島みゆきさんが歌う曲ってある種の神々しさを感じることはないでしょうか?
時代という有名な曲がありますがご自身の失恋から立ち直った曲というものではなく失恋で悲しい自分を大極的に見ているもう1人の自分が顕現している曲なのですね。
なので歌っているのが普段の中島みゆきさんじゃないのですよね。
YouTubeなどではカバー曲ばかりですがご本人が歌っているものに触れると自身の小我でなく大我に触れるきっかけになりますので好き嫌いは一旦置いておいて時々聞かれてみるといいですね。

☆今日のひとこと6/14☆
今日はバタバタしていて更新するのをすっかり忘れていました。
さて今日の更新です。ツイッターに少し書いたのですが波動を止めるには三回同じ文言を繰り返すといいのです。
引き寄せ発動を止める密教秘儀がありましたがあれも3回唱えるといいです。
動作も3回素早く切ってみてください。大抵の次々来る難題はこれで収まると思います。

☆今日のひとこと6/13☆
麻の件については公開で書けない部分があるので直接お会いした方とはお話しすることがあるのですが難病の薬として使われていた歴史もあるのですよね。
誤った使用法を行う人が後をたたなかったので法で全面的に禁止されてしまいましたが今の感覚だと無理もないなぁという感じもあります。
あとは医師会ですよね。ここもどうしようもない。
麻製品としてリネンシャツなどもありますが夏ですしこれおすすめですね。
幣にも紙のほかに麻がついていますよね。
神道にとってとても重要なアイテムなので積極的に日常に取り入れられるといいのではないかなと思います。
あと麻マスクあれば最高だなと思ったのですがいいデザインのものがないので断念しています笑

☆今日のひとこと9/1☆
悩みのヒントを得るおまじないですが
このおまじないの習熟が進むと例えば病気の時、体からどうやって今の病気を治せばいいのか
答えが返ってきたりすることがあります。
何かこうすればいいのだろうなという思いがふっと浮かんでくる感じです。
自発的に技を行う方だけの恩恵ですね。

☆今日のひとこと9/2☆
西暦時代以前の日本は文献がほぼ何も残っていないのですが
古神道の秘儀の多くはここに存在していて
また日本語ではないようなものばかりです。
秘儀noteで失われた歴史について編集しています。
どこにも書かれていないのでこれが一番面白いのではないかなと思っています。

☆今日のひとこと9/3☆
木々が密集しているところでは根や菌が相互に電気信号のようなものでやり取りしつつ
弱った木をお互いに助け合ったりしているそうです。
人間でも弱った臓器を他の臓器が助けたりするそうですね。
降神術の技も意識のない所に接触を試みている技でもあるのですね。

☆今日のひとこと9/4☆
願望は正確には願うのではなく虚空に離すのです。
叶えてくれと言うことではない、聞き入れてくれと言うことでもない。
もっているものの手を離すだけです。
ですので願うと心身が軽くならないとその願いは間違っています。
祝詞の中に願意を入れる部分がないのはそういうことです。
唱えている間に手を離していたらいつの間にか叶っていたというのが自然だからです。

☆今日のひとこと9/6☆
神社仏閣参拝をする前に心身をほぐすと特定の箇所にたまっている邪気(と表記しますが)を
事前に落とすことが出来ます。
これは神社やお寺に入る前に落としておくべきものですよね。
よく神社で憑き物が落ちたと聞きますが神さまに失礼ですし根本的に間違っていると思っています。
神聖な場所を汚しに行ってどうするということですね。

☆今日のひとこと9/7☆
吉方位の神社仏閣は最良ですが凶方位では神社は行かない方がいいです。
方位がけがれているのではなく自分がけがれているから。
そしてけがれている理由は普段の自分の不徳。
神仏は許しても眷属は侵入を許しません。
故に参拝前の御祓いの技が多くあるのですよね。

☆今日のひとこと9/8☆
エミールクーエの私は日に日にあらゆる面でますますよくなっている
という言葉がありますがそう思えるまで続けるべきなのですよね。
一過性の快感ではなく持続でき、自分に馴染んでようやく本物になります。

☆今日のひとこと9/9☆
本日は重陽の節句。
こういう日に神伝の九山を行うと秘儀を使いこなせるようになっていきます。
9は地上で最大の吉数でめでたいですからね。

☆今日のひとこと9/10☆
皆さんトラウマって克服できていますか?
自分に起きるほとんどの不幸は過去に解消されていないトラウマが原因です。
体が不調をきたすことも、精神的に不安定になって普通の生活が送れなくなることも。
触れてはいけないものに触れますので気軽に行うならおまじない
本気で取り組みたいなら秘儀を。トラウマは来世も引き継ぎます。
いつか必ず克服しなければいけないものです。命を削られますからね。

☆今日のひとこと9/11☆
皆さん、易は毎日サイコロで出していますか?
易に触れない日はないので私は夢の中まで易が出てきます。
出た卦が当たるか当たらないかではなく、出た瞬間に運命が易に引っ張られます。
なので全て当たるのですね。
こう思えない人は当たるも八卦、当たらぬも八卦といいます。
そしてこの言葉には続きがあります。
人によりけり、と。
あなたは易神に頼らないから外れるかもしれないけれど私は百発百中です、という意味ですね。

☆今日のひとこと9/12☆
何気なく話したことがその人が今悩んでいることであったり
初対面の人の出身地の話だったり、人が考えていることをキャッチして
その話題を話し始めることは秘儀を行っている人によく起こります。
この状態になった時ヒーリングを行うととてもよく効くのですよね。
天岩戸祝詞をご存じの方はそちらを、
古伝祝詞もご存じの方はその両方を唱えてみるといいと思います。

☆今日のひとこと9/13☆
病気は敵視したり闘うよりも今まで見守ってくれて・・とまるで自分を守護してくれた存在のように扱うと体の中で暴れるのをやめることがあります。
抵抗してダメなら引き込んで相手の言い分を聞く気持ちも必要だったりします。
シャーマニズムの技ですね。

☆今日のひとこと9/14☆
スピリチュアルは世間一般から敬遠されがちなのですが、理由は依存体質であることが多い事と
あまり勉強しないことだと思っています。
教祖と信者という関係は気持ち悪く映りますし
見えないものに対して全て感覚と効果の実感しか意識していないため
やばい人に映るのですよね。
スピリチュアルに興味のない人、毛嫌いする人とも対等に話せるくらいの学びは必要ですね。

☆今日のひとこと9/15☆
ツイッターで紹介した心呼吸の応用法です。
3カウントの間に下丹田・中丹田・上丹田の順に空気を入れ
吐き出す際に逆行させます。
この技は宝珠と併用する秘儀の一つですのでぜひご活用ください。

☆今日のひとこと9/16☆
易で株やFXの今日の相場を当てられることは有名ですが
実際に使っている人はどれくらいいるのだろうと思います。
金融の知識と特定の秘儀を応用させると億万長者も不可能ではないと思います。
もしそういう夢があるのならは真剣に勉強した方がいいですね。

☆今日のひとこと9/17☆
自分の意識が拡大すると引き寄せのコツになるとツイートしましたが
秘儀はどれもそのようなものばかりです。
なかでも究極の技は禍祝です。
基本的に使わない技ではありますが、自分が体ではないという意識に入ったときこれほど分かりやすい技はないと思います。
体外離脱のもう一つ進んだ技の一つとなります。

☆今日のひとこと9/18☆
秘儀の中から龍神系統の秘儀を一旦保留しているのは誰かに向けて行った時に
逆に悪化することがあります。
龍神が悪いのではなく本人の不徳が問題だとみなされるからです。
それだけ強力なので龍道の秘儀が全ての秘儀の解除を担っています。
地球と宇宙を繋ぐ神なのです。
なので箱根の九頭龍さんなどはかなり怖いです。本気で願いごとをしないように。
観光で行くのがいいですね。

☆今日のひとこと9/19☆
六芒星について補足ですが三角を2つ組み合わせて作りますよね。
表の△は神、人、精霊の三位一体を表し
裏の▽は人間がこの世に降下する姿を現しています。五芒星は人間ですよね。
逆さにすると妄信を表し、自身の教義が間違っている場合はオーラの中に逆五芒星が必ずひかれています。
引き寄せの法則や神との対話がNGなのはこのあたりに理由がありますよね。

☆今日のひとこと9/20☆
お医者さんは病気の原因が脳や臓器といった疾患ではなく
全て心身症が絡んでいて患者を診るたびに自分の中にも自霊が蓄積していることを知ることが自分の身を守ることになりますね。
出雲神に任せる秘儀自霊をのぞく秘儀か。
患者の病をもらうのは憑依ではないので憑依系全般の秘儀は効果がありませんので注意です。

☆今日のひとこと9/21☆
会員限定の方位に小蛇化龍(しょうだかりゅう)が巽為風に来ていますよね。
これは蛇の方位で風にのって舞い上がり龍となってもどってきます。
私は今日はこの方位をとる予定ですがもしとれる方は行ってみるといいと思います。
事業と出産とありますが、天に上るような売上の増大となかなかお子さんが出来ない家庭などは
こうした吉運が重なる時にとると天から子供を授かる確率がぐんと上がります。
反対は乾為天ですからね。今日だけは有料方位を上回ると思います。

☆今日のひとこと9/22☆
神話を教えない国は世界中を見ても日本くらいらしいのですが
これは神さまの歴史のようでそれぞれの国ではこうやって生きると人生うまくいくんだよと
教科書にしているようなものなのですね。
そして神話がない人には神さまの力だけを求めるので情報が欠如し
参拝して願ってもうまくいかないのです。
なぜなら神様が助けたとしてもその力を自分で使いようがないから。
力X軸と情報Y軸の交点で初めてご利益が発生するのです。効果のことです。
秘儀noteが重要な理由の一つですね。

☆今日のひとこと9/23☆
自分が欲しい情報、必要なものを追いかけることがある程度落ち着いてきたら
未知の分野にも手を出した方がいいと思っています。
宗教観でも神道は好き、密教も好き、でもカバラやキリスト教は入らないとなると
偏ったままなんですよね。自分が探し求めているものは
今これが知りたいと思っている中に答えはないかもしれません。
自分の心の中を色とりどりの花が咲き乱れる楽園にするのです。
偏っていたらそこは天国ではないのです。

☆今日のひとこと9/24☆
善意についてですが、特定の誰かに向けて行っているのではなくこれは神さまへの捧げものなんだという気持ちで行ったりすると陰徳の一つになったりします。
善意を向けた個人に見返りを求めなくなりますよね。
個人の意思を超えた天に向けての信、誠が万物を揺り動かします。
地球上では自分が人生の主役ですが、主役として生きるならば「自分の」物、「私が」やっている、この私という主張をいかに消すことが出来るかにかかっています。

☆今日のひとこと9/25☆
地水火風の4大天使はそれぞれ独立していて直接接することはないのですが
唯一人間の体を管理する時だけ集まることが出来ます。
天使降臨の技が使えるのは実は人間だけなのですね。

☆今日のひとこと9/26☆
今日はどんな一日を過ごしたのか主観を入れずに事実を淡々と書きだす癖をつけると
夢が理路整然と繋がるようになっていきます。
自分の感じたこと、思ったことを現実に付け加えるから夢がこんがらがるのですね。
夢の中で自由に動けるようになるとそこでつくる現実を今生きているこちらの世界に反映できるようになります。
そのための秘儀なのですね。

☆今日のひとこと9/27☆
秘儀は単独で使用する技のように見えますが
本来は連結して使用します。
そして秘儀を実行する間にnoteのような内容を想起して行っているため
それぞれ技の効果が異なっていきます。
技の背景というのは物凄く大事でここが核心でもあるのですよね。

☆今日のひとこと9/28☆
昨日神社仏閣ではないパワースポットは結構危険も多いと書きましたが
霊山ではない山も割と危険なところがあったりします。
山の遭難は単に事故だけではなく魔がいることがあるのですね。
秘儀を学んでいる方はある程度対処できますが
そうでない方は迷わされて帰ってくることができないこともあります。
山に登る時は事前にどこに登るのかある程度把握してから行かれるといいですね。

☆今日のひとこと9/29☆
過去の人間関係の亀裂が原因で運が開かないのだろうなぁという方は
特定のご質問を聞くたびにそう思いますので定期的に言及しています。
過去に離れた人を許せない方、許せないというのは優しい言い方で恨んでいると思うのですね。
そして怒りに任せて恨まれるような別れ方をしている方。
その苦手な人を克服するために生まれてきたのですから今世も同じか・・となると
前世より開運するといったことはないのです。
恨んでいる方は開運の門が閉じ、恨まれている方は門から開運を邪魔するエネルギーが常に入ります。
このせいで亡くなったら天国に行けるはずが足を引っ張られて地獄に落ちることはまれではないからです。歴代の武将もこれ本当に多いです。
生きているうちにしか解決できず、死んでからでは何もできなくなるので苦痛でも解決しておいた方がいいですね。

☆今日のひとこと9/30☆
感情がコントロールできず、物事を論理的に考えられない時
チャクラは反時計回りに回転することがよく知られています。
こうなると自分で制御が利かなくなるので間違っている人を説得するより
イメージで直した方が早かったりします。
チャクラのおまじないで徐々に開くのですが自然な開花を促すためにも
あまり変な方法を使ってあけないように注意した方がいいですね。

☆今日のひとこと10/1☆
ようやく緊急事態宣言が解除され、少しお出かけしやすくなりましたね。
普段あまり遠出されない方は奇門遁甲がとてもよく効くと思います。
私も暇を見つけてあちこちでかけようと思っています。

☆今日のひとこと10/2☆
学びや何かに投資した時、これは投資に失敗したな(判断を間違えた)を意識で勝手につくり
新しく挑戦しない癖がついてしまうことがあります。
警戒することは悪くないのですがそれが批判癖に変わる時、新たな挑戦は今後の人生でできなくなると思います。
何か始めるとめちゃくちゃ批判を受けることになるからです。
こういった場合、今後の人生で開運のタイミングが来てもその火が消えてしまいます。
間違った方向に進んでいないか確認するうえでも学ぶことからは離れない方がいいですね。

☆今日のひとこと10/3☆
秘儀noteの中では秘儀がなぜ確信をもって行い、また人生に影響を及ぼすのかを
散りばめてご紹介しているのですが背景を知り組み合わせて行うことで神仏に近づく修行になっています。
亡くなった後に神さまになるかどうかは選択制ではありますが受け取る側よりも与える側になった方が幸せは多いのですよね。

☆今日のひとこと10/4☆
人が嫌いなヒーラーって結構たくさんいるのですよね。
人の裏を見て以来好きになれないからこうした不思議な世界に行く方。
人は裏もありますし、話と行動が全然違う人もいますが
秘儀や神仏の世界に触れるからにはそれでも好きにならないとまず波長が合わないです。
神仏は生きとし生けるもの全員を助けたいのです。
相手が合わせるわけはないので自分が折れて合わせるしかないでしょう?
私は人が好きだ、を口癖にするのもおすすめです。

☆今日のひとこと10/5☆
多額のお金を失ってしまった、大切な人間関係の縁が切れてしまった。
そんな状況が起きた時の自分は冷静でいられますか?
物事を冷静に見て次はどういう行動をとるといいのか頭はパニックになることはないですか?
こうした時冷静でいられると自我が著しく静かになるので体の内側から声が聞こえやすい。
次はこうすればいいと。
易を出してみてもいいのです。出た卦は実に的確だと思います。
冷静であれば秘儀も実践してみるといいです。思わぬ救いの船がやってきます。
追い込まれた時の本当の自分は冷静なのです。パニックを起こすのがいらないあなたです。
万物は常にあなたを助けるためにはたらきかけているのです。

☆今日のひとこと10/6☆
自分に必要なことだけかいつまんで学んでいても実はあまり変われないものです。
学んだことは全部持って帰る、すべて理解するつもりで望まないと
取捨選択で捨てたものが自分に本当に必要だったことはよくあることです。

☆今日のひとこと10/7☆
樹齢が人の寿命よりも長い老木は人を寄せ付けない威厳があり
そのような森に足を踏み入れると立ち去れという空気を出されます。
ご神木でない木は神さまではないので人のために何かするといったことはないですが
波長があうと学べることがたくさんあるかもしれません。
向こうが合わせてくれることはほぼないに等しいので何百年も生死を見守り続けている木の気持ちになってみるのもいいかもしれませんね。

☆今日のひとこと10/8☆
あの世でみる光景は秘儀を続けておられる人でしたらもしかすると生きている間に目にすることがあるかもしれません。
そんな世界はないと思っている人は亡くなってもやっていることは一緒なんですよね。
仕事も掃除も家族の手伝いから食事から。
しかしすべていらないと分かってきてはじめてやめるのです。
お酒飲んだりたばこを吸ったりパチンコをしたりというのも変わりません。
この世にあるものは全てあの世にもあります。
そして自分が望めばもっと世界が広がっていきます。食べ物も光なので。
人は青人草なのですね。そしてこういったことが全部想像できてこの世におろすことが出来れば
この世にいてもあの世にいてもどちらでもよくなります。

☆今日のひとこと10/10☆
時間がかかりましたがようやく三女神について書くことが出来ました。
宗像と聞いても一体何の神様なのか分からないと思います。
実際に知ると感動するはず。あなたの努力が報われるでしょう。
願いごとの叶う確率が急激に上がりますので、
この秘儀で満足してしまう方もいらっしゃると思います。
私も非常にお世話になっています。
女神は優しいのですよね。

☆今日のひとこと10/11☆
三女神は祓戸三神と対構造になっていて
これらの神様がいなければ今の日本は出来ていません。
もう一つ出雲の大神を加えて初めて秘儀が機能します。
本体の神様とお隠れになっている神様がいます。
他の神社も例外ではありません。
出雲についてもまた触れますがこの三つを揃えると宇宙神を触れるかなと思っています。
神道ははじめから星神ですからね。雄詰も実は星を踏んでいるのですよ。
星に祈ると神社仏閣に祈るより本当は遥かに運命を変えやすいのです。

☆今日のひとこと10/12☆
天照大神に謁見する祝詞というのがあったかと思います。
実はこれを唱えていないと御利益はないといっても過言ではないのですよね。
どういうことかというと自分でケガレを落とせる人は別として
神社仏閣に入ってもケガレが落ちる、マイナスが0になっただけで
プラスになっていないものなのです。
この後に神仙道の祝詞が続くわけですがこちらが神道の元の教え、あなたが神様なのですよ、
だから教祖もいらないことに気づいていく教えに繋がっていきます。

☆今日のひとこと10/13☆
人生がうまくいかない人は食べ物との向き合い方を見直してみるといいと思います。
ツイッターでも触れましたが、生贄なのですよね。食べ物の性質は。
これからあなたの命に変わる。神道の最高儀式である大嘗祭も最初にとれた稲穂という犠牲を
神に捧げ食べ物への感謝を祈っています。
食べ物への感謝をなくすと神さまと縁遠くなってしまいますよね。

☆今日のひとこと10/14☆
世の中には色々な人がいますが、特定の嫌いな人が一人いるだけで
他の全ての人間を嫌いになってしまう人がいるのですね。
人を好きになると男性はお金に直結し、女性は病の治癒に直結していきます。
なぜ再三このことを指摘するのかというと秘儀が利かなくなるのです。
もし今まで効いていたとしても。昨日の食事の話もそうですが基本を間違えると
暗雲立ち込める人生になっていくので忘れないようにしたいですね。

☆今日のひとこと10/15☆
願うと思っている以上にエネルギーを使うということを書いたのですが
秘儀かまた別の何かを用いないといずれ確実に身体を壊すことになります。
ポージングでもいいですが天地交流の祝詞もおすすめです。
神社仏閣にいる時私は主にこちらを使います。エネルギーをもらうのではなく
相互交換することで循環させる状態にするのです。

☆今日のひとこと10/16☆
血の気の多いお肉などの食事をすることで精神疾患全般にいい影響を及ぼすことは
一般的なのですがあまり実践される方はいないですね。
精進落としとも言いますが、反対に神憑り(神様を自身の体におろす)場合は
食事を控えることが必須になってきます。
何を行っているかというと体の中にたまっている毒素を出来るだけ排出することが目的なのですね。
断食もこれまで治らなかった病気などが治る事例もたくさん報告されていますよね。
危険が伴うので一人で実践するのはやめてほしいのですが
どうしても治したい病気などがある場合は専門の機関などで行ってみるのもいいと思います。

☆今日のひとこと10/17☆
人間関係の話が多すぎるよ・・ときっとお思いかもしれませんが
スピリチュアルなことが好きな方は本当に人が嫌いな方多いのですよね。
それでいてなぜ私ばかりがこんな目に・・と相談をいただくのです。
理不尽な現実から理想の現実に変わるためにはあなたが人を受け入れるしかないのです。
これだけ開運のために様々なことをやっているのになぜ変わらないのだろうと思っている方。
人との関係を見直すだけであっという間に変わりますよ。
秘儀noteも違い執筆をしていたのですが急遽開運の基本事項をお伝えする内容に変更しました。

☆今日のひとこと10/18☆
桃の秘儀で紹介している秘字は昨日SNSで紹介した百千万と少し関連していて
字を分解してみると神話が見えてきます。
魔を払うという役割だけではなく幸せの世界(桃源郷)へ誘う役割もあるのですね。

☆今日のひとこと10/19☆
久しぶりにちょっとしたプレゼント企画を行いたいと思います。
過去・現在・未来における不幸(辛い出来事や苦しかったこと)を
自分の中で一旦リセットできる言葉があります。
ライン公式アカウントおよびツイッターをフォローいただいている方に差し上げようと思っています。
興味がある方はメールにてご連絡くださいませ。

☆今日のひとこと10/20☆
時々こちらのHPにもツイッターにも書けないような情報を流したいなと思う時がありまして
そちらをライン公式アカウントから全体配信しようかなと考えています。
昨日の企画を公式アカウントから登録いただいた方に無料でプレゼントする形で考えています。
今回のプレゼントに関しては辛い事も願望もマイナスの反応が消えることを実験で証明しているので私も時々使っています。

☆今日のひとこと10/21☆
一日一回はこの世の出来事から身体と意識を切り離す習慣をつけると
生きるのがとても楽になるのですよね。
その間に大天使が介入してどんな問題があったとしてもなおしてしまうからです。
普通は寝ている間に修復してくれるのですね。
世界観と価値観の修正も同時に行ってくれるので人生の方向性が間違っていた場合の軌道修正にもなります。

☆今日のひとこと10/22☆
ライン公式アカウントとツイッターの同時フォロープレゼント第二弾として
あらゆる願望が叶うとされる秘密のお守りについてお教えしようかなと思っています。
現地に行かないと手に入れられない代物なのですが、密教関係の知り合いの中では有名なお守りなのですよね。一般の方はまず知らないと思います。
緊急事態宣言も解除されましたし足を運ぶ価値はあるかも。
くわしくはメールまたはライン公式アカウントよりご連絡ください。

☆今日のひとこと10/23☆
今日は秘儀の秘密を少し話しましょう。
願いごとがある時、どの秘儀を使えばいいか分からない時は
地・水・火・風の秘儀をまとめて使うと天と地に願い事が通った状態になります。
つまり叶うまで時間の問題になるという事。
秘儀やおまじないにそれぞれキーワードを散りばめていますよね。
この4つは重ねられるのです。

☆今日のひとこと10/24☆
金運については秘儀noteにも秘訣をかなり書いていますが
結局は考え方なのですよね。労働の対価によるというのも考え方ですし
天からの恵みだと思うことも考え方です。
そして自分の考え方通りに今の収入・金運が決まっているに過ぎないですね。
でないと一生頑張って働いても到底たどり着けない収入のある人が
世の中にごまんといることの説明がつきません。
私も今まで学んできた秘儀や考え方のおかげで収入に困らなくなり
占有するのもどうかと思って皆さんに提供させていただいているからです。

☆今日のひとこと10/25☆
結局は望んだことしか叶わないものなのですよね。
労働と金運を結びつけると宝くじは当たらない、はいい例なのですが
これも望んでいないからですよね。
働くこととお金はイコールではないですよ。
働いたからお金をもらっているわけではないのです。
労働時間をお金に換算した途端、金運は望めなくなる仕組みなのです。
秘儀noteの金運の全てにも書いていますが結局は考え方なのですよね。

☆今日のひとこと10/26☆
子供の頃はみなチャクラは開いているものです。
なぜなら過去のことも気にしないし、未来に対する不安もないからです。
大人になると過去を後悔し、未来に不安を感じますよね。
するとチャクラは閉じてしまい外的なエネルギー、神仏との交流などが閉ざされてしまいます。
チャクラを自然に開けるには童心に帰ればいいということも的を射ています。
後悔した過去の為に、不安な未来を変える為に今を頑張るのでしょうか?
どんな過去や未来があろうとも今とは関係ないと思えた時、開運がスタートします。

☆今日のひとこと10/27☆
秘儀として特別な技を行う場合でも
実際にしたいこと、達成したいことを言葉で表現しても効果としては同じになります。
秘儀noteは秘儀を具体的に展開するとこういうことですよと
何をしているのか、何が起きるのかを解説しています。
凝縮すると秘儀になるわけですがどちらも同じなわけですね。
ただ理解できる内容と方法で説明した方が使いやすい方もいらっしゃると思っています。

☆今日のひとこと10/28☆
イメージが現実を超えなければいけないという表現はツイッターでは難しかったかもしれないですね。
病気の方の苦しみ、痛みを受け止めてクリアにすることも出来ます。
でもほとんどの方は同じように病むのですよね。
見えないものをコントロールできないからです。そして現実を無視できない。
直視して現実に負ける。
ならば想像が現実を超えればいい。
私の場合は理想と現実がダブって見えます。そして理想のほうへエネルギーを注ぎ込むように秘儀を行うので現実と理想の力関係が変わったなと思った時点で秘儀を終えます。
特に神様の場合、誰かを癒す際は同じ原理ですね。病気を病気と見ていないのです。

☆今日のひとこと10/29☆
今日は手短に。
悪夢を消す方法は
☆太陽から開運のエネルギーを得る☆十言神咒の裏のおまじない☆
このおまじないで解決です。
特に夢で苦しまなかった方も朝の習慣にするといいですね。
人生をよき方向に整えてくれます。

☆今日のひとこと10/30☆
とほかみえみため
のえみは笑いのことでこの祝詞を唱える時は笑顔である必要があることを暗示しています。
深刻な悩みが解消したという思いがない時、この祝詞は効果がなくなるのですよね。
どうやってその思いをつくっていくかは三女神でも解説していますが
ネガティブはネガティブにしかならず、ポジティブはポジティブにしかなりません。
つまりネガティブがポジティブになることはない、もしそうなった時表面上にすぎないということですね。

☆今日のひとこと10/31☆
ライン公式アカウントのタイムラインにも書きましたが
狐使いは生涯の衣食住が最も安定するのだろうと思います。
実際に憑依させますのでその後は本人の資質によりよくも悪くも変化し
我が強いと言うことを聞かず取り返しのつかないことになり、自己責任となりますが
無私の人につくとはじめから願っていないので心のままによく思いが通ります。
リードのついていない人食い猛獣というたとえは秀逸ですが
どうやって手なずけることができるかですよね。

☆今日のひとこと11/1☆
ハロウィンも終わりこれからクスますムードに早変わりですね。
ツイッターでも紹介した魔物と同じ波動になることで身を守るという方法。
これはもちろん普通の神社仏閣に行けば無効化されます。
魔をまとうわけですから相応の不幸も引っ張りますし扱いとしては難しいですよね。
魔法は日本にあまりなじみがないので西洋文化についても学ぶ必要があると思っています。

☆今日のひとこと11/2☆
神社仏閣で宝くじが当たりますようにとお願いする方がまだいるようなのですが
神仏に嫌われますのでやめた方がいいと思います。
せっかくのご縁がなくなるのはもったいないですからね。
何が問題なのかというと努力せずにお金だけ欲しいということ、
そのお金を自分のものだけにする心根がダメだということです。
金運は棚ぼた的運ですが入ってくるとき求めないですからね。

☆今日のひとこと11/3☆
お水で邪気を払う方法はツイッターでも紹介しましたがもう一つ方法があります。
それは砂に埋まること。
夏に海岸で上から砂をかけてもらいお布団のようにして日光浴を楽しむ?みたいなのがありますよね。
周りにきちんとした監督者がいて安全に行っていただきたいですがこちらもおすすめですね。

☆今日のひとこと11/4☆
欲をもったまま死ぬと人はどうなるのでしょう。
因果も消えないと言いますがなぜ消えないのか、次に生まれ変わるとどうなるのか。
前世で行ったいいことも悪いことも今世に引き継いでいます。
大勢の意識を背負って。これがなくなると輪廻が終わるのですよね

☆今日のひとこと11/5☆
秘儀shopになじみのある方ですと瞑想を実践される方も少なくないと思います。
静かに瞑想をしてもいいのですがたまにはの音を聞きながら瞑想をするのもおすすめです。
眠くならずむしろ脳が覚醒するようでしたらうまくいっていると思います。

☆今日のひとこと11/6☆
昨日上げたツイッターですが、では恋愛や金運や健康がうまくいかないのは何が原因なのでしょう。
原因にたどり着いても解決しないわけですよね。
理解しても無駄だということです。
ヒントは引き寄せです。人は自分が考えるあらゆるものを引き寄せます。
そして引き寄せたものも同じように何かを引き寄せるわけです。
このスイッチをどこかで切らないといけないわけですよね。
禍祝自霊を外す秘儀がこれに当たります。
それ以外でとなると仏陀(お釈迦様)を目指すしかないかもしれませんね。

☆今日のひとこと11/7☆
秘儀shop☆konsanを運営している大きな理由の一つは
昨日あげたツイッター、先祖や神様が日本から引き上げるからというものです。
土地に神様が宿っているということは人が必要としたからお呼びしているわけですよね。
この地にいつまでも安心して住めるようにと。
私はこの考え方がずっと基本なのでどこにも属していませんが
ご先祖様から引き継いでいる信仰は大事にしていかないといけないなと思っています。

☆今日のひとこと11/8☆
効果を求めすぎると効果はなくなる。
放っておいてもよくなっていくのだから任せておけばいい。
いつ効果が出ますか?いつまで行えばいいですか?というのは
これから成長する種をもう芽が出たかなと確認するたびに土から掘り返し
あぁ芽は出ていないやとその種を捨ててまた新しく種を植える様によく似ていますね。

☆今日のひとこと11/9☆
秘儀の中には特定の神様、特定の効果について記載しているものがいくつかありますが
実際に書いてあるだけの影響だけでは収まらないものの方が多いです。
また人によって効果は異なってきますよね。
望んでいることを解決するには遠回りする必要があるものだってあります。
常にベストなのです。
これがベストだと思えない自分が自分の願いや悩みが解決するのを妨害しているのですよね。

☆今日のひとこと11/10☆
久しぶりに秘儀noteを更新しました。
内容は天機について。
あの世の仕組みがどうなっているのか、生きている今の自分が亡くなるとどうなるのか
そこに絡める形で金運とは何なのか、あの世で金運をつくるとこの世におろしやすいとは具体的にどうすればいいのかというある種タブーな内容に踏み込んでいます。

☆今日のひとこと11/11☆
毎日コツコツ更新している方位に関してですが
無料方位に関してはまだ先の日や時間などに関しても
ご質問いただいた際にお伝えしたりしています。
無料ではありますが、有料でお伝えしているところが沢山ある奇門遁甲の伝統的な方位の一つですのでぜひ有効に活用いただきたいですね。

☆今日のひとこと11/13☆
この世に本当に神様が現れたら神様を信仰している人は真っ先に偽物だ、いんちきだと誹謗中傷することになると聞きます。
神聖なものに触れる人間はバランスを保つのか表面上聖職を装っていても裏で誹謗中傷がやめられなかったり実際に堕落している人が結構います。
SNSでもスピリチュアルが好きなのに世間を誹謗中傷している人が沢山いますね。
自ら進んで地獄に足を突っ込み戻ってこられないのならわざわざ地獄に行く必要はないですよね。

☆今日のひとこと11/14☆
自分は何をするために生まれたのかその目的をこの世に生を受けた直後は覚えているものですが
次第に忘れていってしまいます。
そして今では何のために生きているのか分からなくなってしまう。
自分のために必死に生きることも大事ですが、
それだけだと目的が分からなくなってしまうものなのですね。
自分の外に目を向けてみましょう。
先に生まれている人、これから生まれる人と何かするために生まれてきたのではなかったか?
亡くなってから出会う神様に聞かれることもたった一つですからね。

☆今日のひとこと11/16☆
キリストの有名な言葉で
はじめに言葉ありき
というものがあったと思います。これを引用する形で言葉からすべてが始まるから
願望も祝詞も真言も言葉が大事と説明されるのですが
おそらくこれは訳が間違っているのですよね。
はじまりも終わりもない永遠の存在に栄光あれ、という表現に近い。
秘儀でもイメージを重視する理由ですね。絶対に触れる方が優位なのです。

☆今日のひとこと11/17☆
願望実現に時差が生じるのは普通なのですが
もう一つのコツは一度願った願望を2回、3回と何度もいじらないことが大事です。
あ~叶わなかったという思いを重ねたらますます叶わない方に自分の力を注ぎ込むのと同じです。
一回集中、あとは放置です。
あともう一つ、SNSでは一般的に認知されているので使っていますが
引き寄せという言葉を使うと引き寄せられなくなるので注意です。

☆今日のひとこと11/18☆
臨時収入の兆しを生む瞬間魔術教えます☆お金・健康・恋愛のベクトルを引き寄せるシャーマニズムの秘儀
こちらの瞬間魔術の秘儀ですが、色んな技の触媒のような役割を果たしていまして
金運ではなく秘儀の向上として用いる場合は事前にこちらを行ってから秘儀を行うようにしてみましょう。
また神社仏閣では現世ご利益を願う場合、この秘儀を行ってから参拝するとわざわざ願望を言わなくてもいいというメリットもあります。

☆今日のひとこと11/19☆
言葉による暗示は1回言っただけで心地よくなるかどうかが大切です。
秘儀も同じ。心地よくなってからがスタートでポイントは1回なのですよね。
マントラは何度も唱えなさいと言われますがこの何度もというのは
数万、数十万回唱えなさいということが多いのですね。1回に全てをかけましょう。

☆今日のひとこと11/20☆
明日からしばらく伊勢へ出かける機会が多くなります。
更新も一時的に止まるかもしれませんがご了承ください。
新たな秘儀の習得も目的としています。
秘儀shopをご利用いただいている皆様の祈念も兼ねていきますのでご興味がある方は
ライン公式アカウントまたはメールの方へ祈願したい願望を1つお書きください。
こちらはどなた様も無料で行わせていただきます。

☆今日のひとこと11/21☆
現在重要な作法を連日行っているおかげで新たな秘儀をもう一つ出すことが出来ました。
太陽音霊法に続く月陰音霊法です。
狼藉を働き天界を追放され、やまたのおろちという愚かな知恵を切り、お嫁さんをもらい永遠の幸せを獲得するスサノオの即身成仏法ともいえるでしょう。
簡単な秘儀ですが停滞した人生に大きな変化をもたらし最後に安住の地を見つけ幸せになるための秘儀です。昨日の月食の力も借りています。

☆今日のひとこと11/23☆
先ほど伊勢から一旦帰ってきたのですがまた数日後に行きます。
いただいていた願い事については全て祈祷してきましたが後日再度祈祷をかけます。
月陰音霊法の秘伝について先ほど公式ラインの方で公開しました。
こちらは触りのみです。
神霊について扱う時、宇宙に生まれ地球に生きる人間としての私たちの役割について踏み込んでいきますので自分で人生の道を開くとはどういうことか核心に迫っていきます。
神事とは私たちがなんでもできる神様側に立つということですから
エゴと欲はいつどんな時でも捨てられる状態になる必要があります。
この言葉を是非噛みしめていただきたいですね。

☆今日のひとこと11/24☆
先日出かけた伊勢や他の神社仏閣でもそうなのですが
私はあちこちの神主さんや住職さんと交流があり仲がよかったりします。
学生の頃からなので特に違和感はないのですが、もし忙しくなさそうな神職の方などがいれば
挨拶程度でも気軽に話しかけてみるといいと思います。
仲良くなると色々気になる情報を教えてもらえたりすることもあるのでおすすめです。
遠方に参拝に出かける楽しみの一つにもなるかと思います。

☆今日のひとこと11/24☆
理不尽・不条理・不毛を消すおまじないというものを出品しているのですが
今の環境や人間関係を変えたい方は毎日行っていくといいと思います。
昨日のツイッターに書いたように今の状況から出たくても出られない方に
唯一足りていないことだと思うのですね。
みんなこれがないから自分が正しくなっていくのだと思います。
取り返しがつかなくなった状況の打開策でもありますね。

☆今日のひとこと11/27☆
さてようやくいつものペースに戻ることができそうです。
祈願の希望をいただいた方に関してはほぼ毎日行うことができました。
今回は同じ場所にいる全ての人に幸せを降り注ぐような秘儀を行ったこともあり
注目され声をかけられることが何度もありました。
神様が行いたいことを人間が代行するのですよね。
私は何がしたいかという意思を捨てる。神様はこうしたいだろうと考えることもやめる。
とても生きやすくなると思います。

☆今日のひとこと11/29☆
土気法で使用できるお砂が一つ余っていまして抽選で一名様に無料で差し上げようと思っています。
当選された場合はご住所が必要となりますので後日お伝えください。
締め切りは本日までとさせていただきます。
また少し先になりますが土気法の特別な日も無料でお伝えしたいと思っています。
こちらは全員が対象でいずれもメールまたはライン公式アカウントからご連絡いただければと思います。
また本日奇門遁甲でかなりいい方位が出ています。
最強の金運上昇方位のダメな点を補う形になっていますので
今回取りにいけた方は今後かなり美味しい思いをするはずです。
お休みの日で天気もよさそうでいい感じですね。

☆今日のひとこと11/29☆
昨日のお砂プレゼント当選者にご連絡をいたしました。
土気法の特別なお日にちについては引き続き全員を対象にお伝えしていますので
メールまたはライン公式アカウントよりご連絡ください。
プレゼント企画は割といつも好評で多くの方からご応募いただいています。
また定期的に行う予定ですが、基本的にはツイッターではなくこちらで流しますので
定期的にチェックいただければと思っています。

☆今日のひとこと11/30☆
昨日のツイッターで大きな寺社に行くと脳内やオーラがアップデートされますという話をしました。
そして処理が完了するまで時間がかかると。
変更される数日間は余韻が残るのですが、自分自身の普段の言動もアップデートしていく必要があります。
特にこうした神聖な場所に長く滞在すると日常に戻った時に嫌なことが連発して起きることもよくあります。こうしてバランスをとるわけですが反応しては元の木阿弥なので刺激されても動じないようにすることが大事ですね。
心のつくり方は天の御柱法でご紹介しています。

☆今日のひとこと12/1☆
ライン公式アカウントでも告知しましたが
☆将来起きる不幸も成功も自分で読み解けるようになる運命鑑定士講座☆
こちらの講座について一旦休止という方向で考えています。
理由としては受講生の方の多くがカリキュラムを終了していることとマンツーマンでの指導ということもあり負担が大きいという点です。
既にカリキュラムを終えられている方はご質問等変わらず無料でお受けする形で
まだカリキュラムを終えられていない方は年内12月末までの受講としそれ以降は再受講という形で別途お申し込みいただくこととします。
告知は以上ですが、今日のコラムです。
意外とよくいただく質問で投資で運が味方してくれる秘儀はありますか?というものがあります。
天音地音の秘儀がそれに該当しますが私も副業の一つとして行っています。
プロの投資家ほどではないですが私も一日40~50万ほどとる時は普通にあります。
リスクはあるといいますが大金を狙わず無理をしなければ基本負けないので努力(地音)と運(天音)がきちっとはまれば勝てるものだと思っています。
投資助言は資格がないとできませんので何も触れませんが自身の努力と秘儀で専業も可能ではないかなと私個人としては思っています。

☆今日のひとこと12/2☆
要望があった方に個別にご連絡している腸内環境の整え方ですが
コロナ禍で食べすぎや運動もあまりしなくなったせいか思いのほか悩まれている方多かったんですね。
食品についてしか言及していませんがイメージと動功など体を動かすことも重要だったりします。
コロナがあけた頃に何か教える形のものが出来ないかと思っているのですが
またオミクロン株が流行しそうでつかの間の宣言解除なのですかね。
悩ましい所です。

☆今日のひとこと12/3☆
コロナはだいぶ落ち着いてきたように思いますがそれでも私の周りはちらほら感染したという話を聞きます。
冬場は空気が乾燥しやすく風邪を引きやすいものですが油断してはしゃぐとまだまだ移る可能性があると思いますので注意ですね。
感染症系の秘儀も一応出品していますが水(見えない世界)からアプローチしていますので対策としてはおおいにおすすめですね。

☆今日のひとこと12/4☆
昨日は1つではなくていくつもの問題を抱えている状態でメールからご連絡をいただきました。
どうすればいいですか?何をすればいいですか?と。
いつも思うことはそれ自分ですべて引き寄せていますよねということ。
当人はそう思っていないのですよね。だから磁石のように次から次へと問題を引っ張ってくる。
本人にはオブラートに包んだような返信しかしないのですがそうなるべくしてなっていますよねと思うものがほとんどです。
運命を受け入れられないでしょう?何も叶わなくてもそこに神秘性を感じられないでしょう?
だから参拝や修練が無駄になるのです。
現実を恨んでいたら未来もそのまま落ちていくだけですよ。
自分がぐうの音も出なくなるまで悲惨にならなければ分からないのかもしれない。
まだまだ現実の試練が足りないのだなと思った次第でした。

☆今日のひとこと12/5☆
昨日ツイッターで鈴の音について書きました。
本来は呼び鈴のような役割なので祓う効果はいわれていませんが最近はコロナの影響で鈴がならせる場所もほぼないですよね。
鈴がない時どうすればいいかというとイメージすればいいのです。
音を耳で再現する。鈴を鳴らす動作もイメージでつくる。
本殿の前で行えば神様か眷属がそこに気をのせてくれます。
なんですか?イメージに気をのせるとは?
この秘密(魔法)を次回のノートに書く予定で現在執筆中です。
イメージってなんですか?曖昧じゃないですか?とほんとに多くの方から尋ねられてきた疑問が晴れる秘儀を出そうと思っています。
魔術である関係上西洋秘儀が前提になってくるので事前に勉強が必要にはなってきますね。

☆今日のひとこと12/7☆
もう少し時間がかかるのですが2022年の開運暦を出そうと思っています。
天運と龍気という今まで出品したことのない開運法ですが幸運の増幅と厄災を祓う秘儀です。
ぜひお楽しみにお待ちください。

☆今日のひとこと12/8☆
これまでBASEで出品していた上級の秘儀を集めたHPをリニューアルして移転しました。
完全に口伝ですのでこれまで上級の技を学ばれた方にもお電話で話して伝えています。
文章に残さないのでその場で理解いただいてその後聞き直すことは受け付けません。
秘儀は元々そういう性質のもので質問はご法度なのです。
いかに自立心が試されるかですね。
代々受け継がれていくものですので一字一句変えず師匠から学んだ通りお伝えします。
効果は書けませんが、何が来ても一生困らないと思います。これが秘儀ですからね。

☆今日のひとこと12/9☆
正座は足の血行が悪くなったりしびれるのであまりしない方がいいといわれていますが
反動として腰痛や姿勢の悪化など別の病が発生しているのも事実です。
今はトイレでも洋式が主なので和式のような座り方をしなくなりましたが
これが便秘の原因の一つにもなっています。
かつて採用されていた形式のあるものは便利になっている一方、
理に叶っていたものを排除してもいます。秘儀も似たようなものですね。
全部やめてしまうのではなくいい部分はうまく取り入れられるといいですよね。

☆今日のひとこと12/10☆
昨日はツイッターで邪気を吸収する理由を紹介しました。
批判したくなったり、嫌なもの汚いものを見るようになった時
生命力が枯渇しているのですよね。普通は心や体がきれいになるもの
澄んだ美しいものを見たいと人はプログラムされています。
そこから反するものを見たい、聞きたいといっている方は死にかけていると思ってもいい。
すでに邪気が心身の中に混ざっていて行動すれば邪気があふれ出てくるだけです。
生き方を見直した方がいいですね。これでは救いようがないです。入るスキがないから。
言葉や行動が澄んでいないのですよね。もう一度考え直してみましょう。

☆今日のひとこと12/11☆
昨日は不幸の原因が重力ですよという話をしました。
では重力に逆らうようなことをすると少しましになるのでは?と思った方、これ正解です。
元ZOZOの前澤さんは宇宙に行っていますがあのように地球でも無重力体験が出来る施設ありますよね。
重力がかからない世界にしばらくいるとなぜか心も軽くなるのですよね。
重力のかかっていない一定期間のみ心が勝手に修復を始めるからです。
今日はいいこと聞きましたね。何度も思い出してしまうような心の痛みがある方はぜひ無重力を体験してみましょう。

☆今日のひとこと12/12☆
昨日は五感を自分でコントロールしましょうという話をしました。
もう何度もこの手の話をしているのですがなかなか理解してもらえない。
普段から綺麗な物、美しいものを見る習慣がない人は会話をしていてすぐにわかります。
邪気が漏れているからですね。
最近だとワクチンやコロナのことで批判したくなる気持ちもあるのでしょう。
ただ毎日こういった理不尽を指摘しているとワクチンよりもあなたの考えが自分の体にも心にも他人にも有害なのですよということです。
可愛いものや綺麗な音楽に触れなさいと。
そんなものに飲み込まれるんじゃないと喝を入れたいと思います。
同じ穴の狢で情報を流すものも非難するものも同じ場所にいるのです。
ワクチンを批判しながら亡くなってあの世にいってもまだ批判している人がいるのですが滑稽でしかないですよね。まず想念があるのです。それがあなたの周りの現実を引き寄せるわけですからね。

☆今日のひとこと12/13☆
仕事と余暇の捉え方の違いについて昨日はツイッターに書いてみました。
宗教観が根本的に関わってきていますが、西洋では仕事は神に人間が触れなくなった原罪の一つで罰を与えられているという価値観がありますからね。
日本ではちょっと考えにくいと思います。故に休息こそが人生で仕事など本来しなくていいという考え方です。しかし仕事をしなければ生きていけませんよね。
だから休みながらでも仕事が成り立つ仕組みづくりが海外の方はうまいですよね。
働かざる者食うべからずはすごく日本人に響くと思うのですよね。そのため休むことに罪悪感を感じうまく休めないのです。双方のメリットをうまく取り入れられる人がある種の真理を見つけていくのでしょうね。

☆今日のひとこと12/14☆
潜在意識は基本的に顕在意識の見たもの聞いたものに従うしかないので日常の中で振り回されっぱなしです。
普段から綺麗なもの、美しいものを見なさいという理由もこれです。
潜在意識が日常の不幸と理不尽ばかり報告してくる顕在意識なら潜在意識は不幸と理不尽を実現するために動きますよね。
地獄と天国は共存していて自分が何を見ているかでどこにいくかが変わるだけですから。
ちなみに潜在意識と顕在意識を繋ぐ訓練の一つは
☆奇跡を起こす必要条件をつくるおまじない(秘儀)☆
です。

☆今日のひとこと12/15☆
タロットは全然見たこともない人もいるかもしれませんが
図柄をよくよく見てみると日本の神道に繋がっている部分が結構あったりします。
ある意味当たり前なのですがカバラというのは西洋と東洋の秘儀のミックスなのですよね。
そして古神道や密教で触れられない秘密を露骨に描いていたりします。
そもそも願望実現というのは西洋の秘儀の考え方であり、タロットが最も得意とする分野です。
タロットを専業にしている人も気づいていないのではないかなと。
否定するもう一人の自分の存在、あれこれ言ってくる別の自分の正体を当たり前のように書いていてその追い出し方も分かっていますよと書いてありますからここを紐解かないのはもったいないなと個人的に思っています。下手に自己啓発を勉強するより有益だと思います。

☆今日のひとこと12/16☆
病気に関わる過去の後悔や前世の業に気づいたとき
まだ治っていなくてもこれで大丈夫と自分の中で確信に変わる瞬間があります。
こうなると医学はあまり関係なくなり自力で病を治せるようになります。
秘儀を行っている方はこの境地に皆行っていただきたいと思っているのですね。
治らない病気、不安定な収入。努力不足、知識不足以外に何か理由がないですかね。
今はずっとその状態でいなければいけない理由があるはずです。

☆今日のひとこと12/17☆
楽しい体験は追想しても楽しかった感覚が徐々に薄まるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そのため何度も楽しめるように秘儀を行われるといいですね。
楽しかった記憶一つあれば自力である程度何でも治せるものなのです。
楽しい経験をした時にすぐ記憶から取り出せるようにするために独密を使うのですよね。

☆今日のひとこと12/18☆
昨日ツイッターでコメントいただいたことについて面白いと思いましたのでシェアしてみます。
自分の幸せが想像できない方へのアドバイスということでその方は親から愛情を受けられずに育ったのでは?
ですのであなたはまともだと認めて褒めてあげるといいのでは?といった感じですね。
秘儀を日々続けられている皆さんからご意見を伺ってみたいのですがどうですかね?
考察するヒントとしては自分がもし神様側だとして神社仏閣でこのお悩みをもっている方がこういうことで悩んでいるのですと尋ねられた時、どうお返事しますか?そして上のお返事と比較してみましょう。
より大きな視点で相手をより思いやることが出来、自分も成長できるきっかけになると思います。
メールや公式ラインでも感想を伺ってみたいと思います。

☆今日のひとこと12/19☆
※本日は吉方位が多い日ですので無料方位をぜひ参考に。
昨日は砂嵐について言及しましたが、そういうことです。
ずっと秘めていました宇宙神霊の入門という形で現在秘儀noteを執筆しています。
これまで神道、密教、西洋秘儀やカバラの秘儀を数多くご紹介してきましたが
それらを全て繋げていきます。どこか欠けていると全く分からなくなるのが宇宙神霊ですので
是非学んでおいてください。天御柱の秘儀でも少し触れましたが神々の存在根拠は全て宇宙なので
記憶と繋げないと最終的によくわからないのですよね。神や仏が一体何なのか。
かつてはほとんどの人が神仏を信じていた時代がありました。なぜなら宇宙を見ていたからなのですね。秘儀の最後にして一番難解な部分の先端あたりに一度触れていきたいと思います。

☆今日のひとこと12/20☆
今日は柏手について。
これといってうまく鳴らすコツはなくただ実践あるのみなのですが
少しお話すると拍手する前に右手を少し後ろ側にずらすのですね。そして2拍手を終えた後元に戻します。
また拍手をする際、一度呼吸を止めてみるのもおすすめです。
周囲の音が気にならず神仏と1対1で向き合うことが出来ていると思えたらうまくいっています。
これも日々の参拝でこれでいこうと思った方法を自分なりに習得されるといいかなと思っています。

☆今日のひとこと12/21☆
著名な方が不本意な亡くなり方をするたびなんで?と思ってしまうものですが
実際に亡くなっても本人は何も消えないし何も変わらないので
自分もなんでこんなことをしたんだろう?と後々みんな思うのですよね。
遺体になり遺骨だけになったとしても目に見えなくなっただけで何も消えていませんから。
意識も元々体の外にあるのでこれも変わりませんし。
私である必要はないので
亡くなった後人はどうなるのか説明できる方がもっと増えればいいのになと個人的に思っています。

☆今日のひとこと12/22☆
昨日は宇宙神霊の入門として宇宙の記憶と繋がる具体的な方法についてnoteで作成しました。
実際にこの方法でアカシックレコードと繋がり職業にされている方もいるのですがコツコツ続けていけば地球が見てきた宇宙の記憶にリンクさせることが出来ると思います。
宇宙神霊は秘儀の中で最も高度な技であり能力が一気に覚醒するためこれまでの秘儀をきちんとこなしてきた方向けです。
もし自分の理解を超えた現象に出合ってもきちんと自分で対処できるかどうか秘儀で自己解決する力が試されます。

☆今日のひとこと12/23☆
※明日はイブですので少し多めに方位を出しました。
最良の時間がありますね。見つけられた方はそのタイミングで。
先日出品した宇宙神霊の入門技ですがわざわざこのタイミングにあわせて出したのには意味がありまして明日クリスマスイブですよね。翌日はキリストの生誕を祝う日ですがこのタイミングで宇宙神霊の技をするとキリストが実際に介入してくださる確率が高く一気に能力の開花が進むからです。
私も毎年このタイミングは欠かさないのですが、願望実現の方法もありましたよね。
これも今まで話したことのない技ですが宇宙神霊と掛け合わさないと意味がないのです。
キリストは太陽系の惑星を歩いているそうですよ。コスモクラトールとして。
年末年始とお正月はこの秘儀で楽しんでいただきたいですね。

☆今日のひとこと12/24☆
チャクラの開閉についてはおまじないで出品していますが
このおまじないと方位取りは関連性があります。
方位の気をとれる人ととれない人の違いは大きく分類するとチャクラが開いているかどうかです。
心身にダメージがいくネガティブな方に心が傾いているとチャクラは閉じているので
方位をとりに行っても天運が入らないということ。
なので方位をとってみてその変化で開いているかどうか確認することが可能なのですね。
特に他の秘儀をしていなくても奇門遁甲の技だけ効果がある人が存在するのはそのためです。
チャクラを一気に開けると今までの自分の思考や感情の清算が来るので危険ですが
徐々に無理なく開いていくことで当たり前に奇跡が起きるような体質に変化していただきたいですね。サンタさんを呼ばなくても願い事が届けられるように、ですね。

☆今日のひとこと12/24☆
無料の方位情報については毎日欠かさずアップしているのですがこれには理由がありまして
どなたでも無料である程度は運気が安定し良い事も日常で起きるようにと願いを込めています。
しかし無料でいつでも見られるとなると人は軽視するのですよね。
不思議なのですが途端にどうでもいい情報と頭で切り捨ててしまうのです。
そして目の前にあるチャンスをいつも逃す。
聖杯を求めてあちこち手を付け彷徨っている方もいらっしゃると思います。
みなさんもう本当は出合っていると思うのですよね。過去の人生の中で。
それらを切り捨てるとこの先何か素晴らしいものに出合っても
その価値を手に入れることができないと思います。
新しく出合うものよりも過去に出合ったものを改めて見返した方がいいかもしれませんよ。

☆今日のひとこと12/26☆
年末年始のプレゼントを今回初めて出品しようかなと思います。
来年1年の運気を左右する正月三が日の特別開運方位です。
奇門遁甲でも運気安定の方位でもなくこの三が日にとる方位が一年を通してあなたの運気の流れに事あるごとに作用し難を吉に変えていく秘儀でもあります。
日時のみ守れば距離は無視できますのでお近くに神社仏閣に足を運んでみましょう。
価格は3000円といたします。
秘儀shopの商品申し込みページまたはメールや公式ラインにて①「三が日特別開運方位」と②決済方法を記載のうえお申込みいただければと思います。

内容は
才能開花、願望の障害を取り除く、運気を一定にする、人間関係を整えるの4つです。

☆今日のひとこと12/27☆
本当に困ったときは神仏に頼ろうという話です。
自分1人の力ではどうにもできないなと思ったとき、神仏に助けを仰ぎどうにかこの局面を乗り越えたいから力を貸していただきたいという風にお願いしてもいいのではないかなと思います。
どうしていいかわからないときは解決の方向に導かれるようにお力添えをして欲しいという風に。
神仏に願うと自分が思った通りに進まないかもしれませんが思わぬ方向でまた最善の方向へ物事が進んでいくものです。
願ったら任せる、あとは自分ができることを行う。
そうすることで神仏と二人三脚で人生を送っていくことができるようになると思います。

☆今日のひとこと12/28☆
今日は努力は報われないという話です。
みんなもやればできるよと言われていることのほとんどは自分がやっても達成できず何も変わることができなかったというのがほとんどだと思います。
変わるための方法、それは自分がごく平凡であることを認めてそこから何ができるか一歩ずつ進めるかどうかだと思います。
秘儀は理想の自分にもしなれた時の「一瞬」に触れる機会が訪れることがあります。
その記憶を辿って達成するきっかけになることもあります。
一度成功している人はもう一度成功する確率が非常に高くなるようにこのきっかけを作れるかどうかなのですよね。宝くじが同じ人に何度も当たることも一緒ですね。

☆今日のひとこと12/29☆
今年も宝くじを購入される方もいらっしゃると思います。
せっかくですので宝くじを当てるコツを。
もし外れてもきちんと大切に手元に置いておいた方がいいです。
おそらく外れると皆さん捨ててしまいますよね。
しかしこれだけ「当たれー」と念を込めていますから宝くじも物神になっています。
神様にお願いしなくてもいいので毎年外れているか宝くじにお願いするといいです。
物神の秘儀も使えますよね。
これで当たった方もいらっしゃいますが当たった場合はきちんと申告してくださいね笑

☆今日のひとこと12/30☆
いよいよ年末ですね。
年明けに初詣にいかれる方は多いと思いますが今年も一年無事に過ごせたことに感謝する意味でも
お礼参りに行かれることもおすすめします。
新年のご挨拶はたくさんの人がいかれますので願い事があってもなかなか聞いてもらないものですが
年末はあまり人がおらずゆっくり参拝できるので本殿前で色々話ができるという意味でもいいですね。
本殿前で行う秘儀もいくつかありますがいつもは早口でさっと終わらせてしまっているような作法でも心を込めてゆっくり行ってみるというのもまた違った意味でおすすめです。
一つの作法といえど、どこで言葉を区切るか、手の位置はどこにするか、音の高さはどうするかなどで実は意味合いが全然違ってきます。
日々参拝をしながら自分なりに研究してみるのも面白いのではないかなと思います。

☆今日のひとこと12/31☆
さて今年も残すところあと一日となりました。
秘儀shopo⭐︎konsanをご活用いただいておりますすべての皆様に感謝申し上げます。
今年もありがとうございました。
秘儀をオープンにすることはなかなか憚られることではあるのですが
おかげさまで一般の方だけでなく現役の神主としてまた僧侶として奉職されている方との交流も増え
こちらが教えていただくことも多く人生の幅が広がりました。
難易度は徐々に上がってきてはいますがまだまだ公開していない秘密もたくさんありますので来年もご期待ください。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。
※追記
今月初めに休止した鑑定士養成講座ですがいくつかお問い合わせいただいておりまして空きが出ましたらお受けしております。
講座としては今後出品しませんがお問い合わせいただいた場合は対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。

☆今日のひとこと1/1☆
あけましておめでとうございます。
本年も秘儀shop☆konsanを何卒よろしくお願いいたします。
今朝は3時起きで作法から始まり初日の出を見に行きまして今少しゆっくりしています。
☆太陽から開運のエネルギーを得る☆十言神咒の裏のおまじない☆
初日の出に限らずこのおまじないは毎日朝日が昇るたびに唱えるといいのですが
十言が寿命、このおまじないはこの世の繁栄をさらに引き伸ばす効果があると言われています。
今年も常に景気良く生きていきたいという方はできるだけ毎日朝日を拝むようにしましょう。

☆今日のひとこと1/2☆
2022年の開運暦についてようやく形になってきましたのでそろそろ出品の準備に入りたいと思います。
スタートは旧暦の1月(つまり新暦では2月)から。
凶作用を回避する方法、おうちでも開運を呼び込む秘儀、また金運を爆増させる秘儀などを予定しています。いずれも出品したことのない技になります。
完成しましたらまたお知らせします。2022年はこの開運暦だけで難なく、また快適に生活できるのではないかなと思います。

☆今日のひとこと1/3☆
新春企画の第一弾として昨日「昇龗迫気」を出品しました。
この迫気は月に1回チャンスがあるのですが自宅の気が龍神のお社のようになるので
自分だけでなく家族やお家に招き入れる人まで開運効果が発生する縁起の良い秘儀です。
自宅を神社化する土気法もありますがこちらは龍神に絞っている珍しい技です。
まだ第一弾ですのでこれから新しい秘儀を出しますがスタートはいずれも旧暦の1月、新暦では2月からのスタートとなります。

☆今日のひとこと1/4☆
昨日新春企画第二弾として神命放運を出品しました。
できるだけ実践される方全員ができる開運法でどんなに忙しい場合でも負担なくできるものを・・と思い結構考えながら出品しています。
指定日(時間指定なし)全日でできる増運法です。
悪運を最小限に抑え、今年運がいい部分をとことん伸ばすことができる秘儀です。
ワクワクするのはこちらの秘儀ですね。何より簡単な技であるうえ、即効性も見込め何度も実践できることも魅力です。
まだ開運暦を出していませんがこれから続けて出品していきます。
こちらも旧暦の1月、今年の2月よりスタートです。

☆今日のひとこと1/5☆
昨日Twitterを更新しようとして一番上のタイムラインにあったのでリツイートしたのですが
初詣の抱負は近所の神社で祈願した方が叶いやすいという内容ですね。
内容そのままなのですが、人がたくさん集まる神社は神様のキャパシティを超えてしまい後回しにされる確率がとても高いです。
また新年の場合は個人の願い事ではなく神様には別の仕事があります。
そのため願望自体にあまり意味がないと思っています。
秘儀shopで出品している幾つかの祝詞はまず気づいてもらうために唱えていますが全く唱えていないよりか有利にはなります。
今はだいぶ落ち着いているかと思いますがうまく使っていただければと思っています。

☆今日のひとこと1/6☆
昨日はTwitterで内臓の名前を言うとそこに病気があったときに反応があるよという話をしました。
千と千尋の神隠しでも重要な名前ですが、名前をつけると見えないものが固定できるのですね。
病名をつけられると急激に症状が進んだりするのと同じ原理です。
がんと闘うという言葉よりもどこどこの内臓と名前を言って眠っている内臓に起きてもらった方がいいのですね。
内臓は別の名前があったりもするのでこういった秘儀を使うと奇跡的な回復を起こしたりすることもありますが、名称をつけるということは慎重に考えられた方がいいですね。

☆今日のひとこと1/7☆
昨日はLINE公式アカウントのタイムラインにて龍道の祝詞の秘密について書きました。
公式アカウントに書いた内容は記載しませんが自力整体になるのですよね。
また患者さんに対してこっそり唱えると治療がうまくいかなかった場合もアジャスト(背骨矯正)できるのでおそらく流行るようになると思います。
また超能力を開く体の場所はある程度特定されているのですがその場所にこの祝詞は作用します。
秘儀の中で話せていない動きの部分について今年はもう少し触れていきたいですね。

☆今日のひとこと1/8☆
新春企画の第三弾として開運暦を出品しました。
開運暦は365日全てオリジナルの鑑定にしましたのでお申し込みいただいた方だけが使える形です。
またコロナも流行り出しましたし今年も厳しい状況が続きそうですので
秘儀shopに関わる方は運だけは常についている状態で乗り越えていきたいですよね。
遠出ではなく日常のお出かけで使えますので普通に買い物に行ったり散歩に行ったりと言う程度で運を貯めることができる秘儀です。
また個々によって異なるまずい日も鑑定します。その日を避ける(注意する)ことでいろいろなリスクを回避することにもつながります。
ご興味がある方はぜひご覧ください。

☆今日のひとこと1/9☆
昨日のTwitterで手かざしや手当ては下手に治れとか元に戻れと願わない方がいいという話をしました。
元に戻そう、正常にしようというプログラムは最初から組まれていていいエネルギーであれば治っていくのが自然なのですよね。
すると変に願望を込めて願うと自然に起きる正常化の邪魔になるわけです。
秘儀でもこうやって願ってもいいですか?願い事はどこに入れたらいいですか?と質問を受けることがあります。
普段はやんわり返していますが、願望を入れる場所がない秘儀は願望を入れるなという意味です。
人間の願望ごときを入れ込むと礼を弁えろと叱られるわけですね。
人智を超えた畏怖の存在に接触するわけですから畏れ敬う姿勢があれば大丈夫、そしてよろしくお願いします、だけでOKなのですね。

☆今日のひとこと1/10☆
昨日はTwitterで真実に行きあたっても問題は解決しないかもしれないよという話をしました。
理不尽なことがあると真相を知りたい、本当のことを知りたいと追及するものだと思いますが
そこまでの過程でついてきた情動、つまり怒りや憎しみなどの感情が真実にくっついているのですね。
真実が情動で歪んでいるのです。
ほとんどの人は真実を知ったときに平常心でいられません。
だから過去世のことも全く覚えていない。例えばなぜ人に危害を加えることはダメだと理解しているのでしょう。
あなたが過去に誰かにしてきたからです。そして自分が同じ目にあってきたからです。
その現実があったことを直視できないからです。
真実は情動が外れない限りあなたを束縛し続けます。
シャーマンの秘儀は情動に直接アプローチするのできついのですが真実に近づいていも情動で歪まなくなりますね。

☆今日のひとこと1/11☆
新春企画はこれで最後となりましたが「闢土」を出品しました。
今年もコロナの情勢を鑑みて少し多めの開運のための秘儀を出しています。
闢土は説明の通り実践が難しいため毎回行うというのはなかなか困難なのですが
一回でもできるとガラッと現状が変わるため分かりやすいと思います。
間違えるとかなり危険な面もありこれまで出品を控えていましたがきちんと手順通りに行うと
日を待たず収入や人間関係に素晴らしい影響を及ぼします。
一発逆転を狙いたい方向けですね。

☆今日のひとこと1/12☆
開運のための秘儀を教えていただいた師匠が常々話していたことなのですが
うちで学びにきた人は運が開けている、
運について語ると普通は運が悪い人が来るだろうと思うが
私のところは運がいい人しか学びに来ない、ということを思い出しています。
今回出品した4つの開運秘儀ですが、昨日までお申し込みいただいた方の2022年の運勢を見ると驚くことにみな例外なく今年の運は安泰なのですよね。
引き寄せ、共鳴が起きていて運気が落ちていると学ぶ機会が得られず運がいい人はさらによくなるという状態になってしまうものなのだなぁと思っています。
また鑑定士の講座でも話していますが運がいいか悪いかということが事前にわかるとおこぼれをいただけますのでそういった意味でも運のいい方が集まってくださってありがたいなと思っています。

☆今日のひとこと1/13☆
昨日Twitterであげた奇跡の起こし方についてもう少し解説します。
秘儀noteで扱うような話題ですが、祈るだけでも心配するだけでも条件としては足りないということなのですね。
離為火は外側が燃えていて中が空虚なのです。
この空虚がマイナス、つまり心配や不安です。
外側に改善することを理解しているプラスとそうなることを祈るプラスが挟まることで
不安や心配のエネルギーが抜ける、エレヴォスというのですが燃えることで心配や不安が文字通り闇に帰ることを意味します。
つまり火形の秘儀は間に2回挟むと良いわけですね。
これまで学ばれた秘儀に応用してみてください。

☆今日のひとこと1/14☆
昨日は少し暇だったのでTwitterをいくつか更新しました。
新年になりましたし新しいことを始めるときの心得のようなものですね。
商売をされている方でうまくいっている方は大体書いた内容に当てはまっているので
見た目からは同じ業種で同じことをやっているのでは?と思っていても他のところが行っていないことを必ず仕掛けているのですよね。
そしてずっと改良し続ければうまくいき続ける。
また商売は善意だと書くとお金もうけ=悪と解釈する人が出てくるだろうなと思い、あまり嫌うと良くないですよとも書いたのですが勘違いする人もいましたね。
批判する側は批判される側に立場が変わらないとわからないこともあるのですよね。

☆今日のひとこと1/15☆
昨日はねぐという言葉の由来について話してみました。
神を癒すというと仰々しく感じますが秘儀の中ではいくつもそういった技を取り上げていますよね。
基本的に願望実現の技として使う方が多いと思いますが、この秘儀により神様の心を労わるのだ、癒すのだという思いでいると秘儀の意味が全く変わってくると思います。
秘儀noteの技などはそういったことばかりです。
人は叶えてもらう側からなんでも叶えられる側にいずれ進化していきます。
神様へ向かっていくというのはごく自然なのことなのですね。

☆今日のひとこと1/16☆
真人の真言を唱える技があるのですが
この技ももう少し進化できそうだなという気もしています。
胎児だったときの粘膜記憶から脱したとき本当の意味で解脱できるところまで来ていたのですが
胎内にいる時、そして産道を通る時首が歪むことで個性が一生続くのではないかという気がします。
しばらくすれば首はすわるのでもう変えられないのですが元に戻す方法を見出せそうなのですよね。ちなみに首は触りません。
この秘儀が確立できると誰でも向こうの世界と繋がることができるようになるのではないかなと思っています。

☆今日のひとこと1/17☆
今日は阪神淡路大震災から27年目の日ですね。
災害は繰り返すものですが、こればかりは生きている限り仕方ない。
亡くなられた方々の命を追悼する一日にしたいですね。

☆今日のひとこと1/18☆
相手の立場に立って考えるというのは相手と共鳴するので信用されやすい、言葉を理解しやすいなどの利点がありますがそこから抜けられなくなる弊害もあります。
浅い共鳴で誘導するとそれはヒーリングではなくリーディングになりますがこれは一旦おいておきます。
相手に対する深い愛情による強い共鳴が起き、相手の影響を強く受けてしまった、例えば同じ精神的、肉体的な病になってしまったなどの場合は高御産巣日の技を行うようにしましょう。
これは問題が起きた後でも有効な技ですので覚えておいてください。

☆今日のひとこと1/19☆
自分の周りにはなんで気に食わない人、嫌な人しかいないのだろうとご相談をいただきます。
特定の人に対して嫌悪感をもっていることで共鳴しているのですよね。
そういう他人は確かにいると思いますが、ずっと同じ土俵に立つ時間がもったいないと思うのですよね。
結局自分がしたいことは何か、自分はどうなりたいのかそこを突き詰めていけば良いと思っています。

☆今日のひとこと1/20☆
ここ2日ほど思うところがあり秘儀を用いて深い瞑想に入っています。
最初は人がわかる形の表現(動物や仙人など)原始の自然と対話するところから入りますが
さらに先へ行くと光が分かれる形で、ある種大天使の表現と同じですが分かれた畏怖の存在とそれぞれ話をするところになります。
みな生まれる前にその方々とこの一生をどのように過ごしていくのか大まかなシナリオを話してくるのですがそれでも個人の魂として未熟なので迷うのですよね。
決めてきたことを変えるのではなく確認のために入ります。
かけまくもかしこき〜から始まる祝詞の序文は必須ですね。

☆今日のひとこと1/21☆
秘儀というのは仕事だけでなく金運や恋愛や能力の覚醒に至るまで様々なところで効果が発生するため自分の意識(自我)の領域を越えていてただただ畏れ多いというのが自然な感情だと思います。
しかし中には傲慢になっていく人もいるのですよね。
これまでたくさんの方々に秘儀をお伝えしていますが、お一人お一人把握していますので良い意味で変わったな、逆に傲慢になったなという人がわかるのですよね。
これは日々学ばれた方々の進歩の具合をある程度把握しているためわかります。
龍道の祝詞を学んだ方だけは外せないので例外でそれ以外の自我が肥大化しているなと判断したごく一部の人は秘儀から力を抜いています。
またあまり以前交流があった方でしばらくご連絡がない方も一時的に止めています。
昨今事件が起きてあまり良い噂がありませんが大阪のサムハラもお守りから力を抜いたと公表していたことがありましたよね。
力を抜くことも元に戻すことも簡単なので学んだ当初は不思議なことがあったけれど、、、という方はまた最近の秘儀を行っている過程とともにご連絡いただければと思います。

☆今日のひとこと1/21☆
金運は考え方次第なので昨日のツイッターのように労働をお金に変えているんだと思っていると
決まった金額しか入ってこないわけですからどれだけ頑張っても生涯収入は思った通りになりますよね。
労働をお金に変えるという発想はアルバイトや時給の発想でこれだと金運は上がらないですから世の中のお金をもっている人はどういう考え方をしているか本を読んだりネットで検索してみたりしてお金というものをどのようにみているかを学んでみられるといいかもしれませんね。

☆今日のひとこと1/22☆
断食をしたりお肉やタンパク質を抜いた食事をすると特に秘儀を行なっている方は
感覚が研ぎ澄まされやすくなり参拝に行ったりするといつもなら感じることのない変化やサインに気づきやすくなったりします。
ただ何かを抜く、食べないという食事を続けると栄養失調になるのが普通です。
光を取り込んで不食のまま生きられるという方もいますがとても危険なので挑戦しないほうがいいですし。
まずは食べる量を少し減らすことに挑戦されるといいと思います。
食べる量を腹7分目に抑えると毎日のご飯が美味しく感じられるようになり、一見関係性がないように見える金運が上がったりもします。
お腹を空かせる時間を作るということをまずは心掛けてみてください。

☆今日のひとこと1/23☆
これまで何度か見えないものを見る能力、「見者」の話をしてきました。
自分の内側で想像した世界と外側に展開されていく世界が相互に影響を及ぼしあい
引き寄せや現実が変化するという点にこれまでアプローチしてきたわけですが
秘儀を実践されている中で現実を実際に動かすことが上手くなってきた方が一定数出てきています。
そういった報告を定期的にいただく方向けに特別講座を用意してこれまで実践を重ねていただいておりました。
内容としては1つだけです。
見えないものを見る、現実を動かす能力の開眼です。
旧暦の年が明ける2月からこちらをオープン講座にしスピリチュアルな能力を開いていく講義を出品しようと思っています。
人によって覚醒の度合いがばらけ、また能力も一人一人異なるのでどんな能力が開花するかも楽しみです。
今後別途専用ページを用意し順番にこなしていただく形にしようかなと思います。
興味がある方はまたお気軽にご連絡くださいませ。

☆今日のひとこと1/24☆
本日は奇門遁甲でいい方位が出ていますね。
平日なのが少し残念ですが取れる方は確実に取っておきましょう。
お待たせしている奇門遁甲と今年のトラブルを抑える方位など諸々の算出ですが今週中には終わらせて出品する予定です。
昨日お話ししました新たな秘儀も出品を考えているためバタバタしていますがもう少しお待ちいただければと思っています。

☆今日のひとこと1/25☆
昨日Twitterで紹介した空海さんの腕の動作ですが一般的には即身成仏を表していて
仏様とお話しできるし仏になることも可能です、という動作ということです。
空海さんの幼少の名前は真魚でキリストのお弟子さんが皆漁師であったところからも
ご両親がそちらの宗教に関係していたこともわかりますし空海さん自身が英語が堪能だったらしいことからもおよそ推察できますね。
神道の秘儀であり密教の秘儀であってもキリストやカバラのことについて詳しくないと何をやっているのか分からなくなります、とよく話していますが本当はそれだけではまだ足りなかったりするのですよね。

☆今日のひとこと1/26☆
来月からの奇門遁甲方位について精査が終了しまして昨日ようやく出品できるようになりました。
事前にご連絡いただいていた方にはお伝えしています。
他に難しいことをしなくてもここで紹介している方位をコツコツとるだけで衣食住は安定していきますので取れる数は限られていても続けることが大事ですね。
方位に合わせて事前に旅行の計画を立てる方もいらっしゃいます。
またコロナが流行り出していますのでなかなか人混みの多い場

☆今日のひとこと1/26☆
昨日の奇門遁甲と同時に企画を進めていましたかんなび養成room☆konsanを開設しました。
超能力の育成に特化した技でこの修練を積み重ねるとやがて見えないものを見る、聞こえないものを聞く能力が開眼していくことと思います。
かんなびに関してもまだまだいくつも技があるので更新を楽しみにしていただければと思います。
今日のひとことより難易度の高いコラムなども今後更新を検討しています。

☆今日のひとこと1/27☆
Twitterでは基本的に秘儀の内容を知らない初心者の方向けの発信を行っています。
昨日の内容も悪口や妬みというのは自分に余裕がないサインですよという内容でしたが
秘儀だと天岩戸祝詞が該当しますよね。
ツイートの内容を応用するとこの祝詞は自分にもかかっていて相手に対して行っているようで
自分へのダメージも無効化しているわけです。つまりどちらも裁いていない。
双方に気持ちが落ち着けばそのまま収束すればいいものの、納得いかないとどちらかが主張するとその分自分か相手が裁かれるといった仕組みです。
悪口も妬みもする方もされる方も無意味です。報復したいされたい気持ちも人間の都合で消してしまえば(力を抜いてしまえば)いいと。
対処法がある、対処法を知ることができるというのが秘儀の面白いところですね。

☆今日のひとこと1/28☆
みくじについてもう少し踏み込んだ秘儀をお話ししましょう。
何度も聞いてはいけないとTwitterに書きましたがそれは同じ内容について、です。
つまり内容を変えればいい。仕事についてでもいろいろ変えることができますよね。
この仕事でいいのか、この人とタッグを組むことは合っているのかなどですね。
聞き方を変えれば何度もおみくじを引いていいことはあまりご存じないかと思います。
みくじの結果に従って生きていると神聖を帯びてきますので定期的に引いてみることもおすすめです。
常設で無料のおみくじがある場所などは便利ですよね。

☆今日のひとこと1/30☆
かんなび養成roomにて運気をガラッと変える秘儀について公開しました。
引き寄せを変化させる技からのつなぎ技ですが過去の記憶による自分の行動や環境への対応を大きく変えてしまいますので今までの自分にはなかった夢への可能性が大きく開きます。
かんなびの秘儀は完全に魔法ですね。

☆今日のひとこと1/31☆
今回は開運法について本当にたくさん出品していますよね。
2月4日から年が切り替わりますが去年と運気が全く変わりますのでいい流れも悪い流れも一度起きてしまうと一気に流される可能性があるのですね。
秘儀shopに関わりがあるみなさんはあまり大変な思いをしていただきたくなく、様々な観点から厄難を乗り越えられる技を出品しています。
開運体質に変わるおまじないについても前回割と反響がありまして今回も出品することにしました。
上記のメッセージをご確認ください。

☆今日のひとこと2/1☆
今年は動いていい人とダメな人に極端に分かれますがいずれの方であっても今年から準備した方は2025年の乙巳のタイミングで花開くと言われています。
翌年の丙午に繋がるものですがここに照準を合わせて準備できると隆盛した人生になるのではないかなと思います。
動くエネルギーがこの寅年はとても強いのでこれまで動きすぎていた方はセーブし、逆にあまり動けなかった方は積極的に動いていくといいかと思います。

☆今日のひとこと2/2☆
開運に関わる秘儀は多く出品しましたが厄介な出来事を引きずっている方に向けた秘儀を番外として出品しました。
散魔と書いてさまと読みます。
長期的に長引きそうな問題や出来事を全て闇に持って帰っていただく秘儀となります。
ご質問もいただきましたが特に難しいことはないので実践はしやすいです。
また技を終えた後はかなりスッキリしますし後々引きずらなくなる(解決の方向に向かっていく)ので今年の強いお供として有効に使っていただければと思っています。

☆今日のひとこと2/3☆
かんなびroomの方に生命力回復の秘儀を出品しました。
普段から倦怠感やエネルギーに滞りがあるとこれまで行ってきた秘儀も使いにくくなる、特にこうした特殊な能力を扱う際は体調も重要なのですが何も問題ない元の状態に整える秘儀です。
日々の習慣に取り入れるような秘儀ですので基本はかんなびの技の補助ですが普段使いもできる技になっています。

☆今日のひとこと2/4☆
さて今日から新年ですね。
改めて一度確認しておきたいのがお家の方位についてです。
おそらく思い込みでこっちが東だろう、西だろうと認識されているかもしれませんが
おそらくその思い込みは間違っていると思います。
今は方位磁石のアプリも無料で利用できますのでレビューが良さそうなものをダウンロードしていただければと思いますがお家の中で行う方位の開運法は方位を外すと何の効果も出ません。。
ですので何も起きませんでしたという方に方位を改めて確認いただくと間違っていました、とお声をいただくパターンが増えています。
改めて注意していただければと思っています。

☆今日のひとこと2/5☆
おまじないshopで出品している臨時収入を生み出すおまじないも立春を過ぎて
中身が更新されています。
1年間コツコツ行っていると地味にお金が溜まっていく実はすごいおまじないですよね。
臨時収入と蓄財の効果もあります。
今年から少しやり方が変わっています(楽になっています)ので毎日の習慣にしていただければと思っています。

☆今日のひとこと2/6☆
昨日のツイッターなのですが、なぜ滝行を温泉や温かいお湯で行わないのか?ということですね。
毛穴が開くと通常はそこから邪気が入ります。
温泉などは自浄能力があるため他人が入っていても自身に邪気が入り込むことなどありません。
お風呂も家族程度のため問題ありません。
ただしサウナなどですね。
これは他の方が出した邪気をそのまま吸収してしまっているのですが皆さんどうしているのかなと。
自分の邪気も出ますが他人の邪気も入りますので交換しているような感じになります。
サウナは流行っていますし何も問題なければいいのですが一応自分で祓える能力はもっておいた方がいいよなぁと思っています。

☆今日のひとこと2/7☆
昨日はかんなびにて個人にだけ効く真言の秘儀を出品しました。
かんなびはほとんどが連続技になっているので順番に学んでいくものですが
秘儀、行法のイロハがいつの間にか身についている形にもっていきたいなと思っています。
今回の秘儀はなぜその真言をつけるのですか?と疑問に思う秘密ですね。
秘儀を行う際は師匠は大体祝詞または真言と関係のない文言を発していたりしてさらにみんな違っていたりします。そして誰よりも効果を出します。
この原理と自分でも使えるようになるかんなびの技としてはふさわしいですね。

☆今日のひとこと2/8☆
秘儀も寺社参拝もそうですが自分に都合のいいことが人生で起こりやすくなるのですね。
そうすると自分は本当は凄いのではないかという面が言葉や態度から出てしまいそこで学びや努力をやめてしまう方が結構いらっしゃるのですね。
前提知識はいらないんだというのは整合性を取る意味でもまともじゃないなと思っています。
偏ったものを信じ簡単に間違った世界に行きやすいからこそずっと学び続け教養を深めていくべきだなと思っています。

☆今日のひとこと2/9☆
かんなびにて新たな技を追加しました。
体の表面から体と心の内部(深層部)に働きかけ疲れや慢性的な疲労をとる秘儀を出品です。
体表面に少し触れるのですがストレッチではないので医学でもまだ特定されていない霊的な能力を含めた体と心の本来の力を発動する場所について書いています。
この技もとても不思議なのですが内臓や体液といった本来作用させることができない場所までアプローチが可能となります。
慢性的な疲労だけでなく内臓疲労の除去や若返りの作用などもありますのでぜひぜひ行ってみて下さい。

☆今日のひとこと2/10☆
これは心理学なのですが人は自分の許容範囲を超えた損失を抱えると利益を得ることを諦め
損失をリセットできるようにリスクある選択をするようになります。
この選択は気持ちに余裕がある時の選択とは異なるのですね。
生きていると人は多くの負債を抱えるものですから
自分のキャパシティを超えると損切りができない。
自分で自分の首を切ることが一般大衆には難しいのですね。
日常にもたくさん現れていて今後の仕事、人間関係の状況がどうなっていくのかなということがこの心理がわかると生きやすくなると思います。

☆今日のひとこと2/11☆
今もっている理想が理想の自分に近づくことを邪魔しているということもあるのですね。
反対もあります。現実に評価されているにもかかわらず自分は全くダメだと卑下してしまう癖がある方です。
いずれも本当の自分を出せないがために常に人格が乖離している状態です。
境界性パーソナリティ障害といったりもしますが多くは幼児期の接触が不足していたことにもよります。
ありのままの自分を愛してくれることを認識できるのは親がいたからなのですが
大人になってから求めることは現実的に難しい。だからこそ愛情を自分で補う必要があったりします。
自分で自分に全身を手かざしをしていくこともおすすめです。

☆今日のひとこと2/12☆
神命放運についてですが自宅で実践できると言えど割と効果が早く出やすいですね。
特に現在何か取り組んでいること、頑張っていることに対して後押しが効くので見えない力が働きやすい、上達しやすい、結果がでやすいという利点があります。
今年のスタートから何か冴えないな、うまくいかないなと思う時は一日中秘儀を実践していても構いません。
神命放運は出来うることを全て行うと結果がついてきますからね。
明日も実践できるので私は楽しみにしています。

☆今日のひとこと2/13☆
かんなびにて集中力に特化した秘儀を出品しました。
かんなびで紹介しているコンセプトは一貫しているのですが普段の自分にはない力を引き出すことが目的です。
白く濁った石が普段の自分、その自分の本質はダイヤモンドなのですが輝きはなく傷だらけでとても美しいとは言えません。
そんな石に適切な磨きをかけていくことで徐々に光り輝いていく。
ほんの一部が輝くだけでも他の傷が気にならなくなるほど周りを照らすようになります。
今回は瑣末な出来事に気持ちがぶれなくなる(本当はブレていない)自分を引き出す秘儀になります。

☆今日のひとこと2/14☆
今日は般若心経の秘儀について。
大光咒でもお話ししていますが両方の秘儀は三途の川を渡り彼岸に行く際に用いる秘儀ですので
ご縁がないと手に入れる機会もなかなか訪れない技となります。
彼岸とは集合的無意識の総決算であり個人の力ではなく大衆が獲得した拡大した力なので
例えばまだ自分が学んでいないことであってもそのエッセンスが獲得できたり
何か物事を始める時でも人より上達が早い、飲み込みが早い、すぐにその道の達人になれることがあるといったことがあります。
能力だけ持って帰ってくるわけですからね。
この秘儀はずっと学びたいと思っているけれど。。と言う方もいらっしゃってそのまま時が流れている方もおられます。
今はまだ学ぶ時期ではないということですね。
今世で学べなくても来世もありますからいつかの時代に英知に触れる機会が訪れるといいのではないかなと思っています。

☆今日のひとこと2/15☆
かんなびにて新たな技を出品です。
どのような状況にあっても幸せな感情を生み出すことができる秘儀です。
今年は特に周囲の環境で絶望に陥りやすい年周りでもあります。
一度感情が振り切れてしまうと平静に戻ることが難しいのですね。
特に今月は厳しい方も多いかもしれません。
この秘儀はそんな状態でも変更点を作れますので流れを自分のペースに戻すことが可能となります。
また頭がフル稼働するような状態にもなりますので複雑な情報処理能力の獲得にも一躍買うことになるでしょう。
かんなびの魔法にふさわしい秘儀の一つですね。

☆今日のひとこと2/16☆
臨時収入の兆しを生む瞬間魔術教えます☆お金・健康・恋愛のベクトルを引き寄せるシャーマニズムの秘儀について。
こちらは秘儀shopに分類していますがかんなびの技です。
この秘儀はもともと誰もが持っている金運の流れ、その中で滞留している場所を元に戻すため時間を待たず実際にお金が入ってくる魔法の一つだと思っています。
同じ要領で恋愛に関しても出会い、縁に関してもともと持っている運の流れがあります。
望みすぎると障害となり、諦めても障害となる。
この流れをいったん元に戻すため自然な出会いが生まれるのですね。
いずれも困った時に実践すればある程度結果を出すことができるので学んでおいて損はないかなと思っています。

☆今日のひとこと2/17☆
今回は西洋秘儀のヒーリングの極意について。
キリストのマントラと併用して行いますが、この技を行うと胸元に尖ったものが刺さったような感覚を感じることがあります。
これがある花のように感じられるとなおよしです。
さらにその花の香りがふわっと香ることもあります。
ある種の祝福なのですね。
こういった秘儀を行う際の香りは人を治すためのレメディには入っていない香りです。
神様や仏様特有ですね。

☆今日のひとこと2/18☆
今日は壬寅年壬寅月壬寅日。
壬寅が3つ並ぶわけですが人によって極端に吉凶が分かれやすい日になります。
場合によっては結構危険な日になりますので今日はできるだけ慎重に行動するようにしてください。
相手に非があっても怒らない、大きな決断をしない、無難に1日を過ごす。
私の場合は今月も含めなのですが慎重に過ごす必要がありますので秘儀や瞑想を行って過ごすのがいいですね。滅多に来ない日でもあります。

☆今日のひとこと2/19☆
本当は昨日出せたのですが日の関係で1日ずらしました。
今月限定ですが神仏に一つだけ願い事が通りやすい方位が出ています。
時間、距離共に無視できますのでぜひ時間のある時に足を運んでみてください。
ご祈祷を受けている中で願い事をこっそり話すなどしても良いでしょう。
またあまり日はありませんが神仏に願い事が通りやすい日と併用すると相乗効果が見込めます。
公開は方位☆konsanの限定で出品しております。

☆今日のひとこと2/20☆
かんなびで紹介している秘儀は目的がほぼ同じながら少し方向性を変えることで現実の諸問題に応用できる力を引き出しています。
きちんと行っていれば普段のあなたではない別のあなたが姿を現し、開眼した自分が秘儀を行うことになるのでこれまでの技が八百万の神々と繋がる通路に変わっていきます。
右往左往しない自分は常に物事を大極的に見ています。
夢を夢と捉える自分、問題を問題と捉える自分から脱却できることをかんなびの技で学んでいただきたいと思っています。

☆今日のひとこと2/21☆
ライン公式アカウントの特典をもう一つ増やそうと思っています。
天窓という技で今までの自分にはないアイデアを生むために行う秘儀の一つです。
簡単ですが実践する人は少ないのではないかなと。
秘儀として出品するほどではないかなと思いましたので特典にしました。
すでに登録されている方は「天窓希望」とラインからお送りいただければと思います。

☆今日のひとこと2/22☆
ライン公式アカウントの特典として新たに増やした天窓は本来目指すべき場所であり考え方なのですね。
一回で感覚を掴む人や何度も行って定着していく人など様々いると思いますが
普通に日常生活をしていると忘れていくと思います。
仕事やプライベートでも時々行ってみるといいですね。

☆今日のひとこと2/23☆
ロシアのウクライナ侵攻が進んでいるようですが五黄の影響といっていいのかどうかというところですね。
個人に目を向けると物事の移り変わりが早い月。
また心理的に不安定になりやすい、1人で考え込んでしまう方も結構いらっしゃるのではないかなと思います。
今月はそういった月ですのであまり深く考え込まないほうがいいですね。
時間が過ぎるのを待つことが最善かと思います。

☆今日のひとこと2/24☆
本日は最近お伝えする機会が多い呼吸法の秘儀について。
今回の秘儀はきちんと回数を重ねていくと呼吸の間隔を長くすることにあまり抵抗がなくなり
東京大阪間の新幹線で10回程度の呼吸で到着できたという話も伺ったことがあります。
もう一段高度な呼吸法もありまして体が強健になる技がありこれもまた秘儀として出品できればと思っています。

☆今日のひとこと2/25☆
ウクライナで戦争が始まりましたが、世界平和を望むために散魔符は使えますか?とご質問が来たのですがこちらは個人で使用するものなので効果は薄いと思います。
まだ占巫神法のほうがいいですね。
もともと戦争時にも行われていた秘儀ですのでその方位に向けて行うのがいいかと思います。
あとは禍祝ですね。
この秘儀を現在の情勢に対して行う場合は願望不要でこの秘儀のみ唱えるのが良いです。
遠い国の現状を肌で感じるのならばアメノウズメさんの降神術がいいですね。

☆今日のひとこと2/26☆
かんなびの引き寄せの秘儀ですが散魔之符と併用することが可能です。
護符として作成したものを眺めつつ引き寄せの技を行い封筒に入れてその後まとめて処分してしまいます。
注意点としては一つの願望ではなく別の紙に思い浮かぶだけ目一杯書き、護符は隣に置くようにしましょう。
悪い意味での引き寄せが止まりますのでぜひ行ってみてください。

☆今日のひとこと2/27☆
連日ニュースで戦争の報道を見ると気が滅入っている方も結構いらっしゃるのではないかと思います。
遠く離れていても心はつながっているので自分の身に降りかかっているかのように行動を控えたり娯楽をやめたりする方もいるようで商売を営んでいる方はここ数日売上が落ちているという話を聞いています。
無視してはいけない問題ではありますがフォーカスを合わせ過ぎると悲惨、不安な方向へ人生の舵を知らないうちに切っていくこともありますので綺麗なもの、美しいものを見る時間もきちんととるようにしてください。

☆今日のひとこと2/28☆
今日で2月も終わりますが(といっても旧暦では来月5日まで)色々なことに振り回された方も多かったのではないかなと思います。
今年はそんな年です。自分のことで精一杯になり余裕がない、周囲に気を配れないといったこともあったのではないでしょうか。
何も考えず落ち着く時間、周囲の状況と切り離す時間、参拝でも秘儀を行う時間でもいいのでルールを作って自分だけの時間を確保する一年にしたほうが気持ちが安定して過ごせるかもしれないですね。

☆今日のひとこと3/1☆
昨日Twitterでむすびの話をしたのですが新しいことを始めるというのは新たな関係性が生まれるということなのですね。
そこに何かしらの秘儀を挟むとそれは産霊となり御神事となり神様の仕事になるのです。
これまで出来た縁により現在苦しんでいる方も間に秘儀を挟めばいいわけです。
するとそこに見えない存在が入るようになります。いないとむすびがないわけで苦しむのです。
人も仕事もむすびなのですよね。
高御産巣日の秘儀もありましたよね。祝詞もありましたよね。
他の秘儀でもいいのです。秘儀を習慣にする重要な意味がここにありますね。

☆今日のひとこと3/2☆
家や物など会話する相手ではない何かに話しかけ反応を得る技はシャーマニズムの一つです。
人によって形作られた何かというのはそれを作る意図があったわけで作った人の魂が物にのっていたりします。
その魂と接触するということですね。
以前植物に話しかけるということも書きましたが、毎日話しかけるということ以外に仲良くなれるまで根気強く待つということもあります。
つる植物の前に指を近づけて待つのですよね。何時間も待たなければいけませんがこちら側に巻きついてくれるということが稀に起こります。
私が実際に体験した時は本当に感動したのですが時間がないとなかなか出来ないですね。

☆今日のひとこと3/2☆
家や物など会話する相手ではない何かに話しかけ反応を得る技はシャーマニズムの一つです。
人によって形作られた何かというのはそれを作る意図があったわけで作った人の魂が物にのっていたりします。
その魂と接触するということですね。
以前植物に話しかけるということも書きましたが、毎日話しかけるということ以外に仲良くなれるまで根気強く待つということもあります。
つる植物の前に指を近づけて待つのですよね。何時間も待たなければいけませんがこちら側に巻きついてくれるということが稀に起こります。
私が実際に体験した時は本当に感動したのですが時間がないとなかなか出来ないですね。

☆今日のひとこと3/3☆
おまじないshopに☆奇跡を起こす必要条件をつくるおまじない(秘儀)☆という技があります。
その中に自分以外にアプローチすることなども少しだけ書いていますが
これが自分に幸運が起きることの器になるのですよね。
詳しくは書いていないのですが少し応用してそれだけを行うようにしてみるのです。
すると普段の自分の意識と違う自分が出てくるようになりある一定数を超えたときに都合のいい人生が始まるようになります。
しかしそこで自分の実力だと過信して技をやめてしまうのですよね。
そしてまた振り出しに戻ります。今日はこの技をするのがおすすめですね。

☆今日のひとこと3/4☆
昨日のTwitterでは雛祭りがもともと縁起の良くない日であるということを書いてみました。
大祓と同じような日として日本に受け入れられた歴史があるのですね。
中国の干支が関係していますし別名上巳の日ともいい、月の最初の巳の日でしたので本当は3日でもないという。
節目を意識して楽しむという日本ならではのイベントですが、こうしたものがあるからこそただ時間が過ぎていくといった季節感を感じられない日々にならないのはいいことですよね。

☆今日のひとこと3/5☆
龍道の祝詞は現在祝詞のみをお伝えしていますが、動作があります。
真行という秘儀なのですが原初の人間に戻る、生きているうちに考え方や性格や個性や歪(いびつ)になってしまった場所を一度に戻す技です。
秘儀shopに真人になる秘儀がありましたがこちらが密教、龍道が古神道で真行はそれらを繋いでいきます。
公開はまだもう少し時間がかかりますがすごい技をお伝えできるのではないかなと個人的にワクワクしています。

☆今日のひとこと3/6☆
皆さんは神様いるなと思った瞬間はありますでしょうか?
何も見えない、何も感じなくても自分が苦しいときに理解しがたい助けが来たり願ったことが叶わなかった時も振り返ってみるとうまく生きてこられているなと思った時など。
このよくわからない力というのは外部に神様がいるかもしれませんが自分の中にもいるためにシンクロのような状態になっているわけですね。
神様があなたを助けている理由があるとすればあなたが同じ性質を持っているからです。
同胞を無視したりしないのですよね。ただその同胞は普段のあなたのことではないわけです。
自分が何か感じたり思ったりしなかったとしても結果が出るのだとしたらそれでいい。
この感覚がわかるようになりたいと思う時かんなびのような技で自分を透明にしていく必要があるということですね。

☆今日のひとこと3/7☆
連日戦争の報道がされていますが、よく情報発信に使われているTwitterから一時的に離れている方も増えていますね。ある意味正常かなと。
ネガティブな報道に目を背けず真実を知りたいという方もいると思いますが、本人にとってもまた戦争中の方々にとってもあまりメリットはないと思っています。
実際に寄付したり支援する人はほぼおらず目の前に流れてくるニュースに対して議論しかしない人が大半ですからね。
相手の立場に立つのなら今何が必要なのか、何をすればいいのかそれだけでいいですよね。

☆今日のひとこと3/8☆
昨日の話ですがちょっと衝撃的だなと思ったことを話そうと思います。
長年のアレルギーに煩わされている方で秘儀の他に私が知りうる限りの対処法をお伝えしたのですが初めて聞く方法だと驚きつつもどうも浮かない雰囲気を漂わせていたのですね。
で、どうしたのですか?何か問題はありましたか?と尋ねたところ長年苦しんできて何をしても治らなかったことがこんな簡単に改善するかもしれないと言われることが悔しくて仕方ないと。
一瞬何を言っているかわからず固まったのですが、病と同調してきた生活を手放したくないということなのですね。
病気にも人のような情がありこの方法はまずいなと思う時、人の思考と感情を乗っ取ることができるのですよね。
不幸なことがあってもそれもしかしたら今が心地いいと思っていませんか?本当は変わることを自分で拒みそれでいいと思っているのではないですか?ということを頭の片隅に置いておいてもいいかもしれないと思った次第です。

☆今日のひとこと3/9☆
☆「いただく物」を「幸運の授かり物」に変えるおまじない☆というおまじないshopの技があるのですが技の方法だけでなくどこか体の不調が出ている箇所であったり参拝前に軽く行うだけでもお祓いの効果があったりします。
ちょっとしたことなので側から見ても何も気づきませんがこうした小さな工夫の積み重ねが他の人と違う効果を生みます。

☆今日のひとこと3/10☆
昨日のTwitterは天皇について書きましたがこういった内容を話すことは時代を間違えると死刑ですよね。
天皇になる前はそれ専用の衣をまとい、一枚ずつ脱いで裸になりある容器に入ります。
その場所で代々天皇として務めてきた霊を体という器に乗せます。
宝珠の秘儀があったと思いますがこの形に近いです。
キリスト教と紹介していますけどね。この秘儀は人が天皇になる擬似体験のようなものです。
本当に秘儀とされているものは日本古来の形式ではないものが多いです。
神道や仏教の思い描いている姿と似て非なるものなので公開できないのです。
天皇即位の礼もその一つですね。

☆今日のひとこと3/11☆
今まで積み重ねてきたことが一瞬で崩壊することって日常生活でも起きますよね。
私もしょっちゅうです。
秘儀shopの話ですと秘儀やおまじないでも出品しようと思った手前まで来てやはりダメ、公開中止となった技がいくつあることやら。。こういった技はそのまま封印しています。
一度へこたれてもまた1からスタートしようという繰り返し。
振り出しに戻されてもまた初心に返って始めることなのですね。
奪われた時に手に入っていなかったんだということを身に染みて感じる学び。
所有しているもの、自分のものなど何もなく全部与えられたものなのだということですね。

☆今日のひとこと3/12☆
昨日Twitterに書こうと思ったのですが難しいかなと思いこちらに書きます。
天台小止観の一説で声聞、定力多き故仏性を見ずという言葉があります。
声聞とは自力で悟りに至る人、定力とは不動の心を取得することで特殊な能力が開花することを指します。
秘儀shopの秘儀はそれぞれ個人の中に眠っている能力を引き出す技ですが、最初は声聞を目指しているともいえます。
ただその能力を獲得したからと言って終わりではないということなのですね。
仏性とは自分の中ではなく他人の中に仏を見るということ。
昨今は戦争やコロナや複雑な問題が他所で起きていますがこれを自分ごとと捉えた時にどのような手を差し伸べるだろうかと考えていかなければ仏を見ることはないことを指します。
自分自身の究極を追求した後は外部への意識に変わっていかないと道を踏み外します。
縁覚ですね。

☆今日のひとこと3/13☆
花粉症は不思議なことを勉強しているんだからその力でなんとかしろと言われていた頃がありましたが、普通にマグネシウム不足なのでとって治るならそれに越したことはないですね。
Twitterには書いていませんがにがりがいいと思います。
サプリメントは高いですがニガリは300円、400円程度ですからね。
解毒の季節でもあるのであまり食べすぎないこともいつものように大切です。
またウクライナの戦争も終結の兆しは見えません。
ただしこのおかげといっては不謹慎ですがコロナワクチンのことなどの国内の問題を議論することも収束に向かうかもしれませんね。

☆今日のひとこと3/14☆
今日は久しぶりにライン公式アカウント特典の追加です。
かなり前に話したことがあったかも?と思いますが太古の自然の音とチューニングする方法を無料でお伝えしようと思います。
カウンセリングルームや整体師の方などルームで流すと患者さんが勝手に癒されるという現象が起きると思います。
またおうちで流すことで1日の疲れや波動のリセットにもなるのですね。
すでにライン公式アカウントに登録されている方は新たな特典希望とご連絡いただければと思います。

☆今日のひとこと3/15☆
かんなびにて新たな技を追加しました。
恐怖心克服のための秘儀です。
シャーマニズムの秘儀をもっと簡略化し出来事の直前まで実践しやすい技になっています。
苦手な人間関係や苦手な仕事など避けたい出来事全般の苦痛を和らげるもしくは消す技です。
恐怖心を克服した後は積極性を育てる方法も今回はおまけで記載しました。

☆今日のひとこと3/16☆
今日は降神術について。
この技ですが私の場合は区切られた空間、例えば電車の中などで実践することもあります。
この秘儀を使うと目の前にいる人だけでなく同じ空間を共有している人にまとめてヒーリングすることが可能なのですね。
お店を持っている方は毎日朝に時間を決めて行うのもいいでしょうし自宅でも一日一回行うといいのですよね。
神棚をお持ちの方は文字通り降神術ですから神仏が定期的に巡回しやすいお家に変わります。

☆今日のひとこと3/17☆
秘儀の中で最初に出品したのが稲荷唄内祓いだったと思います。
稲荷のこの唄は一度唱えればおしまいなのでその後は触れることもないのですが
内祓いはずっと使い続けていますね。
これまで指摘されたことはないのですが最初の動作などはキリスト密教でも出てくるのですよね。
神道の技なのに。
これはもともと出雲族の技です。現在の神道の前ですね。
どこか天孫降臨のように見えませんかね。
また争いの終結を象徴しているようにも見えませんか?
そう、今行うべき技なのですね。

☆今日のひとこと3/18☆
病気や困難と戦うと宣言して人生を生きていくと
確実にどこかで心が折れる時がやってきますよね。
病気や難題の原因が今までの自分の行いの集積なのではないかと気付いてしまった時に気持ちが落ちます。
キリスト教では罪を許されると表現しますし、神道では気枯れ(ケガレ)を元に戻すと表現しますが病気や難題にアプローチしていないことわかりますでしょうか?
金運も同じなのですね。金運をあげる秘儀はたくさんあるけれどもともとの技で金運が上がりますよとあがりますよと謳っているものは皆無なのですね。
アプローチしているのは今の現実に至ったあなた自身です。
そこで心折られ、自分のせいだったかもしれないと気づき始めたところから秘儀がスタートします。
みんなここでやめるから普通の人、大衆心理になります。

☆今日のひとこと3/19☆
最近不妊治療についてお問い合わせをいただくのですが子供を授かるかどうかは
生まれる前に決めてきていることもあります。
その上でアドバイスさせていただくと
女性守護をご利益としている神社にお参りされるといいかもしれません。
子供を授かった体験談のある場所はあまり参考にならないと思います。
秘儀ですとむすび祝詞がいいですね。
私の場合はこちらのマントラなのですよね。
あまり複雑なことをせずシンプルなことを行ったほうがいいと思います。

☆今日のひとこと3/20☆
今日は口密の真言から。
この真言は完全に口伝ですので書物や文字として残っているわけではないのですが
口に出せば叶う真言密教の真髄でもある口密が現実に機能するようになるとされる言葉とされてきました。
口密自体習得がなかなか時間がかかりますのでスムーズにできる方はそんなにいらっしゃらないかもしれませんが真言を唱えているだけで口密のような効果が出てしまうのですよね。
最初は自分の願いではなくて自分の周りにいる人の願いに使ってみるといいです。
現実になった時にびっくりすると思います。

☆今日のひとこと3/21☆
お地蔵さんに関係しているマントラですが地の蔵を守る仏様という意味ですので蓄財、収入を意味しています。
あまりお地蔵さんに金運を願う方はいらっしゃらないと思いますが困った時にお願いしていい仏様だと思うのですね。
昔話では以下のような場面が出てくることもありますが、お稲荷さんのようにお世話をしているとしっかりご利益として返ってくることは普通に起こりえます。

☆今日のひとこと3/22☆
秘儀noteの更新を近々考えています。
内容は主に星の経絡についてです。
天のエネルギーとは?地のエネルギーとは?をもっと具体的に解説し実体(体)のどの部分と対応しているのかといったことを書いていきたいなと思っています。

☆今日のひとこと3/23☆
自分が今生活している周りの状況に適応しているかそうでないかで開運は左右されるのですよね。
あまり環境を変えたくないと思うものですが自分に合う合わないはありますから合わないなと思ったら他の環境にさっと変えてしまうのも開運のコツです。

☆今日のひとこと3/24☆
秘儀shopに易の技があるのですが投資で勝てるようになるには?と聞かれると大体この秘儀をお伝えしています。
いろんな手法がありますが、相場は人の心ですのでこれを応用したらそれがただ反映されているだけなのですよね。
人が何を考えているかをきちんと学び学んで上でどちらに動くかは易を見れば分かるわけです。
易神はいますからね。

☆今日のひとこと3/25☆
私は基本的にどの宗教やスピリチュアル関係者であっても親しくするということはあまりしません。
秘儀も学びつつ他の場所でも別のものを習得して戻ってこられることもあるのですがその後人間関係がクリアかどうかということは結構見ています。
日常で接することはない反社会的な方々と簡単に繋がってしまうのですよね。
感覚的に合う、直感的に話が合うことはあまり当てにしないほうがいいです。
表面上だけで繋がることは得意なのですよね。
数年前の話ですがこの方が素晴らしくてぜひお会いして欲しいと言われた方がいて少しお話しした時に話しやすさ心地よさはありました。
ただこの世界のことを詳しく突っ込んでみてお答えされなかったのでそこで距離を置いたのですね。
その方は後日逮捕されてニュースに出ていましたが密売人だったということもありました。
紹介いただいた方はその後どうなったかもわかりません。本人も気づかないのですよね。
特にこの世界は人間の意見はあまり当てにならないと思っていますのでこういうこともあると頭の片隅に置いておいてもいいかもしれませんね。

☆今日のひとこと3/26☆
今日は神火清明の秘儀について。
5つの秘儀をまとめてご紹介しているこの技は内容の中では順番通りにご紹介していますが
スムーズにできるようになると反対側から行ってみます。
これはまだ誰にも話していませんが天の意志が降下することを表します。
願望実現なら反対側から行った後に願望を唱える、そしてまた順序通りに行うと天と地と自分の願いが循環するのですね。
この順序と逆に行うとうまくいかないので注意してください。

☆今日のひとこと3/27☆
幸せと不幸せというのはコインの表と裏ですから常に表裏一体なのですね。
物事に何らかの変化が起きるということは表になったのか裏になったのかということ。
交互に繰り返しながら積み重ねられていきます。
結果的に表が多いのか裏が多いのかで主観的に幸せか不幸せか判断しているということです。
この偏った状態は表を増やすか裏を増やすかで均衡は取れていきますよね。
ただし何も重ねていない0とは違うわけです。
力の差ですね。これが空(くう)ですね。

☆今日のひとこと3/28☆
昨日秘儀noteをあらかた完成させました。
宇宙神霊の続きといってもいいのですが神様は星ですよという具体的な詳細に踏み込みました。
秘儀noteはこれまでの秘儀やおまじないと異なり叶えてもらう側ではなく叶える側の立場になるのでこうしたらこうなりますよといった手取り足取り形式ではないのですよね。
昨日のコインの話もヒントになるかもしれませんね。
応用は無限大に広がるのでぜひ活用していただきたいなと思っています。

☆今日のひとこと3/29☆
秘儀noteにて星霊を出品しました。
私の毎日のルーティンの技の一つになります。
運命改善法は数多出してきましたが元となっている親神を今回初めてご紹介しました。
これまでの秘儀にも全て重ねて応用できるので一層面白くなりますね。

☆今日のひとこと3/30☆
昨日Twitterにも書きましたが日銀の連続指値オペについては結構腹立たしいと思っているのですよね。
これから徐々に日本経済にも大きな影響が出てくると思います。
また定期的に秘儀shopと関わりのある方限定になりますが実際にお金はどうやって増えるのかどうやって増やせばいいかなど具体的な方法をお伝えする機会を別途つくろうかなと思っています。知っているか知らないかの知識ゲームでもありますから。
秘儀shopで今も学んでいただいている方に実益として還元する機会も持ちたいのですよね。
コツコツ学ばれている方は収入に困っていない方がほとんどではありますが。
富める方はますます富むものですからね。

☆今日のひとこと3/31☆
秘儀によっては願望を具体的にする必要があるものがあり、要望があればどうすれば叶いやすくなるのか一緒に考えることもあります。
例えばあらゆる願望は神仏にとって聞き入れる必要がないことを前提で考えてみます。
なぜそれを特別に叶える必要があるのか理由を端的に述べなさいと尋ねられた時、うっと詰まることがあればそれは叶う可能性が低いです。
それが叶うことによって何が起きるのか、またその結果どうなるのかといったことまで考えられているとなお良しですね。

☆今日のひとこと4/1☆
今日は半年に一度のおうちの神様をお祝いする日ですね。
ご自宅に神棚がある方は榊などを交換する日でもありますがいつもよりお供えを豪華にしてみましょう。
時間があれば掃除などもできるとなお良しですね。
お札に神様がおられる場合でも掃除する場合は一言お伝えしてから動かしてもOKです。
鏡を置いている場合は汚れていなければあまり触らないほうがいいですね。

☆今日のひとこと4/2☆
かんなびで出品している技は人が持つ未知の力を引き出すことが目的なのですが
実践しやすいこと、簡単であること、効果もあることを念頭に置いて出しています。
こういった過程が複雑である場合実践してもらうことが面倒であるため遠隔やヒーリングといった方法がいつまでも流行り続けているのですが、他人に依存した開運はもし効果があったとしてもその人の気分次第で簡単に落ちるのですよね。
あなたの人生はあなたが切り開くべきではないですか?と一番最初のコンセプトでお話しした通りなのですが、人生を豊かにするためのツールを提供するまでしか介入してはいけないと思うのですよね。
神様がこれまで手取り足取り自分が何もしなくても幸せになれるように何かしてくれたことはないですよね。
仮に踏み込んで効果が出たとしても根本的な解決は自分に委ねられているのです。
不介入の原則が絶対だからですよね。
これが分からないと本当の意味で自分の人生を生きていけないと思っています。

☆今日のひとこと4/3☆
臓器と惑星をつなげる秘儀があるのですがこの秘儀をこまめに続けていると
特に花が咲く植物に近づくとその特徴や気を交換している感覚が何となくわかってくるようになります。
現在桜が満開ですが、桜は去年の人が美しいなと感じた心を開花のエネルギーに使っているなと感じられるのですよね。
つまり等価交換ではなく向こうに引っ張られます。
花が一斉に開く時、光のシャワーのように普段歩く道がキラキラ見えることがあるのですが視覚で感じているのではなく臓器が反応していることに気付くとなかなか面白い現象だなと思います。

☆今日のひとこと4/4☆
Twitterでまとまらず書けなかった話題なのですが人は食べ物を見ただけでも、また摂食障害で食べ物を戻したとしても体重に影響する(太る)原因になったりします。
脳が食べ物だと鮮明に記憶すると食べていなくても、また胃に食べ物が通過し残っていなくても食べたことと同じになるそうなのですね。
これってある種、うまくイメージングできている例ですよね。
秘儀shopでも数多くイメージするものが出てきますがただのイメージに秘儀を加えることで本当に現実に現れたりします。
出現一歩手前の隔たりが悠久である思い込みがこの世とあの世の隔たりでもありますよね。

☆今日のひとこと4/5☆
秘儀ではないのであまり力は入れませんが衣食住の充実も考えてお金に関するサイトと健康に関するサイトも作ろうかと考えています。
お金の方はいつでもできるのですが法律の壁がかなりあり、すんなり公開できずどうしようと思っています。
健康のサイトについてもあくまで研究ですので参考にしていただく形がいいかなと思っています。
秘儀を定期的に学ばれている方を対象にする予定ですので今のところ詳細はお問い合わせいただく形がいいかなと思っています。

☆今日のひとこと4/6☆
昨日Twitterに書いた左肩の神様についてですが正確には死神なのですよね。
自分が生まれてからずっと寄り添っていてお迎えが来るとポンポンと肩を叩く神様。
カルロス・カスタネダ の書籍の中にも出てきましたよね。
東洋の占いは大体このことに言及されていてこの神様も特定の星の神様でさらにみんな違っています。
実際の霊能者でも同じ星の神様は分かるのですが左肩にいる神様の場合、他の星の神様は分からなかったりします。
返答はないかもしれませんが話しかけてみるのも面白いと思います。

☆今日のひとこと4/7☆
私の個人的な性格もあるのですが人のルールに従ってそのノルマをこなすというのがどうも苦手なのですよね。
得意な方もいらっしゃるのですがそれだけが人生の幸せにつながるわけではないことを知ってほしいですね。
反対に自分でルールを作りそのルールに従うことが得意な方もいます。私は後者ですね。
ですので自分で考え、自分で動くというのはとても楽しかったりします。
秘儀も一定のルールを設けてはいますがあまり厳しいものは選んでおらず、自身でバリエーションに富んだ応用を考えられていくことが自分に合う技に繋がっていくなと思っています。
これまで学んできた秘儀もこんな風に行ってみるのはどうでしょうか?という質問は特に歓迎ですね。

☆今日のひとこと4/8☆
かつてこの界隈で話題になっていたたつき諒さんの私が見た未来という漫画ですが
再販されてから話題になっているようですね。
1年〜10年程度の先を夢で実際に見てそれが現実になるという実話を漫画にしている作品です。
実際に当たっているのは1割程度というのですがそれでも日にちまで合致するので相当ですよね。
夢で未来に自分がいてその光景を夢で見て起きたら思い出すという感じで未来を変えるのではなく未来をそのまま見ているのですね。
東日本大震災の日も当たっていたことで有名ですがたつきさんによると次に災害が起こるかもしれないというのが2025年7月だそうです。
防災の準備は常日頃から確認しておくべきですが最近は地震も多いですし改めてチェックしてみてもいいかもしれませんね。

☆今日のひとこと4/9☆
周りの人と違うことをすると好奇な目で見られがちでそのせいで萎縮し結局周りに合わせてしまう方も多いと思います。
ただいつも時代を作っていくのは誰もしていない新しいことをすすんで行っていく人なのですね。
時代の先駆者は大体頭のおかしい人と世間で捉えられがちですが、逆にそういった人に注目していると今後どんな時代が来てどういった流れになっていくか経済でも流行でもなんとなく察知できるものですね。

☆今日のひとこと4/10☆
健康を手に入れるというのは情報を知れば知るほど結構ハードだなと思うはず。
街に出てもほとんど食べられるものはないし、実践するにあたりこれまでのツケによる清算もかなりあって途中で挫折する方もいると思います。
昔の人はどんな食生活をしていたのかなとかどんな運動をしていたのかなということを調べていくと今と比べて不自然な部分を変えていくことを繰り返すことなのですね。
秘儀も出自を辿ればその時代、人がいたのですか?という技もあります。
健康も秘儀も結局行っていることは同じなのですね。

☆今日のひとこと4/11☆
これまで行ってきました無料の方位について更新をストップしようと考えています。
そして少し新しいことをしたいなと思うのですが以下は候補の一つです。
1日の方位の気を整える体操を行って厄除と開運の両方が得られる秘儀の出品を考えています。
その後学ばれた方とそれぞれ更新情報を見たタイミングで行い習慣化してみるのはどうかなと思っています。

☆今日のひとこと4/12☆
海水に当たると硬度が増していくコンクリートを古代ローマの方は開発していて
キプロスなどの岸壁はそのような構造になっています。
調べてみるとコンクリートの中に微生物が含まれているようなのですが現代の技術で同じように配合してもコンクリートは硬くならず作ることができないようです。
アレキサンドリア図書館にそういった技術が保存されていたようですが一冊残らず焼却してしまったので何も残っていません。
映画で有名なテルマエロマエの火をくべる薪の代わりに使ったのがそれらの書物で24時間ずっと燃やし続けて5年ほどかかったそうです。
再現できない技術で作られたものは世界のあちこちで見つかっていますがどちらが文明が進んでいたかわからないですよね。秘儀も紀元前のものばかりですからね。

☆今日のひとこと4/13☆
頭の上に三角を作る秘儀というのは初期の頃に出しているのですが
つまりこれは寝る前にも有効だということですね。
Twitterで子供のナイトキャップについて書きましたが三角は父と子と聖霊といった祈りにもなりますし怖い夢を見たときに帽子が守護してくれる役割を果たします。
たまに悪夢をみるという相談をいただくのですが三角帽子をかぶってみるといいですね。

☆今日のひとこと4/14☆
地球は秒速30万キロで太陽の周りを回っているけれど人が速度を体感できないのは他のものも同じ速度で動いているからですね。
新幹線の車内にいるのと同じような感覚です。
コスミックトラベラー(宇宙の旅人)とも言えますし地球から出ていなくても私たちは日々宇宙空間を高速で旅しているのですよね。
星からの距離や位置も毎日ずれていて影響も変わっているわけです。
その日最適な秘儀もいつも変わるので日の影響を見ながら使い分けてみるのもいいですね。

☆今日のひとこと4/15☆
方位☆konsanについてはまだ方向性が定まらないのでまだしばらく更新していく予定です。
新たなnoteも現在執筆中です。
昨日Twitterで塩について書いたのですが盛り塩をしたり邪気祓いなどで塩を体にかけたりしますよね。この効力が昔と違うという話をしたかったのですね。
マイクロプラスチックが塩に混ざっているのですがもちろん塩は食べるので体にも蓄積しています。
これが本来体から出さなければならない化学物質を吸収してしまうのですよね。
つまり塩が体から邪気を吸収する役割が100%ではなくなっているということです。
人体にどういう影響があるのかまだわかっていないのですがミネラルを含んだ天然塩が体にいいなどという話もこれであまりできなくなりますね。

☆今日のひとこと4/16☆
神棚に限らずお供物の向きは自分たちと反対側に向けるとすごく違和感があるのですね。
見栄えが悪いからです。
ただ神様からするとずっと見栄えが悪いお供えのされ方をしてきたとも思いませんか?
そんなの気にしないよときっと神様は笑っているかもしれませんが
ただこういうところに気を遣える人がお供えすると向こうもありがたいなという気持ちが芽生えるのではないかと思うのですね。
形式ではないのです。神様に対して自分はどういう気持ちで接しているのか。
両親や家族、身内はいると思いますがその関係と同等、またはそれ以上の気持ちで接するときっと答えてくれるはずです。

☆今日のひとこと4/18☆
やめたくても止められない過剰な欲を抑制するマントラがありまして
こちらをライン登録されている方のプレゼントとして追加しようかなと思っています。
だいぶ特典が増えまして新規で登録いただいている方にはたくさん送る形になってしまいますがご了承ください。
唱える回数、時間、場所に制限はないですが基本は就寝前がおすすめです。
ラインの方では秘儀の質問や個人的なご相談も承っています。
メールより返信が早い時もありますのでお気軽にご連絡ください。

☆今日のひとこと4/19☆
Twitter絡みの昨日の内容ですがいろは歌ご存知ですか?
色は匂えど散りぬるを我よ誰ぞ常ならむ有為の奥山今日越えて浅き夢見し酔いもせず
で有名な散文です。
天皇の没落を描いたであろうこの歌はあの世とこの世の境目を山で例えています。
有為は因果によってできているこの世のことですね。
山はどこにあるのかというとこの世にあるわけです。
あの世と繋がる山ありますよね。そこで読むと向こうの世界と繋がれると言われています。
言われていますというか唱えるのですけどね。読み人しらずとなっていますがこの散文は当時生きていた方が読んでいたわけではありません。亡くなった後の向こうの世界からこちらをみるとこう読みたくなるかもしれませんね。

☆今日のひとこと4/20☆
昨日人はどこからきたのかという話で神道関係の知り合いの方と盛り上がっていました。
大祓にはその内容が書いてあるのでもちろんこれが前提となりますが系統進化していないのですよね、人だけは。
初めから人で宇宙から来ているという仮説が信憑性があるのではないかと思います。
でないと星の神様と繋がれませんからね。
しかも宇宙なのかというとそうではなくおそらく宇宙外で元は天の益人。
善人だったのですが重力と引力で歪んでいるのですよね、人格が。そして個性が自我になっている。間違っているのですが。
人間は存在するだけで地球のお荷物なんだよと話している方もいたのですが、どうやってお荷物じゃない存在になれるかが生きている課題ですよね。
秘儀はその一助となればと考えています。

☆今日のひとこと4/21☆
昨日Twitterで精神的におかしくなる人はC1が歪んでいるという話をしました。
解決法は書いていなかったのですが秘儀shopでは書けます。
秘儀★時空を超える般若心経の秘密の手印教えます ☆貴方の力でこの世とあの世を往来する般若心経の深淵な世界へ☆
ここで紹介している種字を連続して唱えていると元に戻ると思います。
これはレントゲンを撮って実際に確認していますので普通におすすめです。
落ち込むと簡単に歪むので定期的に行ってもいいかと思います。

☆今日のひとこと4/22☆
秘儀noteで新たなサービスを出品です。
星霊の続きとなっている響霊です。
今回は一つ注意点がありまして幽霊の体の整体図(憑霊図)をつけているのですが
こちら購入された方を厳格に管理するため郵送でのサービスとしています。
整体をされている方はその場所にnoteの中で紹介している星または惑星を当てはめるか、または秘儀を施すことで原因不明の痛みやこりが取れると思います。
個人でお使いになる場合も同様ですね。
日によって方位のエネルギーが変わるように人体にも日の強弱があり霊でなく穢れであっても特定の場所に強く出る位置が移動するのですね。
そしてそこを叩けば終わります。
この技だけでセラピストになれると思いますので興味がある方はぜひ。

☆今日のひとこと4/23☆
土用の邪気についてツイッターで話したのですが対処法は肝臓と腎臓と書いたんですね。
これ実は一般的な方法で本来は足元を温めます。
直接熱を入れてもいいのですが運動する方がいいですね。
末端冷え症の方は足を定期的にさすってみましょう。
星霊と響霊でも基本となりますので邪気ではなくいい気を取り入れたいですね。

☆今日のひとこと4/24☆
かんなびにて精霊と接触する秘儀を公開しました。
シャーマニズムの技の一つですので実際に行うことは原始的なのですがこの技を行うと自分ではない第三者の超自然的な力が介入することになります。
人に宿る未知の力と出所が別ですので現実的な悩みや苦しみを割と一瞬で消し去る力を持っています。
悩みや苦しみを解消する秘儀はこれまでもいくつか出していますが導入として使うもよし、これ単独でも技を行った際にここを起点に普段悩んでいる私が吹き飛ぶのでかなり便利かなと思っています。

☆今日のひとこと4/25☆
知床の観光船が大きな問題になっていますね。
私たちの誰もがあの状況だとかなり厳しいですよね。
危機的状況が目の前で起きた時に気が動転しないか、みんなで力を合わせられるか
冷水の中ですから秘儀の中でもいくつか公開している呼吸法などで自律神経と体温をどこまで維持させることができるかなど色々考えさせられますね。
いざという時使わないと意味がないですから。
週末はしばらく闘病していた方が亡くなったりもして生前アドバイスもしていましたがあまり聞き入れられる様子はなかったですね。
受け入れる、受け入れないは自由ですが無知でいることなく様々なことを学び続ける姿勢は大事ですね。

☆今日のひとこと4/26☆
先日出品した精霊の秘儀ですが私も悩みに遭遇した時、割と使っていまして
悩んでいた視点が技を行うだけで一旦消えてしまうのですよね。
その後何か新しいことを考えると先ほど思い浮かばなかったアイデアが浮かんだりするので
すぐに実行に移すことができ、思いもよらない結果が起きることが多いです。
目に見えない何かが助けてくれるような感覚を味わうことができるので学んだ当初はこの技を行うのが癖になってしまうかもしれません。
自分に及ばない力は自分のために利用可能なんだなと実感していただければと思っています。

☆今日のひとこと4/27☆
昨日のTwitterは神道と仏教の違いなのですが秘儀が神道寄りなのももともとあるダイヤモンドを光輝かせるだけなので努力がいらないからですね。
仏教は無明の世界にいるのは無知、要はアホだから賢くならないと明るくならないという教えだからですね。
階段を登るのか降りるのかの違いだと思います。
秘儀noteについてですが現在執筆中のものに私が実際に行っている仏像の開眼法要について書くことにしました。
ここでいろんな秘儀を合わせていることをわかっていただけるかなと思います。
物に仏様の魂を入れることは人間の能力では難しく、また単体の技では不可能なので色々合わせて行います。
星霊からの連続技で応用法や魂をお返しする方法も書いていますので興味のある方は学んでいただければと思っています。

☆今日のひとこと4/28☆
今日は朝から出かけていて更新が遅くなりました。
薬指が柔らかくないと運がないよとTwitterに書きましたがオーリングを作ってみるといいですね。
いろんな指で試してみて綺麗に曲がらない時はスムーズに動くように何度も動かしましょう。
秘儀でいうと刀印があるかと思います。
人差し指と中指を伸ばすのですがこの形をずっと保つだけの修行があったりします。
それも何時間も。指を立てているこの2本に気を通す必要があるのですね。
秘儀では刀印を作ってくださいねとしか話をしていませんが可能な方は刀印の形を保ちながら先端を何かの物などに指差し気を送る練習をしてみてもいいかもしれませんね。

☆今日のひとこと4/29☆
GWは外で行うイベントが多く更新が朝ではなくバラバラになることが多くなります。
昨日のTwitterはやや秘儀にあたる内容なのですがお好きな方もいると思うのでもう少し深掘りします。
天照、須佐男、月読は三貴神と呼ばれますがこの方々だけ過去も現在も未来も全てわかっています。
他の神様にはそのような能力はないのですね。
アニメの進撃の巨人をご存知の方いますでしょうか?
主人公のエレンは進撃の巨人ですが未来がわかると言われていましたよね。
そしてその能力があることを他の巨人、始祖の巨人でさえも知らなかったわけです。
これは神話に基づいているのですね。神話はこうなるように作っている神様がいらっしゃるのです。その伏線を言わないことが秘儀になるのですね。
この三貴神の技も秘儀shopで取り扱っていますよね。未来が読めるとは言いませんがこうした能力が伏線としてあることを理解していただいてもいい時期に来たのではないかなと思っています。

☆今日のひとこと4/30☆
盲腸は現在ではいらない臓器とされ痛みが生じると切除してしまうことがほとんどです。
この臓器は理性と感情の境目、制御する臓器と言われ切除すると特に怒りや憎しみなど感情が抑えることが難しくなると言われています。
似たようなものが扁桃腺ですね。桃という言葉が入っているように霊的な作用が大きい器官です。医学的に必要なのかわからない場所は失うと代償も結構ありますので大切にしていきたいですね。

☆今日のひとこと5/1☆
みなさん参拝前に古伝の行法を行っていますか?
30秒程度で終わる技ですがこの技を行った後に手を合わせ願い事を唱えると神仏から受け取るエネルギーが全身に行き渡りやすくなっています。
この調整は神仏はしてくれないので自分で整えないといけないのですね。
原因不明の不調、体調面ではこれだけで良くなることもあるでしょうし、今まで叶わなかった願望実現のためのヒントも閃きやすくなると思います。

☆今日のひとこと5/2☆
昨日は結構冷えましたが参拝には最適な日でしたね。
有料の奇門遁甲をお伝えしていた方にも昨日は参拝に最適な日で願望が叶いやすい方位が出ていますのでぜひ行かれてくださいとお伝えしていました。
現在は日中だいぶ暑いですがその中にいきなり寒い日が現れる時神仏の力が強くはたらいている場所が多かったりします。
体を冷やすと風邪をひきやすくなることもありますが褐色脂肪細胞が活性化し逆に熱産生が強くなり痩身や体調を整える効果もあったりします。
今後ぜひ参考にされてください。

☆今日のひとこと5/3☆
昨日別サイトの方で効果について久しぶりに聞かれましたのでまだ話していない秘密についてTwitterに書きました。
秘儀だけでなく他者が何かしらの方法を行いその恩恵を受けた場合、効果が出ました!ありがとうございます!で実は終わらないのですよね。
何かを与えられその効果があった場合それが継続的に続く恩、それを縁というのですが生涯にわたって関わりが発生しこれを無視すると今後他力本願が使えなくなる隠れた意味が存在しています。
神仏に願い事をしてそれが叶った場合、感謝してそれっきりでも怒られないですよ。
しかし次はないと思ったほうがいいです。人間関係なら仁義というと思います。
効果は出ることが大事なのではなく出た後の自分の振る舞いが問われているのです。
参拝をやめても怒られないですよ。しかし生涯行ける範囲で定期的に行かれたほうがいいです。
それっきりになっていませんか?バチは当たらないです。それが効果がずっと続く秘密です。
秘儀も同じですね。

☆今日のひとこと5/4☆
足裏にはツボがたくさんあって全身に効果があることはよくご存知だと思います。
足をマッサージして血行を良くしたり足を綺麗にすることは1日溜め込んだ邪気を外に放出することにもつながるのですね。
その上で地神を引き込むとそのまま現世ご利益につながりやすいので事前準備として行うのも良いかと思います。

☆今日のひとこと5/5☆
安易な成功体験をすると脳は楽な方、手っ取り早く快楽を得られることばかり探すようになると言われています。
すぐに変われる方法を探す人はすぐに変われた体験があるのですが脳が老化しているのですよね。
もっと楽な方法はないか、もっとすぐに変われる方法はないか探している方これまで秘儀shopを学ばれた方の中にもおられると思います。
今も勉強されている方はおそらく当てはまりません。
何もつかめないまま努力や成功を得られない人間に進んでしまう可能性大です。

☆今日のひとこと5/6☆
他責思考は最終的に責任を相手になすりつけることができるからリスク低く生きているのではないかと思うのですが逆なのですね。
自分でコントロールできないことを他人や運命に委ねるほどストレスフルなことはありません。
体も心も常に無意識のうちに緊張状態になってしまうのですね。
自分で決定すること、行動することも自分の責任と腹を括ることは最初は怖いかもしれませんがそこから開ける世界は全てあなたの自由になります。
そして幸福度も高い。自分の人生の行先は自分で決める。
当たり前なようで意外とできない大人、周りにも結構多いと思います。

☆今日のひとこと5/7☆
試しに手首を下にだらんと下げてみて誰か苦手な人、嫌いな人を想像してみるとわかると思うのですが相手のことをずっと思い続けられるような執着の増幅が可能な感覚がわかると思います。
好きな人が振り向いてくれない苦しみがある時も手首は気づかないうちに固くなっているのですよね。
もちろん人を呪わば穴二つで思うということは自分が嫌いな人に同じように思われ続けることを意味しますから相手が滅びると自分も滅びます。
手首は定期的に伸展し柔らかく保ちましょう。

☆今日のひとこと5/8☆
天照大神は男性の神様なのですか?と質問を受けましたのでTwitterで改めて書きましたが
女性の神様です。
日本最高神ですから人、男性も女性もどちらも包括していることから男性でもいいのでは?ということだったのですが元は伊奘諾と伊邪那美で伊奘諾はこの世、伊邪那美はあの世で最高神を引き継いでいるのは伊奘諾からなのですよね。
伊奘諾は男性神でそこから男性神として顕現すると人の命が生まれないからです。
いずれ天照大神の次の神様が現れるのか?というところまで考えるとまた面白いかもしれませんがこれで終わりではないかもしれませんね。

☆今日のひとこと5/9☆
屋久島に限らず山や森自体が霊山として御神体が祀られていない場所はあまり人に優しくないと思った方がいいかもしれないと思っています。
もちろん太古の自然に受け入れられることは素晴らしいことですが信心深いとか普段から寺社に参拝に行っているとは違う次元の話です。
生まれる前、ずっと昔から森に馴染んでいる、森と共に生きてきた歴史があるといったことは信仰ではなく自身が森そのものなのですよね。100%シャーマニズムの世界になります。
一生かける覚悟で森に入り森と接していると何か得られるものがあるかもしれませんね。
シャーマニズム関係の秘儀もここで大いに役立つことが分かるかと思います。
度胸があればその場で行ってみると完全アウェイでさっとと出て行けという感覚が伝わってくるのではないかと思います。

☆今日のひとこと5/10☆
秘儀noteにて創造主の夢を更新です。
秘儀shopでも扱うことのない宇宙神霊のシリーズもいったん完結という形です。
最後の秘儀ですのでこれまでの全ての秘儀を総動員できるほか、当初上級秘儀shopで扱う予定だった神霊符(100万円相当)を特別に公開しています。
途中で削除・非公開にするかもしれません。
画像は公開していませんので全て郵送対応です。
神社仏閣でもお札があるかと思いますがこれが頂点だと思います。
自身が神札のようになり宇宙と地球をつなぐ役割を果たします。
星霊、響霊ほかこれまでのnoteで訓練を続けるようにしてください。

☆今日のひとこと5/11☆
神仏の存在がわかる、みえるといったことが重要なのではなくて
そういった尊い存在がいるんだという一種の確信があるとそこから秘儀も願望実現も一気に飛躍するものなのですね。
ただ長い時間懐疑的な時間が続くものだと思います。
その懐疑的な感覚がなくなるまで続けることが大事だと思います。
参拝しかり、秘儀しかりですね。
確かに何かの力が働いていて疑いようもない事実だと確信できることの方が現世ご利益より大事だったりします。

☆今日のひとこと5/12☆
会員の方しか見られない無料の奇門遁甲は日々欠かすことなく更新を続けているのですが個人的にはもう終わりたいのですよね。
ただこれで困っている人が助けられるからやめてはダメだと言われているのですよね。
ですのできちんと確認して方位を取れる時はコツコツ取ることを本当にお勧めします。
本当は無料なわけがないのです。無料だからと手を抜いてはいません。
有料なのですがこれは無料で出して必要としている方の助けにしなければと私個人が思っていることではなく突き動かされて出しているのですよね。
つまり確実に開運に向かうと思いますので悪いことは言いませんから取れない日でも日々確認して意識するようにしてください。

☆今日のひとこと5/13☆
地球も属している天の川銀河の中心付近のブラックホールが撮影されたようですね。
改めて地球はこの銀河の中の端の方ですね。
地球に生まれるということは宇宙の中では刑務所にいるようなものだと揶揄していた方もいましたがまんざらでもないと思っています。
仏陀やそのほかの偉人も進んで地球に生まれていない限り宇宙の中では魂は極めて未熟だということを表しています。
秘儀noteでも地球上の偉人に焦点を合わせるとどれだけ偉大な功績であっても波長が著しくずれます。
地球の常識と宇宙の常識は全く違うからですね。
話が逸れましたが漆黒は輝いているのです。光は闇から生まれたからです。
光源ではなく玄(くろ)の世界に踏み込むことがヒーリング界隈の常識を逸脱していく醍醐味ですね。

☆今日のひとこと5/14☆
精神的に辛いことがきても辛いと言えないことが第一段階、辛いと言えることが第二段階、辛い感情が過去のものになることが第三段階です。
第三段階に至るには秘儀shopでは苦手な人物事を平気にするシャーマン秘儀教えます ☆心の帰る場所・空の境地に至る向かう所敵無しの技法☆
対処法を提示しているわけですね。
精神的に強い人はどんどん状況がキツくなるものなのです。
試されているわけではなく自分が引き合わせているのですよね、引き寄せているのではなく。
必然的に必要になってくる技だと思います。

☆今日のひとこと5/15☆
体調不良というのは整体やお医者さんもいらっしゃいますので色々な原因が重なっていて一筋縄ではいかないことはよくご存知だと思います。
医療に携わらない人間はあまり深いことを言えませんのでSNSや公の発信ではいつも触り程度しか触れられないのですがいきなり秘儀にいくのではなく食べ物や環境で変えられる部分はまずそこから変えていくのが正解だと思っています。
今までどんなことをしてきてどういう成果が出てきたかなども秘儀を学んだ際にご質問で送っていただけると一緒に考えることもできますので気を使わず聞いていただければと思っています。

☆今日のひとこと5/16☆
昨日Twitterに五感で体験する外の幻はあなたの心を投影した世界と書いたのですが
言葉が逆であることに気づいた方はいらっしゃいますでしょうか。
五感で体験する外の世界はあなたの心を投影した幻が正解です。
重要な何かがひっくり返ると脳は現実と空想の区別がつかなくなるのです。
秘儀でも大日如来の召喚儀式で似たようなことをしていますよね。
これ明確に秘儀なのですよね。
大日如来の化身は不動明王と言われていますがすんなり受け入れられた方どのくらいいらっしゃいますか?
大日如来は宇宙の中心の仏様ですよ、ではお不動さんっていったいなんなのでしょう。
限りなく現実に近い仏様ですよね。
あなたが想像する幻の世界を反転させ現実とひっくり返しているのです。
幻は反転させて現実と取り返してしまえばいいわけです。
伝わるといいですね。

☆今日のひとこと5/17☆
悪い出来事って大体重なりますよね。
人が今まで貯めていた感情が一気に放出されるように物事も似たよう性質があります。
もう止まってくれと思ってもなかなかストップできないものです。
秘儀だとこれを想像するかと思うのですが天地の祝詞を用いるという手もあります。
自分の普段の気の流れを天地の気の流れに変換できるのですよね。
併用できれば相乗的な効果も見込めますのでうまく行っていただければと思います。

☆今日のひとこと5/18☆
参拝の時の姿勢やお辞儀って普段からしている方としていない方は結構違いがあってどこかぎこちないのですよね。
コツコツ参拝に行かれている方は行くたびに改善していたり周囲を気にすることなく自然に敬意を払えるような感じになっています。
日常生活にも生きていて自分が今こうしていられるのは周囲の助けのおかげだなという感覚も生まれてくるので驕り高ぶらなくなってきます。
目の前に誰かがいるから形だけ行う人と周りがいてもいなくても気持ちは変わらない人はそもそも違うのでこの感覚が伝わればいいなと思う昨日のツイートでした。

☆今日のひとこと5/19☆
お付き合いのある人って居心地のいい方に流れると思うので昨日Twitterで話した身近な10人の中に理想の人が入ってもすぐに外れてしまうのですよね。
目的なく気軽に話せる関係だけでいいですという方もいらっしゃいますが、何か目標がある、成し遂げたいことがあるという方は人間関係に自分の理想としている人を誰か足してみた方がいいと思います。
普通に生きていたら環境に流されますからね。そして抗えないです。
似たような人間で集まると自分1人が悩みだすと周囲のみんなが悩み出しますから。
これ結構危険信号です。
人間関係全員変えなくていいですから自分と違う考え方の人とも付き合いがあった方がいいと思います。

☆今日のひとこと5/20☆
昨日はTwitterで商標について書きましたが子供の名前も神様の幼名をつけている方もいてこれも問題なのですよね。
名前は命名した途端すぐに運気が変わるものではないので画数が悪かったとしても別の要素で開運するのですが後々ボディーブローのように効いてきますよね。
易を勉強されている方は自分の名前で易を立てられるのですが画数とは別の見方もできてこれも面白いと思っています。
話が脱線しましたが子供の名前を神名にすると天運はなくなると思った方がいいです。
商標も同じですね。自身のいい方の運勢は帳消しになりますので下手に調べてつけたりしない方がいいですね。

☆今日のひとこと5/21☆
神伝九山の教えの中にある秘伝の一つなのですが生まれる直前にご挨拶する神様がここの神様に関わりがあります。
今世はこういう人に出会ってこういう人生を歩んでというフォーマットを決める神様はまた別でこちらは生まれる前の記憶がある方は覚えている、思い出せることが多いです。
九山の秘儀で感覚としてわかることもあるのですがまだ起きていない現象、今起きている現象を仲介する神様でもあり最終的な権限をもっているのですね。
接触はほぼ不可能ですが八百万の神様が頭を下げるような方なので古神道の原点とされている所以ですね。

☆今日のひとこと5/22☆
かなり久しぶりに秘儀を公開です。
星霊関連のnoteを出し終えてから出品ができるかなと思っていた秘儀で元々は上級に含める予定だった技となっています。
この秘儀は生涯にわたり魂まで抉るような深い傷を回避する秘法で担当するのは神仏ではなく星になります。
北斗の太祝詞はやや星の秘儀に寄っていますが今回の技は天の川銀河の外の神々(と呼んでいいかわかりませんが)相当影響が強いです。
創造主の夢でご案内している神霊符に重ねて使いますのでお持ちの方は併用していただけるといいかと思っています。

☆今日のひとこと5/23☆
中国の古典書黄帝内経には季節ごとにいつ起床すれば健康にいいということが書かれていますが
日の出の時刻に合わせて起きればいいといった内容になっています。
朝日が差し込む時間が早く薄いカーテンをしている方は遮光のものを買いなおそうと思ったりするかもですが朝日を浴びないと目が覚めないのですよね。
スピリチュアルは瞑想系に行きがちなので薄暗い中で精神を覚醒させる部分を見がちですが
朝日の中で目をパッチリ開けて自分を消していく瞑想もあるのですね。
十言神咒も朝日を重要視していますし水野南北も朝日を浴びると寿命が伸びると言っていましたよね。
疲れている時は起きづらいかもしれませんが起床の時刻は季節ごとに変えていきましょう。

☆今日のひとこと5/24☆
自己開示できない人は苦手な人が多いというデータがありそのせいで自分の世界に閉じこもってしまうということがあるようです。
苦手な人種、できれば関わりたくない人は誰しもいると思いますが彼らが何を考えそういう行動をしているのか会話の中で理解しようと努めると自然と自己開示しやすくなっていくのですね。
自己開示することのメリットはありのままの自分で生きられるということですね。
苦手な人は自分をさらけ出していませんか?つまりこれが本当の自分を隠さず生きる同調になるわけです。

☆今日のひとこと5/25☆
秘儀noteの創造主の夢についてはほぼ何も解説していませんが
一番主眼に置いているのは自分自身の徹底的な浄化です。
これまで自分が生きてきた中で身につけてきた性格、環境、思い、認知の歪みといったありとあらゆる偏りを何度も何度も払い浄めクリアにしていただこうという意図を持っています。
でないと人が地球と星をつなぐ役割を果たせないので天運も地運もずっと縁がないままバラバラなんですよね。
地(地球)で何か願うとしますよね。そうすると天(星)とその一瞬つながりますがずっとつながるわけではない。すると長期的な願い、何年もかけて達成するような願いには弱すぎる。
全ては自身の思い込みによる邪魔が入ります。
これを根気強く消していく必要があります。
あとは神仏に対してです。願いが通ったとしてもあなたの自我(エゴ)に合わせてどの程度叶えるか調整する必要があるのです。
理由は星と地球をつなぐ役割を果たしていないからです。
願望が実現するということは遅かれ早かれ宇宙の星が生成発展していくように地球の進化を促すための役割を人間が果たすことに他ならないのですね。青人草とはそういうことですから。
でそれを放棄すると叶ったり叶わなかったりするだけなのです。

☆今日のひとこと5/26☆
床で寝るというかもののけ姫でサンやアシタカがワラで寝ている場面ありましたよね。
ああいった自然の布団のようなもので寝るとどれだけ疲れていても体力が回復したりするのですよね。
今自然の中で寝ると蚊だらけですので大変なことになりますが防虫した上で地面に寝てみると生活リズム(体内リズム)が整います。
こういう時に奇門遁甲を使うと便利ですよね。
方位を取るときは自分にとっての快を味わって帰ってくるのですね。
これは人によって異なると思います。
あぁいい旅だったなと思えたとききちんと方位が取れていますから効果は早くなると思います。
藁敷の仮眠も行っているところは限られますが私はよく方位取りで行っています。

☆今日のひとこと5/27☆
空間に囲まれるということは周囲の情報を遮断するということですから
秘儀で作法を行うときも集中するため結界を張ったりしますよね。
これは何者も入れないよう外部からの侵入を防いでいるわけです。
建物やお家の中はそこまでではないですが一定の情報を遮断するためずっと家に篭っていると世間と感覚がズレていくのですよね。
亡くなったあと、何もわからない、何も変えたくないという人も自分の殻に閉じこもりますから外部からの情報を全部シャットアウトですよね。
鬼滅の刃で手鬼という選別試験の鬼がいたのご存知ですかね。
時代がだいぶズレていて発狂していましたよね。
生きていてもこういうことがおきますので毎日外に出て情報を聞くということも大事ですね。

☆今日のひとこと5/28☆
神仏に願う願わない関係なく運がいい人は年齢に関わらず常に若いですよね。
その若さを遊びに使うのではなくビジネスやスポーツなど自分の得意なもののエネルギーに変換しています。
歳を追うごとに疲れやすくなったり運動しなくなって筋肉が落ちたり精力も無くなってくると思いますが運というか神仏が離れていくのですよね。
どれだけ有能な霊能者であっても老け込むとお役御免という形で別の方に譲ることになります。
年々体力が落ちるのは当たり前、若さを保てないのは当たり前はあまり良くないです。
Twitterでも書きましたがこれは隠居なんですよね。秘儀も後身に、となっていきますのでいつまでも努力し現役でいましょう。

☆今日のひとこと5/29☆
方位の気は日々変わるので毎日同じ方位に出勤通学していても同じ影響を受けるわけではないのですが週、月、年単位でみると変化はないので偏りが出てきます。
それが特定の月によくない方位である場合じわじわとその効果が出始め最近ついてない、これまで順調だったのにぱたっと勢いが止まってしまったということがおきます。
この影響は定期的にリセットする必要があってお家で消す方法は秘儀になるので割愛しますがお休みの日などに普段行かない場所の方位を無料の方位や奇門遁甲などを参照して出かけるとバランスが分散されるようになります。
有料の方位に乙奇というものがあったと思います。
私が度々この方位だけは重ねてとった方がいいですよとお勧めしていましたがこの方位は偏りをリセットする方位なのですよね。
この方位が出た場合は他の方位を無視した方がいいと思います。
現在も続けて学ばれている方はとっていただいていると思います。
6月からもこの方位は結構入っていますのでお休みが取れない方は方位を切る秘儀で確実にとっておきましょう。

☆今日のひとこと5/30☆
目標や使命感を持って生きるよりも目の前の幸せを探して生きる方が人生の幸福度は高くなると脳科学で証明されたそうです。
何かを達成することによる喜びも何にも変えがたいものかもしれませんが喜びは一瞬なのですよね。
余韻に浸ることも束の間なので幸せがあまり長続きしないのだろうと思います。
過去の栄光にしがみついている人ほど後々あまり幸せにならないですからね。
日常の中で幸せになれる瞬間を見つけた方が個人に与える影響が大きいので誰でも人生を変えられるということですね。

☆今日のひとこと5/31
仕事場や人が集まる場所にやたら攻撃的な人が混じっていたりすることがありますが
避けられる状況なら逃げた方がいいですね。
シャーマニズムの技やおまじないでも苦手な人を克服する技がありますが
一度でも反抗すると一生敵としてやられる可能性がありますよね。
こういう人は生きていることが修羅なので周りは敵しかいないのですよね。
味方はイエスマンですがこれも内部で反抗したらいつでもやられる可能性を秘めています。
修羅は人間の一つ下なのです。なので人間の理屈で生きていない。
なんで?どうして?と考えても埒が明かないので強い人は秘儀で克服する、無理なら関わらないことが無難だと思います。回答になりましたでしょうか?

☆今日のひとこと6/1
さて6月に入りましたね。
今年初めに一年の目標を立てられた方はどのくらい達成できたでしょうか?
月の初めはこれまでの月日で何をしてきたか、何ができたか振り返っていきたいですね。
秘儀shopでは秘儀noteの神霊を書き終えて今後は西洋の魔術と古神道、密教の経典を紐解いていきたいと思っています。
今は物価が上がり景気が厳しいと財布の紐を締めがちですが出費を抑えるとジリ貧になっていきますよね。
資産は増やしてから守らないとただ減っていく一方ですし、使わないと金運は無くなることはみなさん経験済みだと思います。
学ぶための投資はやめることなく今後も頑張っていきましょう。

☆今日のひとこと6/2
朝でもだいぶ気温が上がってきて参拝されている方も割と早い時間に行かないと厳しくなってくる季節ですね。
参拝つながりでせっかくですからお話ししておくと13日の月曜日もしよく行く神社仏閣がある方はお出かけされるといいと思います。
この日は寺社の気が大きくなるので神様または眷属が割と長い間滞在されているのではないかなと。
6月の神仏に願い事が叶いやすい日ではないのですが面白い日ですのでぜひ参拝してみてください。

☆今日のひとこと6/3
昨日はTwitterで元の意味を書いたのですがおおもとと読む宗教がありましたよね。
もとはこの字なんですよね。意味も単に物事の始まりではなくよき物事の始まりなのです。
悪いと対極にない善いとは何かここにたどり着くことが元でありこの漢字なので護符として地震で清書して持っておいてもいいくらいの字だと思います。
この文字に細工を加えると秘儀になりますからね。
今行っている秘儀で文字を書くものの中に自身で書いてそっと忍ばせておくのもおすすめですね。

☆今日のひとこと6/4☆
以前毎朝の習慣に最適な秘儀を出品しますと話していた技を昨日公開しました。
きちんとした名前がある技ではないのですが私自身も神憑りのきっかけとなった数少ない貴重な技の一つになります。
単なる方位術にとどまらない秘儀で続けていると自分自身が光り輝く、また技を行っている間に体が浮くといった稀に見る現象が起きる方もいます。
実際に奇跡的なことをかなり目撃している技でして不妊治療を行っていた方が子供を授かる際にお腹に光が入るのを見て妊娠がわかるといったことやステージ4の肺がんを患っていた方がこの技を続けていると体が輝いて浮遊し間も無くがんがレントゲンに映らなくなったといった不思議な現象が起きています。
生きていると色々なことがありますが体だけでなく魂も重くなっているのですね。
その凝りが取れ幽体が軽くなる不思議な技なのです。
学ばれた方と毎朝この技を習慣にするのもいいなと常々考えていた技でもあります。
難しい技でもありませんからぜひ知っておいた方がいい秘儀だと思っています。

☆今日のひとこと6/5☆
昨日も新たな秘儀を公開です。
悔憂詞の祝詞ですね。以前friend☆konsanでお伝えしていた易を振るときに行う祝詞の補完版をお伝えしようと思い公開に至りました。
乾〜の前に実は唱えなければならない祝詞が存在していましてその祝詞を通して占うたび自分が落ちることがないよう鬼神に仲介してもらうために大切な秘儀なのですね。
コイン1枚で占えるので小銭があれば簡単にできる技となっています。
身近な人も鑑定できますし何より当たるようになりますので結構楽しんでもらえるではないかなと思っています。

☆今日のひとこと6/6☆
呪思符はリクエストがあり公開した秘儀です。
実践することは符字とそれほど変わりません。
内容は技の詳細を読んでいただければと思いますが人間関係の修復と自然に好かれる(嫌われない)ようになる秘儀となっています。
もちろん自助努力も必要となりますからここは間違えないように。
またこの守りを作成した場合は単体でお持ちいただくので併用しないよう注意ですね。
お守りの文字自体に効力がありそれを眺めてから人に会うと反応が良い方向に変わると思います。ぜひお試しください。

☆今日のひとこと6/7☆
昨日は日銀総裁の黒田さんが家計が値上げを受け入れていると発言したことが物議を醸していますね。
いいことしていると。
一般人の私たちが思い込みで発言しそれがあっていても間違っていてもそういうものかと割り切れるかもしれませんが上に立つ方の発言は下の人の気持ちがわからないではちょっと・・と思います。こういう人は易が使えないです。易が逆神としてはたらくと思います。
上に立つものがみな加護があるのかと言ったらそうでもないと思います。
発言や何を考えているかによりますよね。

☆今日のひとこと6/8☆
四氣を学ばれた方へいくつか質問をいただく中で多分きちんと伝わっていないと思っていまして今日の連絡事項です。
コツがあるわけではないですがやり方を間違えると効果はないです、、
なのでこの方法で合っていますか?と質問してください。
ラインでもメールでも構いません。
なぜかというと四氣は特によくわからない精神や肉体の不調がこれだけで本当に治ることがあるからです。(断定したいのですがそこは察していただければと思います)
こういう風にしているのですが合っているでしょうか?とご質問いただいた際はきちんと理解していただけるまでお付き合いしますし、それは私の義務だと思っていますので遠慮なくお願いします。
またこれまでの秘儀も同様です。うまくできているか確認していただくのは歓迎ですのでぜひご連絡いただければと思っています。

☆今日のひとこと6/9☆
ところでなのですが皆さん不快なことがあった日って一日どう過ごされていますか?
寝る前などイライラが収まらなかったりすることってないでしょうか?
みんなそのうち忘れると思っているでしょうが心の奥に沈んだだけで忘れていないのですよね。
そして体はその痛みをずっと覚えているんです。
こういった不快な思いや痛みは自分で払わないと払えないのですよね。
カウンセラーや能力のある方にお願いしにいって楽になっているのは表面上のことで言うならば葉っぱを切って根っこが残っている感じです。引き寄せでタネを植えて発芽するよりもっと成長は早いのです。
なぜそうなるかというと心奥の介入は本人にしか許されていない原則があるからです。
誘導でもダメで気づきでもなく本人の強い意志を必要とします。
昨日そういったご相談があったのでコラムにしました。

☆今日のひとこと6/10☆
普段の自分ではなくなるというのはどの秘儀にも共通するテーマなのですが
占いが例としてわかりやすいのですね。
占う人間が出した結果を伝えるのが仕事ではあるのですが自分の普段の考えがあると介入するのですよね、自分の思い込みが。
鑑定で出た結果を文面通りお伝えするのではなく占った瞬間に何かが乗る感覚があったりします。
そこから話すことはもはや自分ではなく慣れてくると自分の口でお伝えしていることを自分で筆記し出したりして占いを受けている人と同じように勉強したりすることもあります。
一種の憑霊のようなものなので秘儀が必須なのですね。
自分が考えていることと口から出る言葉が一致しなくなってきたとき本当に人生が面白くなってくると思います。

☆今日のひとこと6/11☆
昨日のTwitterも定期ですがすごく基本的なことを皆さん忘れられていませんか?という再確認ですね。
今生きている世界はいいところですか?それとも最悪なところですか?に最悪ですと答える人が普通に生きているとどんどん増えてくるのですね。
でも、だって誰かが不正するし景気も悪くなるし国のトップはロクでもないし生きるのは苦しいし・・と。
わかります、事実そうですからね。でもこの世界はいいところですよね?
この問いかけにすごく違和感がある、いいえと思う場合神様が作った世界を全否定しているのと同じなのですね。
どれだけ最悪なことがあっても生きるのは楽しいしこの世界は素晴らしいところですよ。
こう思えただけでいままで願っても叶わなかったことがすんなり叶ったりします。これは本当に事実です。
そう思えない時は自分が五感で感じる世界に幸福がないということです。
自ら動いて取り入れないといけない。私たちが生きる目的はこの世の真の幸福を索ねる(たずねる)ことですから決して忘れないようにしてください。

☆今日のひとこと6/12☆
おまじないとして扱うには微妙でただライン特典の無料の技として紹介するにはその域を超えている技が一つありまして今年2022年に秘儀またはおまじないを購入されている方に配布しようかなと思っています。
内容は願い事を伝える前のちょっとしたおまじないです。
「特典希望」とお送りいただければと思います。
無料ですのでご質問は基本的にお受けしません、こちらはご了承ください。
申告制としたいと思いますのでラインまたはメールよりお問い合わせください。

コメントを残す